TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: サン(朝陽) [×]
2019-08-22 03:06:16

>チヨさん

もー、チヨさんってばぁ…(相手に相手のビジネスパートナーのことを告げた途端にあからさまに落胆する態度をとったかと思えば今度は自分の背後に隠れ、弱気に呟く様子に苦笑いを浮かべつつそう呟くもその心の中では『あー、やっぱり弱気になるチヨさん見てると右側に見えちゃうんだよなぁ…でも、案外他の人にはそう見えてるだけで実は二人で居るときとかには攻め攻めでリュウさんタジタジにさせてたりしちゃうのかな…今度その展開書いてみよっと』なんて猛烈なBL作者脳での思考が高速フル回転しており。しかしながらずっとこのままにしてたらそのまま開店の時間になりかねない。だからこその思案を巡らせては何か思い付いたのか「んー、じゃあ特別に他の人に内緒でハグしますし、それで頑張ってリュウさんとこ行ってくれます?」と相手の方を見ながら小首を傾げてそう問い掛けて)

(/スキンシップ大好きな息子さんと距離感近すぎ愚息の絡み…これは展開が読めませんね…!(笑)大丈夫ですよ、既に朝陽の脳内はフルスロットルでBL作者脳モードですから!(ドヤッ←ドヤるな)改めまして、今後とも宜しくお願いしますー!)

>リュウさん

あ、リュウさん…!(もうやる気が駄々下がりになりもう赤点でも良いから放棄しようかな、なんて考えつつ唸っていると相手の声が聞こえてそちらを見上げては相手の名を呟くや否や少し表情が明るくなり。隣に座って教えてくれるという相手に感謝の気持ちが大きくなりながら「リュウさん、ありがとうございます!俺、理系の勉強がてんでダメで文系入ったのに通ってる学部が数字必修なんですよ?しかもこんな課題まで用意されててー…」と嬉しそうに感謝の言葉を述べれば椅子と自分の身体をスイと自然な流れで相手により近付けつつちゃんと相手にも見やすいよう教材も少し相手の方に寄せれば、不満そうに口を尖らせつつ相手の顔を少し見上げるように見ながら相手に学校への愚痴を溢して)

(/王様に絡んでいただけて嬉しいですっ!(笑)早速うちの子の距離感が明らかに可笑しいですがご容赦を……!(苦笑)此方こそ、宜しくお願いします!そして先日は王様の名前をmsしたまま投稿しており誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁっ!!(スライディング発火土下座))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle