TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 00:11:10




>>164 女将

( 携帯灰皿へと灰を落としのんびりと待っていた中で聞こえた声に反応するよう顔を向けると自然と穏やかな笑顔を浮かべ。煙草の火を消し携帯灰皿に入れるとポケットへ入れたところで、確かに聞こえた彼女の本音に少し驚いてしまう。彼女はあくまでも客と店員である線をこえないでいようとしていると思っていたからで、それが嫌なのかと問われれば答えはNOになる。驚いた表情から穏やかな笑顔へ変わると彼女の手を取り口元に持っていくと指先へ口付けを落としてからそのまま手を繋ぎ以前歩いた彼女の家までの道のりをゆったりペースで歩き出し )それはすまないことをしたな。青砥くんと約束をしていたから、というのは言い訳にしかならないから、これから甘やかさせておくれ。何より……今日の服装も似合っているよ。帰ろうか。



( / 対立と言うより恐らく相棒が自分には持ってない余裕とかを持ってるのが嫌なだけかと思います…!また変わるかもしれませんので期待はなさらないでください(笑)本当の恋を見付けるために様々な恋をしていく青砥さんを幸せにしてあげたいですね…!
有難うございます。可愛らしさに思わずほんの少しだけ手が出てしまいました(笑)様々な方向に想像を膨らませることができるのでこれから先が楽しみです…!優しいと言うよりは甘えてくれる人に対して突っぱねられない残念な男です……もっと格好よくなる予定だったんですが(笑)是非是非…ゆっくり末永くお付き合いさせていただけたらと思っておりますので楽しみにしております…! )





166: 胡蝶 [×]
2022-07-05 03:40:32




 【>165】 一ノ瀬様

情けないけど年甲斐もなく青砥に嫉妬してしまって恥ずかしいわ。一ノ瀬様はお客様として青砥を指名しただけなのにね。
( 誰かに嫉妬したりするのは久しぶりでそういう感情がまだ残っていたのだと実感し。指先へ口付けられると思わず目を見開くも直ぐに笑顔へと変化し、そのまま手を握られては優しく握り返して歩みを始めて。珍しく意地悪な口調でキスについて問うと、道案内をしながら本音で語り始めて )
一ノ瀬様は他の女性にもそうやって指にキスして口説いて送っているのかしら?なんてね。こうやってお洒落しているのは、一ノ瀬様に少しでも美しく見られたいから。秘密が沢山ありそうな優しい貴方に惹かれているのは事実よ。







(/ なるほどです。しかし一ノ瀬様も大人の余裕があって、心が広いので意外でした!心をまっさらにしてその時がくるまでお待ちしておりますね。
従業員全員恋愛には不器用と言いますか、ちょっと拗らせ気味なので素直になったらみんな可愛いと思います(笑)
一ノ瀬様にキスしてもらえてそのまま手を握られるなんて羨ましいです!胡蝶は嫉妬から態と意地悪してしまいました。マンションに到着したら一ノ瀬様から断られるのはわかっていても名残惜しくてお茶ではなく、お酒を呑まないかと誘ってしまいそうな勢いがしてきました!
突っぱねられないなんて優しくないとできませんよ!胡蝶や青砥は一ノ瀬様が優男でも気にせずありのままの恰好いいお姿に惹かれております。何なら変化球で強かな百瀬も一ノ瀬様を影から狙っていたり(笑)今後とも胡蝶共々従業員全員よろしくお願いします! )



167: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 11:08:48




>>166 女将

嫉妬…してくれていたのかい?( 自分と彼女はあくまでも客と店主の立場で踏み込まないようにと抑え込んでいた気持ちを刺激された気持ちになり驚きを隠せない表情を浮かべ。並んで歩く道中、彼女の口から溢れ出てくる言葉は本心なのだろうか。駆け引きをされているだけなのだろうか、そんなことを考えてしまう自分は中々に歪んだ性格をしていると自嘲してしまう。然し、どことなく嬉しそうに笑みを浮かべれば繋いだ手を離し、代わりに腰を抱き距離を詰めれば視線を落として )他に女性はいないと前に言ったろう?女将にしかしないよ。どんな姿でも女将は美しいと思っているし…秘密が沢山ありそうなのはお互い様だ。こうして歩きたいと思うのは女将だけだよ。



( / まっさらにしてお待ちくださいませ…!(笑)
拗らせた理由等恋愛に関してもゆっくりと紐解いていけたらいけたらいいなあと思っております!
意地悪をしてしまった理由が可愛すぎて…一ノ瀬も少し距離を縮めてもいいのだろうかと考えながら動いているかと思われます(笑)お酒もいいですね…!青砥さんと飲んでいたので、私ともとお強請りしてくれるのだろうかと思ったら可愛らしくて承諾しちゃうと思います…!なんと…、百瀬さんは可愛らしい子を好むイメージでしたので、一ノ瀬のようなおっさんは興味ないかと思っていましたが…、これは交流したくなりますね(笑)こうして主様とお話しているのも楽しくてついつい長くなってしまいますが、全然此方は蹴っていただいてかまいませんので…!改めてよろしくお願い致します! )





168: 胡蝶 [×]
2022-07-05 12:53:22




 【>167】 一ノ瀬様

嫉妬とかそういう感情がまだ私にもあったとはね。恋とか恋愛には縁がないから随分と遠ざかっていたのよ。
( 表情から察してそんなに意外だったかしら?と首を傾げ。両想いとなっても溺愛している親馬鹿の父親やシスコンの兄だったり家族の誰かが何処から嗅ぎつけ、実家について分かると恋人は去ってしまう。その繰り返しだった為、胡蝶は自然と恋愛から遠ざかってしまいそんな過去を思い出すと苦笑してしまい。それから手を離されてその代わりに腰を抱き寄せられると距離が縮まって目を見開き上目遣いに。もしもこれが口説かれているのなら異性から口説かれるのは久々だが、相手が駆け引きする理由も分からない為素直に口説かれているのだと受け入れて。はにかみ笑顔でそっと横から腕を伸ばすと同様に腰へ腕を伸ばし優しく抱き寄せて )
一ノ瀬様から口説かれると何だかこそばゆいわね。年甲斐もなく異性にときめいてしまって、恋する乙女の気持ちになれたわ。




169: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 13:48:27




>>168 女将

嬉しいよ、妬いてくれたというのはそれほどに私を意識しているということだろう?( 首を傾げる姿に小さく笑ってから首を振り、穏やかながらもどことなく嬉しさを混ぜた笑顔を見せればポンと軽く頭を撫でて。真似をするように帰ってきた彼女の手を感じ取ると彼女の機嫌が直ったのかもしれないと安心した気持ちになり、彼女の機嫌や気分、様々なことを気にしている自分がいることに気付けば思っていた以上に自分は彼女に惹かれているのだと自覚し。緩く彼女の背中を撫でてから腰に回した手はそのままに少し大袈裟に肩を竦めた後に最後まで送りきる意思を伝え )参ったな、あと少しできみの家に着くのだと思うと少し寂しいと感じている自分がいるよ。でも、きちんと家に帰さないと…夜は危険だからね




170: 胡蝶 [×]
2022-07-05 15:01:31




 【>169】 一ノ瀬様

うん、意識しているわ。お客様と店主の関係なのにそれ以上の関係になりたいと思ってしまって。一ノ瀬様は優しいからお世辞なんじゃないかって思った時もあったわ。
( 意識していると気付かれているのなら黙っている必要は無い。然し過去のトラウマがあって一歩を踏み出せず、躊躇ってしまう。密着したまま案内しつつ歩くと楽しいひと時は直ぐに過ぎてしまい、マンションへ到着してしまった。寂しいと感じてもらえて嬉しいのか少しだけ積極的になり期待の眼差しを向けながら部屋へと招くが、期待しては駄目だ。断られてしまうだろうと思っており )
……マンションに到着しちゃった。一ノ瀬様と一緒に呑みたいお酒があって、良ければ部屋で呑み直さない? 寂しいのもあるけど青砥と呑んでいるのを見たら私も一緒に呑みたくなって、一ノ瀬様をこのまま返したくない。…こんなの我儘よね。ごめんなさい。




171: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 15:40:36




>>170 女将

…あまり気を持たせるような言い方はしない方がいいんじゃないか?( 彼女の言葉をそのまま受け取れば彼女は自分に好意を抱いているということになる。自分の中で嬉しいと感じる反面、自分の職業柄彼女との先を望んでいいのだろうかという悩みと何より彼女が人気だということを知っている。それでは自分も気を持ってしまうという意味も込めて引き際だ、と言いたげな言葉を口にし。マンションの前に到着したがすぐに部屋に向かおうとしない彼女に首を傾げたものの、意味を理解すれば流石に頭を悩ませてしまう。然し、彼女をこのまま見送るというだけで済ませようと思っていなかった自分がいるのも事実で暫くの間が空いてから困ったような笑顔と共に )――寂しい、だけじゃなくて帰したくない…だなんて女将の口から言わせたからには帰るわけには行かないな。一緒に酒を飲ませてもらってもいいかな?女将の部屋に行きたい。




172: 胡蝶 [×]
2022-07-06 00:51:40




 【>171】 一ノ瀬様

一ノ瀬様に惹かれているのは事実だから、この気持を大切にしたい。
( 隠すことなくありのまま気持ちを伝えると相手も同じ気持ちでいて欲しいと願ってしまい。部屋へ招いても断られると思っていたので、二人きりでゆっくり一緒に呑める事が何よりも嬉しいのか笑顔になり、ぎゅっと強く腕を組むとそのままマンション内へと入りエレベーター乗り継ぎ部屋の前まで移動して。ルームキーで解錠してから扉を開けて中へと招き入れ、来客用のスリッパを用意するとリビングへ案内し )
一ノ瀬様、いらっしゃいませ。自宅だと思って寛いでもらえたら嬉しいわ。急いで用意してくるからその間、ソファに座って待っていてくれる?




173: 一ノ瀬 [×]
2022-07-06 16:37:18




>>172 女将

お邪魔します( 彼女が口にした言葉を受け止めないはずもなく然しすぐに答えを出すことにより逆に不安にさせないか、何より秘密を抱えたまま返事をしてもいいものなのかという悩みにより口を閉ざし。彼女に連れられるがままにマンションへと入り部屋へと入れば異性の部屋に入るのはいつぶりだろうか、そんなことを考えながら周囲に視線を向け癖で観察をしてしまうものの彼女の言葉によって意識を引き戻されればジャケットを脱いでからソファへと座り )急がなくていいから、女将のペースでやってくれると嬉しい。





174: 胡蝶 [×]
2022-07-06 18:36:54




 【>173】 一ノ瀬様


( ソファへ座ったのを確認してからワインセラーより先日、マンションに勝手にやってきた親馬鹿の父親から無理矢理渡されたロマネコンティのワインボトルとワイングラスを持ってリビングへ現れ、隣に腰掛け。テーブルにワインボトルを置くとワインについて詳しくないので値段は分からないが、高価なワインしか呑まない父親なのできっとそれなりの値段のワインなのだろうと軽い感覚でラベルを見せ )
一ノ瀬様はワインに詳しいですか?このワインは家族から頂いた物なのですが、一人で呑むのは寂しくて。それならいつも美味しそうにお酒を呑む一ノ瀬様と一緒に呑もうと決めていたの。




175: 匿名さん [×]
2022-07-06 21:24:50

参加いいですか?

176: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 00:45:37




>>174 女将

( 彼女が戻ってくるまでの間、失礼だとは思いながらも観察するような眼差しで部屋の中へと視線を向け。隣に座った彼女の気配で意識を現実へと引っ張り戻されれば、ラベルへと視線を落とし自分でもたまに見るか見ないかの年代物のワインであれば少し驚いた後に小さく笑って「良いワインだね、それを一緒に味わうことができる私は幸せものだと思うよ」素直な感想を口にしてから改めて隣に居る彼女へと視線を向けると流石に値段の高さからか心配そうに首を傾げ )私と一緒に、というのがとても嬉しいのだけれど、凄く良いワインなんだが…本当に一緒に飲んで良いのかい?




177: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 00:53:05




>>175 匿名様

( / 自分が口を出していいものかわからないですが…参加希望するにしてもこのトピの内容や規約をきちんと理解してから申し出るべきだと思います。それから流れを見てくださればわかることなのですが、既に募集はしておらず下げ進行で主様との交流をさせていただいております。主様が決められることなので駄目だと自分からは言えませんが察していただけると幸いです。一参加者が失礼致しました。 )







180: 女将 [×]
2022-07-07 09:28:09






  ※現在新規のお客様の募集は停止しております。







181: 女将 [×]
2022-07-07 09:31:43





 >匿名様


(/ トピックが上がっていたので何事かと思い見てみましたら、貴方様の書き込みを見ました。現在新規様の募集はしておらず、募集停止となっております。
以前からお客様は少なかったのですが、最近は募集上げしても新規のお客様は一人も表れませんでした。それが続くのならもう募集は止めようと最近思い、閉店中でも気にかけてくれたりと以前から交流のある一ノ瀬様との交流を大切にしようと下げて交流を続けていました。その時に募集停止し、新規様は募集していないと報告していればこのような事にはならなかったかもしれませんね。トピックを作成した者としてきちんと説明しなかった自分が悪いので、匿名様の御意見はごもっともです。
一ノ瀬様と続けるにあたり、1対1へ移動することも一度考えましたが、下げて続ければトップに上がらないので移動する必要はないかなと考え、オリジナルで続けていました。他の人から部屋移動の指摘もなかったので安心していましたが、匿名様と同じ意見の方も中にはいるのかもしれないと勉強になりました。

募集停止の書き込みがないのと私の説明不足によりご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
これに対するお返事は不要ですので。 )





182: 胡蝶 [×]
2022-07-07 09:38:07




 【>176】 一ノ瀬様


( 彼の反応からやはり高価なワインだと理解すると尚更ひとりでは呑めないと考え、心配そうに見つめる彼を安心させる為に笑顔で説明し。高価なお酒なら日頃からご贔屓にしてお店に足繁く通ってくれている御礼にもなると、この機会に日頃の感謝の気持ちと御礼を伝えて )
家族からの貰い物だし、高価なワインだったら御礼にもなるし、日頃の感謝の気持ちも込めて常連客の一ノ瀬とこのワインが呑みたいわ。




(/ トピック作成者として色々と説明不足で一ノ瀬様にも迷惑かけてしまい、謝罪させてください。自分は今のところ移動しないでこのまま続行という意思なのですが、一ノ瀬様の御意見をお聞かせください! )




183: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 12:07:14




>>182 女将

…あまり断りすぎてもよくないね。お言葉に甘えて一緒に飲ませてもらおうかな( あくまでも自分と飲みたいと言ってくれる彼女に対し向き合わないのも失礼かと考え直せば困ったような笑顔を浮かべながら肩をすくめ。すぐに穏やかな表情へと変わると頷いてからもう少し寛いでもかまわないかとネクタイを解き置いたジャケットの上にのせてからシャツのボタンを数個開けてからふと思い出したように首を傾げ )…どうせならチーズとか買ってくれば良かったかな?


( / いえいえ、自分の方こそ主様がいないときに匿名様に返事をしてしまい申し訳ございません…!主様との会話でてっきり募集停止しているものだと思い込んでしまったことにより匿名様を混乱させてしまった挙げ句煽るような形になってしまったこと本当に申し訳ありません。自分も移動する必要は無く今までと変わりなく下げ進行でお相手させていただければと思います。必要であれば、此方のトピ自体を1対1にしてもらえるようセイチャの管理者様にお願いするというのも有かと思われます…! )





184: 胡蝶 [×]
2022-07-07 13:02:53




 【>183】 一ノ瀬様

チーズとかおつまみあるからちょっと待ってて。ジャケットとネクタイもハンガーに掛けてくるから預かるわね?
( チーズと聞いておつまみがなかったと立ち上がり、ジャケットとネクタイを預かるとスリッパ音を響かせて歩き、おつまみを持ってくるついでにハンガーラックに置かれたハンガーへジャケットとネクタイを。その後キッチンへ、冷蔵庫からモッツァレラチーズを見つけるとサーモンの切り身もあったのでオリーブオイルとあらびき黒胡椒を効かせたカルパッチョを手短に完成させ。もう一皿用意するとモッツァレラチーズ以外に数種類のチーズ、生ハム、クラッカーを並べてからフォークも用意して両手に皿を持ち。上機嫌な様子で戻るとテーブルへ皿を置き、コルクを抜いて開けるとグラスへワインを注ぎ入れ )
サーモンとモッツァレラチーズがあったからカルパッチョにしてみました。この生ハムも美味しいからきっとワインに合うはずだわ。






(/ いえいえ!一ノ瀬様は悪くありませんからね!トピックをきちんと管理できていない不甲斐ない自分に反省しております。
ではこのままオリジナルの場所で続行。なるほど!再びご指摘されましたらその時は、管理人様に頼んでトピックごと移動するという手もありましたね! )



185: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 16:00:33




>>184 女将

有難う( テキパキと動く彼女の姿に此処は店ではないのにと思わず笑ってしまうもののふと脳裏に浮かんだ言葉を口にしたら彼女はどんな反応を見せるだろうかとそんなことを考え。然し、手際よくキッチンでおつまみを完成させ戻ってきた彼女の手によってグラスにワインが注がれれば何度目かの礼を口にした後、隣に座ったのを確認してから自分と彼女の間に手をつき距離を詰め耳元へと顔を近付ければ先程浮かんだ言葉を囁き。すぐに身を戻しては何事もなかったかのようにグラスを手に取り乾杯を待つように彼女を見詰め )有難う……キミの部屋でこうして沢山働いてくれる姿はまるで私の妻のようだね。……さあ、乾杯しようか。


( / これからは楽しんでいきましょう!
ですね。募集停止と主様も書かれましたし大丈夫だとは思いますが、そのときはそういう対応を取るのもひとつの手ぐらいに考えておきましょう…!改めてよろしくお願いします! )




186: 胡蝶 [×]
2022-07-07 18:34:23




 【>185】 一ノ瀬様


( グラスを手に持った時、視線を感じて隣を見ると距離が近く耳許で囁かれた内容に目を見開き身体が硬直。何も無かった様に彼は直ぐに離れていき、その様子からやはり冗談だったり揶揄われてしまったのだと思い。揶揄われても妻という発言は嬉しかったのか上機嫌でグラス傾け「乾杯」軽くグラス同士合わせると一口流し込み )
一ノ瀬様の様な素敵な男性から冗談でも“私の妻のようだね”と言われたら、女なら誰でも勘違いしてしまいますよ。





(/ こちらこそこれからもよろしくお願い致します!伝えて置くことなど特になければこちらには返信不要ですので! )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle