TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 一ノ瀬 [×]
2022-07-02 23:14:57

>>154 青砥くん

ふふ、そう言ってもらえること凄く嬉しいよ。青砥くんに言ってもらえる魅力的、という言葉は素直に受け止めることができるからね( 彼女に向けていた意識を完全に彼へと変えれば可笑しそうにそれでいて楽しそうな笑い声を漏らしながら彼からの褒め言葉だからこそ否定せずに有難うと言えるのだという事実を伝え。此方に向けられる視線に気付けば何か願い事でもあるのだろうかと不思議そうに首を傾げて待っていたが、予想外な願いに驚きを隠せずにいたがすぐに穏やかな笑顔を浮かべ髪を撫でていた手を下ろし頬へと添えれば親指で唇をなぞり )私の使っているお猪口で酒を飲むのは構わないよ。キスは…本気でしたいと青砥くんが思ったら、かな?今は私がどうでるか試しているところがあるだろう?

( / わわ、素敵な提案を有難うございます。今後の募集で新しい人が来ないかどうかは私にはわかりかねますが、主様の素敵なお子様達を独り占めしてもいいのか!という気持ちと、独り占めできるんだ!という喜びの狭間にいます(笑)ですが、主様さえ宜しければ此方は大歓迎で一ノ瀬を中心に交流させていただきます。さらに一ノ瀬の秘密の部分を明かしていくこともできたらいいなあと思いますので、それ次第では新しい子が出来たり…?(笑)長くなりましたが、此方のお返事としては是非!という所になります!宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle