TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 若 ( 環 ) [×]
2019-08-20 13:45:53

>all

読み終わっちゃったな 。
( Openの2時間前 、早めに店に来ては店内を掃除し終え手持ち無沙汰に 。鞄の中に常備してある本を取り出し店内の椅子に腰掛け読み始めるものの 、30分程度で読み切ってしまう 。膝の上に本を置き 、暇になってしまったこの時間をどうしようかと天井を見上げ )

( / 背後から失礼します 。主様 、pf受理感謝致します!皆さん素敵な息子達で今から絡むのが楽しみです 。ただ 、此方の力不足故3人まで絡める限界となっております 。御了承ください 。改めまして 、これから宜しくお願いします 。 )

>店長

お疲れ様 、これから休憩ならお昼一緒にどうかな?
( 店内の机を拭いていればふとカウンターから聞こえた声に反応する 。相手は歳上ではあるが 、営業中と普段で言葉遣いを変えられる程器用ではなく 、いつのまにか敬語は抜けてしまっていて 。自分も昼はどうしようかと悩んでいたところではあり折角ならば一緒にどうかと提案しては 、机を拭いた布巾を洗いに一度キッチンの方へ向かい )

( / ②の瀬名 環の背後の者です 。早速絡ませていただきました 。素敵な店長さんなのに敬語の使えない愚息が申し訳ありません 。良ければ仲良くしていただければと思います!ビジネスパートナーとしても宜しくお願いします 。)

22: チヨ( 千代丸 ) [×]
2019-08-20 16:17:14

>all

おッはようございまぁ~す

( もう毎度の事となってしまった重役出勤で開店ぎりぎりの時間にゆったりと店内へ足を踏み入れてから開店準備をしているだろう同僚達に悪びれる様子も無く。猫のような笑みを見せると軽く片手をひらりと上げつつ楽しそうに声を掛けて )

( / 主様pfご確認、受理有難うございます…!絡み文投下失礼させて頂きます。これからの絡み、展開が今からとても楽しみです、改めましてどうぞ宜しくお願い致します!また当方キャパの関係でお相手させて頂けるのは大体3~4人程が限界になるかと思いますすみません…!背後失礼致しました。 )

>店長

あ~~今日疲れたァ、 てんちょまかない頂戴まかない~!

( カウンターの反対側からだら~っと盛大に背中から上半身をカウンター上に寄りかからせてはまたも盛大に溜息をつき、目線は逆さまの状態で相手を視界に入れると空腹を満たす為いつもの我侭を発揮し ” おねがーい ” と手を合わせ態とらしくおねだりしてみせて )

( / 店長さんの背後様初めまして、⑥でお邪魔させて頂いている者です。僭越ながら絡ませて頂きました!気だるげな素敵店長に当方の自由人が色々とご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します…!背後失礼致しました。 )

>若

たまちゃん なぁにしてんの?こんな早くに~

( / 仕事前に寄りたい所があり予定を済ませてから直行すれば自分にしては有り得ない程早い出勤に自らも驚きつつこの時間だと店長とかしかいないかな、と暇を持て余しそうな状況を想像すると深く落胆し。とりあえず店内に入ってみると予想していなかった人物を発見し新しい玩具を見つけた子供の如く直ぐ様相手に近寄りぴょこっと相手の視界に入り込んで )

( / 環くんの背後様初めまして、⑥でお邪魔させて頂いている者です。僭越ながら絡み失礼させて頂きました…!王子様キャラででも微天然な所推したいくらいで…性格上ぐいぐい絡んでしまうかと思いますが仲良くして頂ければ幸いです…宜しくお願い致します!背後失礼致しました。 )

23: リョウ(悟) [×]
2019-08-20 17:01:57

>>14 サン

少し提案なんだが…人数も大方揃ったし弟が来るまで待機って言うのも何だから、先に皆と絡んでたらどうだ?そのうちにひっこり弟がくるかもしれないし…。まぁ考えて見てくれ。

>>22 チヨ

遅いぞ…チヨ…遅刻はしていないからまだ良いが…せめて5分前には来いよ。

(もうお決まりとなったビジネスパートナーのギリギリ出勤。他に注意する者はいないため、彼の将来のためを思って口にする。まだ仕事時間内だがもう少しで開店時間だし制服を着て髪を上げているせいか仕事モードで注意して。相手にとっては煩わしいと感じるだろうが全員が甘やかしてはいけないとした気持ちもあり。これがビジネスパートナーでなければまた話は変わってくるのだが。自分が年下新人だろうが相手が先輩だろうが言うべきことは言うのは最早性格で。“早く着替えろよ”とそれだけ声をかけては再度姿見で己のチェックをしていて)

(/相方ですー絡みにきましたー^^梅千代と言うあだ名がツボです!本当に可愛いです!息子はこっちで呼ばせて頂きましたが私はうめちよくんと一人呼んでますwすごく練って下さったんですよね…お名前からして伝わってきます…^^これからよろしくお願い致します!)

24: サン(朝陽) [×]
2019-08-21 03:23:38

>リョウさん(主様)
(/そうですね、苗字に関してはまた決まり次第と言うことで、もし別の苗字になるようでしたらプロフの苗字部分を修正して再提出することにします)

>all
んー…あぁ、もう何で数学やらなきゃなんだよぉ(大学では理系が苦手な自分としては当然ながら文系の方に行ったは良いのだが必修科目の中に数学が入っており、そこで出された課題プリントをOPEN前の店内の椅子とテーブルの一角を借りて必死に終わらせようとするのだがわかる気配が一切なくシャーペンを持っていない方の手で己の頭をガシガシと掻きながら課題とにらめっこして唸っており)

(/all文にて皆さんへの纏めてのご挨拶で申し訳ありません。双子兄のサンこと朝陽背後でございます。ノンビリとした頻度での参加になるとは思いますがよろしくお願いします!一応all文の出ている方には絡みに行っておりますが、もしも対応が難しければ此方のall文でも構いませんし、all文も何したいんだ!と言う場合は言って頂けたら新しく書き直しますのでお気兼ねなく仰ってくださいませ。後、自分は出来る限り全員と絡んでいけたらと思います。もしも、返して貰ってないと言うときは言っていただければ出来る限り早く返しに行かせていただきます!)

>店長さん
店長さん、お疲れ様ですっ。今日のお昼どうされるんですか?(午前の営業も終わり、テーブルを綺麗に拭き終えればカウンターの方から聴こえる声に気付いてはそちらの方へタタッと駆け寄りカウンター越しにニパッと笑いながらもしも本物の犬だったら間違いなく尻尾を振っているだろうと言わんばかりの目の輝きをさせつつ相手にそう問い掛けて)

>若さん
あれ、若さんおはようございますっ。お早いんですね!(出勤予定前に新しいBL本を買いにいく予定だったのだが、いつもよく行ってた小さな本屋が店主不在につき休業という事態になってしまい、結局予定より早くお店に着いては、流石に店長さんしか居ないかな、なんて思いつつ店内へ入れば相手の姿を見つけてすごい早いんだな、なんて思いながらもタタッと相手のそばに駆け寄りながらいつもの笑顔で相手に声をかけて)

>チヨさん
あ、チヨさんおはようございますっ!(開店のための準備をしていれば相手の声が開店ギリギリになり漸く聴こえてくればそちらへ視線を向けてはニコリと笑ってその側に駆け寄っては「リョウさんがチヨさん探してましたよ?」キョロキョロと周囲を見渡しながら相手の耳元へコソリと耳打ちをしては相手のビジネスパートナーのつい先程向かっていったキッチンへとチョイチョイと指を指し)

25: チヨ( 千代丸 ) [×]
2019-08-21 13:05:16

>23 リュウ

んむ~、分かってるけどさァ~

( 入店早々彼に毎度言われてしまっている言葉を今日も聞くのか、と半ばうんざりしながら ” いつの間にか時間が経っているんだから仕方がない 、 この時間に起きるように体がもうできちゃってるんだ ” 等とぶつくさ愚痴を零しつつも流れのまま更衣室へ滑り込み、得意技となった早着替えで身支度を済ませ店内に戻り。 ” 許してリュウちゃん~次は頑張る!次は頑張るから! ” と言いながら相手の背後から首に両手を回しぶら下がるような形で抱き着いてやろうと、がばっと手を広げて迫り )

( / わ~!相方絡み有難うございます!密かにビジネスパートナーとして絡めるのも楽しみにしておりました…。渾名本当ですか~!うっ嬉しいです…私の中でももう王様の風格が素敵すぎて王様呼びさせて頂いてました…笑 此方こそ色々と絡ませて頂けたら嬉しいです宜しくお願いしますー! )

>24 サン

サンちゃん おっはよ~い。今日も元気だねェ

( ぴょこぴょこ近づいてくる様子を相変わらずワンコみたいで可愛いなぁと癒されていた所に耳に入ってきたビジネスパートナーの情報に眉間に皺を寄せてはまた怒られるのだろうか、とあからさまに落胆した態度を見せ。未だ件の相手の姿は見えないが反射なのか、目の前の相手をその盾にするようにキッチンの反対側へ、相手の両肩に両手を乗せ隠れるようにしては ” 行きたくない…、サンちゃんで癒されてたい… ” と情けない声を零し )

( / 朝陽くんの背後様絡み有難うございます~!元気なお子さんとこれから絡ませて頂くのが楽しみです…あわよくばBL作家さんな所も見てみたいです…() これからどうぞ宜しくお願いします! )

26: リュウ  [×]
2019-08-21 21:24:33

>>24 サン

なんだ…数学、分からないのか?そのまま睨んでても終わらなさそうだな…俺が教えてやろうか?

(身支度を終え、相変わらず来ないビジネスパートナーにやれやれ溜め息をついては唸り声を上げ始めた相手に近づいて声をかけて。先程から課題をやっていたのは知っていたが、何事も最初は自分で考えてやらないと意味がないと思っているため敢えて手は貸さなかった。しかし完全に彼のやる気が無くなった今ではこれは通用しない。OPEN 時間も刻々と迫るしここは手を貸してやるかと、相手の隣に腰を下ろして)   

(/はい、そうなさって下さいませ^^ようやく飛び出ました背後です。可愛いサンくんに絡みに来ましたー。これからよろしくお願い致します!)

>>25 チヨ

ったく…それ何回目だよ…しょうがない奴だな…。

(迫る気配に気づいているため、くるりと相手に向き直り微笑んではワシャワシャ髪を撫でながら何回聞いたか分からないなと口にして。“今度、お前が少しでも早く来れたら…何でもお願い一つ聞いてやるって言ったらやる気でるか?”と口角上げては問いかけてみて。こんなんでやる気何か出ないよなぁなんて思いつつも、一つの願いで彼が少しでも早く来てくれるなら安いものだと考えて)

(/本当です!もう…うめちよちゃんラブです!そう言って頂けると嬉しすぎます!ありがとうございます!王様呼び、じゃんじゃんしてやって下さい!(あれでしたら蹴り可ですよー))

27: サン(朝陽) [×]
2019-08-22 03:06:16

>チヨさん

もー、チヨさんってばぁ…(相手に相手のビジネスパートナーのことを告げた途端にあからさまに落胆する態度をとったかと思えば今度は自分の背後に隠れ、弱気に呟く様子に苦笑いを浮かべつつそう呟くもその心の中では『あー、やっぱり弱気になるチヨさん見てると右側に見えちゃうんだよなぁ…でも、案外他の人にはそう見えてるだけで実は二人で居るときとかには攻め攻めでリュウさんタジタジにさせてたりしちゃうのかな…今度その展開書いてみよっと』なんて猛烈なBL作者脳での思考が高速フル回転しており。しかしながらずっとこのままにしてたらそのまま開店の時間になりかねない。だからこその思案を巡らせては何か思い付いたのか「んー、じゃあ特別に他の人に内緒でハグしますし、それで頑張ってリュウさんとこ行ってくれます?」と相手の方を見ながら小首を傾げてそう問い掛けて)

(/スキンシップ大好きな息子さんと距離感近すぎ愚息の絡み…これは展開が読めませんね…!(笑)大丈夫ですよ、既に朝陽の脳内はフルスロットルでBL作者脳モードですから!(ドヤッ←ドヤるな)改めまして、今後とも宜しくお願いしますー!)

>リュウさん

あ、リュウさん…!(もうやる気が駄々下がりになりもう赤点でも良いから放棄しようかな、なんて考えつつ唸っていると相手の声が聞こえてそちらを見上げては相手の名を呟くや否や少し表情が明るくなり。隣に座って教えてくれるという相手に感謝の気持ちが大きくなりながら「リュウさん、ありがとうございます!俺、理系の勉強がてんでダメで文系入ったのに通ってる学部が数字必修なんですよ?しかもこんな課題まで用意されててー…」と嬉しそうに感謝の言葉を述べれば椅子と自分の身体をスイと自然な流れで相手により近付けつつちゃんと相手にも見やすいよう教材も少し相手の方に寄せれば、不満そうに口を尖らせつつ相手の顔を少し見上げるように見ながら相手に学校への愚痴を溢して)

(/王様に絡んでいただけて嬉しいですっ!(笑)早速うちの子の距離感が明らかに可笑しいですがご容赦を……!(苦笑)此方こそ、宜しくお願いします!そして先日は王様の名前をmsしたまま投稿しており誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁっ!!(スライディング発火土下座))

28: チヨ ( 千代丸 ) [×]
2019-08-23 18:23:24

>26 リュウ

あ゛ぁ~ リュウちゃん髪もしゃもしゃになんだけど~

( 背後からの襲撃を難なく躱され逆に頭を撫で回されるという失態を晒し不服だったのか、元からパーマを掛けた癖のある髪型をしているのに髪が乱れると文句を言ったりして、だが満更でもなさそうなのはいつもの事で。 ” ……っエ!?それマジ!?王様に俺が命令できんのっ!!? ” と今の今まで文句と頭を垂れていたのが嘘のようにぱっと驚きと歓喜が混じった表情で勢いよく相手の目線に自分の目線を合わせるよう顔を上げては目をキラキラとさせる様子は尻尾を振る犬を思わせて )

( / そう言って頂けてもう光栄の極みです…(感涙) あっすみません…!ではお言葉に甘えて一旦背後失礼致しますね!( 此方も蹴り可です! ) )

>27 サン

サンちゃんの無償ハグ……… 、 謹んでいただきまっす

( 暫し後ろでガクブルという効果音がぴったりな程縮こまっていたがその思いを吹き飛ばす提案が耳に入りぽつり…と小声で反芻するや否や 交換条件をきちんと分かっているのか甚だ怪しいがこれは黙ってる訳にはいかない、据え膳食わぬは男の恥とでも言わんばかりに直ぐ様欲望のままに飛びつき、何故か何時になく真剣な真顔で両手を広げては相手の貴重なハグを心待ちにして )

( / 本当に展開が読めません!そしてなんて魅力的な提案…朝陽くんきっと千代丸の扱い方熟知してますね…( 名推理 )やったー!朝陽くんのBL妄想見放題ですね…!これからの絡みも楽しみにさせて頂きます…( 此方蹴り可ですー! ) )

29: リュウ [×]
2019-08-23 18:58:26

>>27 サン

はは…それは災難だったな…まぁ、でもそう腐るよ。確かに理数系は将来必要かって言われりゃ必要じゃない事もあるけどさ…なんて言うか…知らないよりは知ってる方が良いんじゃないか?

今は苦手でも逃げないでやってるうちに…もしかしたら好きに…まではいかなくても苦手ではなくなるかもしれないだろ?…理数系はコツさえ掴めりゃ他の科目と違って楽なんだよ…まずはここか…?

(こちらに見やすいように教材を近づける相手との距離が縮まるも、ちょっと近い気もするがサンだからなと納得させては咎めるような事はせずにぶうぶう拗ねて愚痴を溢す用紙に災難だったなと共感し慰めつつも優しく嗜めては教材に視線を向けて相手が躓いているらしき問題をトントン指差すと理屈さえ解れば簡単なんだと分かりやすく説明し始めて。“無事に終わったらパフェでも後で奢ってやるよ”と、ご褒美をちらつかせることも忘れずに行って)

(/適度な距離ではないとは思いつつも受け入れる息子w名前の件、大丈夫ですw自分の息子なのに言われてから気づきました(笑)ですのでお気になさらず^^それより火傷の手当てしないと…w冷やせば良いですか?w)

>>28 チヨ

何言ってんだ。そのもしゃもしゃがお前の可愛い所でもあるんだろ?

(不服そうに口を尖らせる相手が本当に嫌がっていないのは理解しているため微笑んだまま、そのもしゃもしゃが良いんじゃないかと笑って。しかし己が出した提案にすぐさま顔を上げ瞳をキラキラ輝かせる姿はまさにご主人にご飯を貰える時の犬のようで、尻尾をブンブン振っているかの幻覚まで見えるくらいにわかりやすく喜んでくれる様子にそこまで嬉しい事なのか?と内心驚きつつも悪い気はしなく。寧ろより相手が可愛らしく思えては“命令じゃなくて…お願いな?まぁ何かあるなら聞ける範囲で聞いてやるから、考えておけよ?”と目を細めて)

(/はーい。ではこちらも失礼します~)

30: 若 ( 環 ) [×]
2019-08-23 20:56:48

( / 背後から失礼します 。あまり来れずすみません 。リアルが忙しくなり今後も来れないことが増えてしまいます 。ですので 、pfを受理していただいたのに申し訳ないのですが辞退させていただきます 。短い間でしたが有難う御座いました 。 )

31: サン(朝陽) [×]
2019-08-24 17:06:52

>チヨさん

これ見られてたら俺もリュウさんに怒られちゃいそうですけどねー?(相手の小声の反芻からの提案に飛び付いて両手を広げる様子を見てクスリと笑いながら『可愛すぎなんだけど…やっぱ右にしか見えないぃぃ…あー、でも固定なしでも悪くないし、浮気してるのがバレて逆に開き直って攻めるって流れも捨てがたいなぁ』なんて考えを高速で展開していけばそう言いながらも相手の真剣そうな真顔でハグ待ちしている相手に抱き付いてハグをしつつ相手の顔を見ては「なので、ホントーに秘密ですよ?」と言いながら小首を傾げて)

(/いえいえ、熟知してると言うより距離感可笑しいのでハグも余裕なだけです(笑)BL妄想は時々の不定期ですのでお楽しみに……!!(笑)此方こそ、楽しみにしております!!(蹴可))

>リュウさん

うぅ…そりゃあそうかもですけど…(共感をしてくれながらも優しく嗜められれば分かってはいるものの複雑そうな表情を浮かべてチラと相手の方を見ていれば『何だかんだ優しいよなぁ、チヨさんには少し厳しい気もするけど…やっぱり二人で暮らしてたら家では甘々な生活してそうなんだよなぁ』なんてBL作者としての脳内になりかけており。しかし、今は相手からの貴重な特別授業で教えてもらっている最中なんだと何とか勉強モードに切り替えれば相手からのご褒美発言にパッと相手の方を見れば「本当ですか!頑張りますっ!」とパアッと表情が明るくなればその声もどこかやる気に溢れてきて、相手の指南を受けつつ目の前の課題を進めて行き。残りほんの少しで開店時間となる頃、まだまだ完全にまでは理解をしきれては居ないものの、それでも相手から教えてもらった事で今まで苦手にしていていつも後回しにして逃げてきた数学の課題が今まで以上の速さで終わったことに感動しているのか目を輝かせながら相手の胸元に顔が来るよう抱き付きつつ「リュウさん、ありがとうございますっ!まともに数学の宿題とか課題終わらせれたの初めてかも!」とお礼を言って抱き付いた状態で相手の方を見上げて嬉しげに微笑んで)

(/王様の心の広さに感謝しか無いです……それに対してうちの子ときたら抱き付くの多いですね、間違いなく(苦笑)あ、ご褒美提案と課題終了時には尻尾あったらメッチャ振ってます。ブンブン振ってます(笑)
いやはや申し訳ないです……あ、火傷に関してはそこまで問題ないですよ。後で治しておきますので……(髪の毛チリチリ))

32: 店長(拓斗) [×]
2019-08-25 13:21:52

>リュウ

……リュウか、お疲れさん。……ちょうど適当にまかないでも作ろうかと思っていたとこだ、ちっと手伝ってくれ
(ふと、声をかけられカウンター越しにそちらを見れば仕事終わりであろう従業員の一人で労いの言葉をかける。彼も昼食だと知り、まかないを作ろうと思っていたと伝え、気だるげながらも手伝いを頼んで)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。イメージ通りと言ってくれて良かったです。これから宜しくお願いします。)

>チヨ

……へいへい、今適当に作ってやるから待ってろ。
(ふと、カウンターの反対側から聞こえてきた声に気だるげに顔を上げ適当にあしらうようにそう言う。目の前の男は相変わらず自由人で面倒だが従業員のため文句を言わずおねだりを聞き「……その代わり代金は貰うぞ~、なんてな」とさり気なく冗談を言って)

(/絡んでいただきありがとうございます。店長の背後です。チヨさんも素敵ですよ!こんな終始緩いおじさん店長ですが宜しくお願いします。)

>サン

……ああ、お疲れさん、昼は今飯食って後は適当に買い出しに行く予定だ
(駆け寄ってきた相手に気付きカウンターに手をつきつつそう伝えて。適当なのは自分の元々の性格で目の前の大きな犬のような相手とは違うが構ってあげたくなる雰囲気で面倒な気持ちも何となく心の奥にしまっておきつつ「……お前さんはどうするんだ?」と訊いて)

(/絡んでいただきありがとうございます。店長の背後です。気だるげな店長ですが宜しくお願いします。)

33: サン(朝陽) [×]
2019-08-28 15:59:14

>店長さん

んー…お昼これからですけど他はまだ未定なんですよね…(相手の少し気だるげながらも安心感のある様子に【あー、店長さんもやっぱカッコいいし包容力ありそうだし、やっぱ左かなぁ…でも右で左の人を優しく迎え入れる姿もありだし…でも料理のうまい左ってのも十分アリだよなぁ…】なんて脳内で考えていれば相手がお昼ご飯後に買い出しにいく予定らしくその上で聞き返されては思考を中断して少し考え込みながらも相手に特に予定はないことを話して)

(/遅くなってしまいましたが絡みありがとうございます!店長さんと絡めて嬉しいです!BL作者脳が多い愚息ですがどうぞよろしくお願いします!)

34: チヨ( 千代丸 ) [×]
2019-08-30 11:32:57

( / お返事に期間空いてしまったので顔出しのみで失礼します。少しリアルばたばたしてましたが9月になりましたらお返事いたしますので、すみません…!!泣 )

35: 店長(拓斗) [×]
2019-08-30 12:46:58

(/顔出しのみですみません。時間の関係で返信は明日以降になります。必ず返信しますのでお待ちください。)

36: リュウ(悟) [×]
2019-08-30 18:08:24

>>30 環さんの背後様

(/そうですか…とても残念ですが…少しでも絡めて楽しかったです。トピに足を運んで下さいましてありがとうございました。)

>>31 サン

そうか、大したことはしてないけどお前の役に立てたならよかったよ。パフェはどうする?仕事終わってからどっか一緒に食いに行くか?それともここで食うなら俺が作ってやるけど…ま、考えておけよ。そろそろ仕事の時間だ。行こうぜ、サン。

(課題は全部終わらずとも相手の頑張りで残す所、後少しになっては喜びMAXで抱きついてくる様子に目を細めて笑い、よしよしと頭を撫でてやり。よほど嬉しいのかキラキラ瞳を輝かせている相手を見ると見てやって良かったなとこちらまで嬉しくなってくる。ご褒美のパフェは前倒しであげることにして仕事が終わったら一緒にどこか食べに行くか、それともこの店で自分が作った手作りのものを食べたいかと問うもそろそろ開店時間になるため考えておけよと声をかけ最後にワシャワシャと髪を撫でては行くぞと声をかけて)

(/可愛いから全然良いですwもっと抱きついても良いですよ?w…ふふ…尻尾ぶんぶん…かわいすぎですwあああ…髪が…立派なアフロに…!wあ、この後のご褒美パフェはどこで召し上がられます?wサンくんに委ねますのでお好きなようにw)

>>32 店長

ええ、もちろん喜んで。何でも指示して下さい。

(手伝ってくれと言われれば笑みを浮かべて頷く。制服の袖を捲り、手早く且つ丁寧に手を洗えばいつでも指示して下さいとどんな要望にもすぐに動けるような体勢を取っていて。「今日は何作るんです?店長の料理は全部美味しいんで毎回楽しみなんですよ俺」と告げて)

>>34 チヨ背後様

(/報告ありがとうございます!了解しました!あまりご無理なさらずにご自愛下さいね。)

>>35 店長背後様

(/報告ありがとうございます!了解しました!お待ちしていますね^^)

37: 世羅 [×]
2019-08-30 18:41:07

○ 募集キャラ △ ( ※b.m.で従業員同士の恋模様なため女性(男性)客は募集していません。 )

① 新人だが出来る男。何でもそつなくこなせるスパダリ系。年齢23歳。BLに抵抗はないが、自分は至ってノーマルを主張するが最近は…?だがそれを必死に否定している 。( ※主キャラ )
>>3 竜胆 悟 ( リョウ / 王様 )

② 穏やかで皆に優しい王子様系。少し天然だが不思議ちゃんまではいかない。( +一癖つけで後は自由 )年齢25歳。

③ グータラでだらけたオッサン店長。やる気はないが飄々としていて周りを翻弄するタイプ。年齢30歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>11 如月 拓斗 ( 店長 )

④ 双子の片割れ、兄。 元気でやんちゃなワンコ系。誰にでも人懐こい。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>12 湊川 朝陽 ( サン )

⑤ 双子の片割れ、弟。 クールでしっかり者。何だかんだで兄とは仲良し。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )

⑥ 掴みきれないトリッキー。お気楽、快楽主義者で頭のネジがぶっとんだ奴。ところ構わず触るスキンシップ魔。年齢24歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>15 青梅 千代丸 ( 梅千代 / チヨ )

②と④が募集中だ。早く皆が揃うと良いんだが…まぁ…気長に待つさ。

38: リュウ [×]
2019-08-30 18:43:09

(/背後です!ニックネームミスってすみません!しかも④じゃないです!募集してるのは②と⑤です!色々ごめんなさいっ!)

39: サン(朝陽) [×]
2019-08-31 02:06:21

>リュウさん

はーい。分かりました、リュウさん!(相手に頭を撫でてもらえれば普段だと中々してもらえない感覚に嬉しさもより増していき。ご褒美のパフェについて問われつつも考えておけよと言われれば間延びした返事で返しながらも実は提案を受けてすぐに相手の手作りパフェを食べたいと思っており、相手の声かけに勉強用具を持って立ち上がって綺麗に椅子を直して返事をしては今日も一日頑張ろう、と張り切りつつ一度勉強道具を自分の荷物のところへ置きに行き)

(そしてこの日の営業終了後、相手の元にタタッと駆け寄れば「リュウさんっ、お疲れ様です!」と笑顔でそう言えば「パフェ、リュウさんに作って欲しいです!」と相手の顔をみつめながら早速ご褒美のパフェを相手に作ってほしいとねだり)

(/いいんですか、そんなこと言ったら朝陽はお店以外の場所でもどこでも王様見付け次第抱き付きに行きますよ?(笑)間違いなくなついているワンコみたいにブンブン振ってます(笑)そうですねぇ、ご褒美パフェは悩み所ですが……どうやら朝陽はもう王様の手作りパフェに決めてたようですね(笑)と言うことでお店終わった後まで一気に飛ばしますね!)

40: サン(朝陽) [×]
2019-09-10 12:20:03

(/上げておきますね!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle