TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 一ノ瀬 [×]
2022-06-29 11:46:56

>>150 青砥くん

そうであったらいいね( 彼女が此方に来て焼き鳥を置く瞬間に合わせてさらりと同意を示す言葉を口にし、戻っていったのを視線で追うもすぐに意識は彼へと「まあ、恐らく違うだろう。私は客だから優しくしてくれるんだよ、彼女は」まだ互いにその線は越えていないと言いたげに目を細め。強い力で手を握られたことで彼の不安が伝わってくるようで安心していいという意味も込め程よく力を込め、額を合わせた状態で彼が顔をあげたことにより事故のように唇が掠めれば少し驚き唇と唇の間の距離を取るよう顎を引き。それでも額は合わせたまま彼の手を握り反対の手を彼の頭へ回せば優しく撫で )嫌ではないよ。アプローチしてもらえるのは普通に嬉しいと思う。私も仲良くなりたいしね。今のところ好きな人が出来る予定もないからまだまだこの店に足を運ぶよ、そんな心配しないでいい。青砥くんと話すのが楽しいのに恋人が出来た途端来なくなるなんて薄情な真似もしないさ。

( / 昨晩は寝落ちしてしまい申し訳ありません…!折角ですので可愛らしい青砥くんへのお返事を書かせていただきました!リセットという形を取っていただいてもかまいませんし、次回続きでもかまいません。閉店時にお邪魔しました…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle