TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: セイチャットファンさん [×]
2019-08-18 21:46:29




「 ……あ?キスしてぇ?……しゃーねぇ、だりぃがしてやるよ……お前さんがちゃーんとオネダリできたらなぁ。 」


「 ……あ-だるかった……と、お疲れさん、どっちでもいいがその辺の店に飲みにでもいくかぁ?ちょうど店じまいだからよ 」


 名前 如月 拓斗(きさらぎ たくと)

 年齢 30歳

 番号 ③

 性格 グータラでだらけたおっさん。常にやる気が無いが飄々として周りを翻弄している。意外とやるときはやる。実は結構なにおいフェチで気に入った人にはスキンシップをとる一面もある。

 容姿 身長187cm。首までのくせっ毛のある黒髪でたれ気味の茶色の瞳。左耳にピアスをつけている。細身で筋肉質な体格で服装は黒のボタンを2つ開けたシャツに紺色のジーンズ、白のスニーカー。

 備考 一人称「俺」、二人称「お前さん、名前+くん、呼び捨て」。あだ名はゆるてん、てんちょー。元は普通にカフェを経営していたがろくな出会いがなかったためいっそのことBLをやろうと思い元々営業していたカフェを改装してBLカフェ“Rozara”の店長として経営することにした。こう見えて元調理師。その為メニューのバリエーションが豊富で料理が得意。店では店長やタクさんと呼ばれている。仕事中は緩い口調とタメ口にしている。

……と、こんな感じかぁ?リュウのイメージしている店長と違ったりあわねえと思ったら見送ってくれても構わねえぞ。ま、俺はどっちでもいいけどな。じゃ、確認頼むわ。(だるそうにプロフィールの紙を渡して)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle