TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: チヨ( 千代丸 ) [×]
2019-08-20 16:17:14

>all

おッはようございまぁ~す

( もう毎度の事となってしまった重役出勤で開店ぎりぎりの時間にゆったりと店内へ足を踏み入れてから開店準備をしているだろう同僚達に悪びれる様子も無く。猫のような笑みを見せると軽く片手をひらりと上げつつ楽しそうに声を掛けて )

( / 主様pfご確認、受理有難うございます…!絡み文投下失礼させて頂きます。これからの絡み、展開が今からとても楽しみです、改めましてどうぞ宜しくお願い致します!また当方キャパの関係でお相手させて頂けるのは大体3~4人程が限界になるかと思いますすみません…!背後失礼致しました。 )

>店長

あ~~今日疲れたァ、 てんちょまかない頂戴まかない~!

( カウンターの反対側からだら~っと盛大に背中から上半身をカウンター上に寄りかからせてはまたも盛大に溜息をつき、目線は逆さまの状態で相手を視界に入れると空腹を満たす為いつもの我侭を発揮し ” おねがーい ” と手を合わせ態とらしくおねだりしてみせて )

( / 店長さんの背後様初めまして、⑥でお邪魔させて頂いている者です。僭越ながら絡ませて頂きました!気だるげな素敵店長に当方の自由人が色々とご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します…!背後失礼致しました。 )

>若

たまちゃん なぁにしてんの?こんな早くに~

( / 仕事前に寄りたい所があり予定を済ませてから直行すれば自分にしては有り得ない程早い出勤に自らも驚きつつこの時間だと店長とかしかいないかな、と暇を持て余しそうな状況を想像すると深く落胆し。とりあえず店内に入ってみると予想していなかった人物を発見し新しい玩具を見つけた子供の如く直ぐ様相手に近寄りぴょこっと相手の視界に入り込んで )

( / 環くんの背後様初めまして、⑥でお邪魔させて頂いている者です。僭越ながら絡み失礼させて頂きました…!王子様キャラででも微天然な所推したいくらいで…性格上ぐいぐい絡んでしまうかと思いますが仲良くして頂ければ幸いです…宜しくお願い致します!背後失礼致しました。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle