TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 一ノ瀬 [×]
2022-07-03 19:39:23

>>158 青砥くん

……もし私が本気になって青砥くんにキスをしたいと思ったとしても…此処は人目があるだろう?此処ではしないよ( 残念そうにしている彼を見るのは流石に心が痛むらしくぽん、と頭を撫でてから身を乗り出すように耳元に顔を近付け囁くように暗に唇にしないのは人目があるからだと伝え。とはいえ、彼が魅力的なのは事実。唇へのキスをしてもかまわないとさえ思っていたが、心の片隅から消えない彼女の姿。ぼんやりそんなことを考えるものの表に出すことはなく、そんな自分が酷い男だと自覚しながら目の前の彼を満足するまで甘やかそうと心に決め。身体を戻し差し出された焼き鳥を一口食べては満足そうに笑ってからお猪口に酒を注ぎ彼へ差し出しどこか意地悪く笑い )……ん、美味い。青砥くんも酒を飲んで?私の使ってるお猪口だけれど

( / 有難うございます!お互いに楽しめたらいいなと思いますので主様も何かご要望がありましたら遠慮なくお申し出くださいませ…!
素直になれない女将さんも可愛らしく…一ノ瀬もまた女将さんに対して想いがあるが故に泊まっていってとお願いされれば最初は断るかもしれませんが、最終的には承諾するかと…!お泊まりとなったら何もしないと心に決めていても難しく手を出してしまいそうだなと…(笑)一ノ瀬は職業柄、刺青を入れてるのですが女将さんに引かれないかと心配してます…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle