TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 【◆】青砥 / 【20】 [×]
2022-06-28 17:09:39

【>141】 一ノ瀬様

こんばんは、一ノ瀬様。梅雨明けしたみたいだし外は暑かったでしょう。ジャケット預かるけど、どうする?
( 店内は空調が効いていて快適なのだが異常な暑さから燕尾服を脱ぎ、シャツの袖も捲るとほんのり鍛え上げられた腕が見えて。声が聞こえるなり飼い主に従順な飼い犬の如く尻尾を振っていそうな勢いでおしぼりを持ち嬉しそうに奥の席へ。おしぼりを置きながら梅雨明けして更に暑い外から来たのだから暑いだろうとジャケットについて気遣うも首筋から汗が伝う姿を見てポケットからハンカチを取りだし軽く汗を拭い。冷酒については胡蝶から聞かされていたので既に用意されていたのか、胡蝶より渡されると隣の椅子へ腰掛けながら冷酒器とお猪口を傍に置き、営業スマイルではなく心から幸せな笑顔を浮かべ )
はい、どうぞ。一ノ瀬様が来店してからすぐに提供できるようにと、胡蝶が用意してくれていたみたいで。一ノ瀬様とまた会えて俺はとても嬉しい。

(/ 一ノ瀬様。御来店お待ちしておりました!胡蝶は予想通り何で青砥の名前が!?と内心ご乱心で青砥に妬いております。ご指名が青砥だったのできっともっと妬いているだろうと思いますが、一ノ瀬様の為ならとぐっと堪えているでしょう(笑)青砥が汗を拭ったりジャケットを預かったりとアクションを起こしましたが平気でしたでしょうか?
此方こそ一ノ瀬様のお時間の許す限り青砥にてよろしくお願いいたします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle