TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164: 胡蝶 [×]
2022-07-04 23:52:33

【>163】 一ノ瀬様

( 青砥は帰り支度が整うと胡蝶と彼へ挨拶をしてから自宅へと帰って。胡蝶は暑さから接客中のみ着物姿で、私服は膝丈のワンピースとずっと着物姿しか相手に見せていなかったので、ワンピース姿は新鮮に映って欲しいと思いながら外に出て戸締り確認後、煙草を吸う姿は珍しいのでこっそりと声掛けて。相手の顔を見た瞬間、青砥とのスキンシップを思い出してしまったのか寂しいと珍しく自ら甘えてしまい )
一ノ瀬様、お待たせしました。送ってもらえてとても嬉しいわ。……寂しかったから。

(/ 一ノ瀬様と対立しているのは意外でした。その時までのんびりとお待ちしておりますね!塩対応する姿も浅黄はかっこいいと言ってしまいそうな気がします(笑)青砥との交流も考えてくれていたとは嬉しいです!青砥は愛に飢えているので、優しくされると気持ちが揺れてしまいそうですが、本当の恋に憧れているので自分の気持ちと真剣に向き合ったり。
胡蝶のターンがやって参りましたので早速一ノ瀬様に控えめに甘えてみました。最初は帰るつもりでいた一ノ瀬様が胡蝶の自宅で二人きりで会話し、次第に帰れなくなってしまってそのまま胡蝶と親密になり、寝る時も一緒ですが恥ずかしくとお互いに背中合わせで眠ろうとしたり。というのを想像をしてしまいました。一ノ瀬様は優しいから青砥に対してもきちんと対応してくださって、誑しとは思ってませんよ!従業員それぞれの秘密と恋の行方は気になっちゃいますよね。ゆっくりと秘密を明かせられたらと! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle