TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 一ノ瀬 [×]
2022-07-04 10:11:27

>>160 青砥くん

素直に謝罪ができるのも青砥くんの魅力のひとつだと私は思うから、偉いね( 優しげな笑顔を浮かべれば軽く頭を撫でた後に頬へと手を滑らせ親指で緩く目元をなぞり「まあ、額にキスをしてしまったから…私も同罪かな?」茶目っ気たっぷりに笑うと手を離し。赤らんだ頬が自分との間接キスによるものではなく酒によるものではないかと心配になればお猪口を少し離し、代わりに焼き鳥を持ったままの相手の手に自分の手を重ね身を乗り出すように再び一口頬張ればそのまま視線をあげ楽しげに笑い )酔ったのかな。長い時間此処にいるからね。そろそろ閉店になるのかな…青砥くんがこうして食べさせてくれるのも美味しいし、嬉しい気持ちになるから、またこうして隣で一緒に飲み食いしてくれるかい?

( / 何となくではあるので変わるかもしれませんが、一ノ瀬の相棒みたいな立ち位置で美人で愛人っぽい見た目だけれども口の悪い男性にしようかと考えております。それを考えれば、朱鷺田さん、浅黄さん辺りが恐らく交流すると楽しい方向に向かうのではないかなあと思っています…!とはいえ、まだ完全なる形となっているわけではないので断言できるわけではありませんが…(笑)
ツンツンしていたのに許してしまうまでの流れが可愛すぎですね…一ノ瀬もわかっていてそういうことをしそうです。わわ、良かったです!いきなり手を出すわけではないとはいえ、初めて家にあがらせてもらえるのに手を出すとか無いって言われたらどうしようかと考えておりました(笑)わわ、そうなのですね。それなら安心です…!一ノ瀬もまた謎が多いですが、女将さんもまた謎が多いのでお互いの秘密を少しずつ明かしていくたびに距離が縮まっていくのかなあと思えばそれはとても楽しいなと思いました。青砥さんのことは少しずつ意識はしているものの、弟という感覚がまだ抜けなさそうです。今すぐ選べと言われたら恐らく女将さんを選びますが、まだ交流を深めていった先ではどっちに転がるのかわからないのが正直なところ…!青砥さんも積極性があって魅力的です…可愛い…(笑) )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle