TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
348: 店長(拓斗) [×]
2020-06-09 15:10:14


(/誤字が…顔出しです。改めて返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)



349: サン(朝陽) [×]
2020-06-09 15:12:11

(/顔出ししておきますね!そしてチヨさん背後様も是非それで!此方も他の方との話題でサンのこと自由に出して構いませんよ!(笑))

350: リュウ(悟) [×]
2020-06-13 00:21:49


(/主です!またまた遅くなってすみません!ほんとに毎回申し訳ありません…!ロル思案中ですが明日には必ずお返事返します!(泣))


351: リュウ(悟) [×]
2020-06-13 17:56:27


>>>333 サン

…ん…、

(力が抜けた彼は自分の膝の上に倒れ込んでくる。触れるだけの口づけをして唇を離そうとしていたのだが彼の手が背中に回り更に密着した体勢となれば唇を彼の舌が触れてきて。もっとと甘えているようにも感じられる彼の行動を咎める気は起こらず、仕方ないなと目を細めては僅かに開いた口元から舌を出し彼の舌へ絡ませればそのまま彼の口腔へと押し入り。ぴちゃりぴちゃりと舌が絡まり合う水音がゴンドラ内に響いて)

(/大変お待たせして本当に申し訳ありません!水族館デートはしゃいでくれるサンくんが今からとても楽しみな背後です…)



>>344 店長

ですね。…ああ、そうでしたか…適当…服とか雑貨系ですか?それならこっち色々売ってますよ…案内…いえ、俺もお付き合いします。


(奇遇だと手を上げてくれる彼に歩み寄り笑み浮かべて“ですね”と同意を示しつつ適当に買い物をと話す彼にそれが食料なのか服や雑貨類なのかが解らないながらもそれらを全て取り扱う店がこの近くにあったなと思えば、道案内を買って出るも彼から一緒に買い物するか?とのお誘いに言葉を言い換えて頷いて。「店長って最後まで言わなかったでしょ?大目に見て下さい。ふふ、店はこっちです。行きましょう、拓斗さん」彼から店長と呼びそうになったことを揶揄られてはニコッと笑み浮かべたままいけしゃあしゃあと言ってのけて。何だかこんなやり取りもいつもの店以外だと新鮮だなと思ってはクスクス笑いつつも店の場所はこっちだと指差して行きましょうと先に歩き始めて)

(/ありがとうございます!でもほんとお待たせしてすみません!そしてリュウまで褒めて頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!)



>>梅ちよくん背後様

(/了解しましたっお待ちしております!私も皆様お待たせしてしまっているのでほんと申し訳ありません…!)




352: 店長(拓斗) [×]
2020-06-14 13:00:58


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)




353: サン(朝陽) [×]
2020-06-14 13:36:33

>リュウさん
んぅ、ふ…(相手の舌が自分の舌に絡まり口内へ押し入ってきては舌が絡まりあう音が脳内で様々な位置から反響して聴こえる感覚に次第に視線は蕩け堕ちていき、これで相手との恋人期間が終わるのがとても勿体無い気がしてきたものの、その思考すらも桃色の思考に埋め尽くされていき、ただ相手の舌が自分の舌を絡めとったり口内を愛撫するのをされるがままにして)

(/大丈夫ですよー、ゆっくりやっていきましょ!
水族館は展示色々ありますからねぇ……ショーとかもありますし、こちらも楽しみです!)

354: 店長(拓斗) [×]
2020-06-17 00:50:45


>サン

おー、そうか。ちょうどいいタイミングだったなぁ、なら手伝ってくれ
(相手の暇だという言葉に緩く笑みを浮かべそう頼んで。その後の楽しげな問い掛けに少し考えた後「おお、いいな-、おっさんでいいならデートしよう」と口角を上げて)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します…!)



355: サン(朝陽) [×]
2020-06-17 01:32:07

>店長さん
はぁい!(相手から頼まれれば笑顔でそう返して。更に相手が思いの外デートへのノリが良い事に嬉しげに微笑めば「へへ、店長とのデートだ! あ、でもその前に買い出しですよね」楽しみと言わんばかりに呟くも、ふとその前の買い出しがあることを思い出しては「と言うことで店長、早く買い出し行って済ませちゃいましょ!」と本来の目的である買い出しがおまけのような言い回しで相手を急かすように声かけて)

356: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-06-17 07:54:35



( / 1週間過ぎてしまっていましたね!?すすすみません今回も顔だしのみで失礼いたします…6月中は少しばたばたしていそうなので、今後もまだ顔だしのみになるかもしれません… 。時間を見つけてお返事していきますね( 汗 ) )




357: 匿名さん [×]
2020-06-21 00:52:38

支援あげ


358: 店長(拓斗) [×]
2020-06-21 12:52:58


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)



359: リュウ(悟) [×]
2020-06-22 13:10:40



>>サン


…ん、…そろそろ観覧車、下に着くな。

(自分にされるがままになっている彼の表情は気持ち良さそうに蕩けているように見えなくもない。嫌なら嫌がれる彼だからきっと受け入れてくれているのだろうと思い、観覧車がゆっくり下っていき地上へと向かっていくのを窓から視界に入れてはそっと唇を離して彼の隣に座り直せば頭をポンポンして。そして程なくしてゴンドラは停止して係りの人が扉を開けてくれては彼を気遣いながらも外に出て。「…あ、揃い物…何だかんだまだ買ってなかったな…見に行くか?」そして後は帰るだけ…しかしふと思い出す。何だかんだ色々あって結局彼とお揃いのものを買っていなかったのだ。思い出してよかったと思えば彼に見に行くか?と微笑んで尋ねて)



(/あなた様は本当にお優しい…ありがとうございます…。ですよねっ水族館デート…何かトラブルも起こすと尚楽しくなりますね(笑)あ、結局この二人お揃い買ってなかったですよね?記念にお土産物屋さんで買わせましょうか。何が良いですかねぇ…)



>>梅ちよくんの背後様、店長の背後様


(/お忙しい中、お二人とも報告ありがとうございます!私自身も遅れ気味でほんとにすみませんです…。まったりお待ちしていますね。)





360: 店長(拓斗) [×]
2020-06-23 12:58:05


>チヨ

…ちっと早くついたか
(カフェの営業を終え、行きつけのバーの前で一人呟く。日頃頑張って働いている従業員の一人に珍しく何か奢ろうと思った現在、己の行きつけのバーの前を待ち合わせ場所にし、予定出来て時間より少し早くついて。とりあえず待っていれば来るだろうと思い彼が来るまで時計を見ていて)

(/絡み文を出しました。改めて、これからも宜しくお願いします…!)


361: サン(朝陽) [×]
2020-06-24 03:55:46

>リュウさん
ぅ、ん…(相手とのキスが終われば少し物足りなげにしていたが、頭をポンポンされれば自然と頬が緩みながら相手の腕に抱き付きながら相手の肩へ頭を預けて。そしてゴンドラが停止すれば係の人の開けた扉から相手に寄り添いながら観覧車を後にし。そして後はもう帰るだけなのか、少し物足りない気持ちを抱きながらもどうするかと思案していれば、相手からのお揃いのものを買わないかという提案を聞いてはパアッと表情を明るくしては「うんっ!お揃いの、買おっ」と嬉しげにまるで本当の恋人のように相手の腕に抱き付きながら相手の肩に頬を擦り寄せて)

(/本当にお気になさらずー?ですねですね!人気の展示コーナーでサンに痴漢被害遭って貰います?(笑)そういえば……そうですねぇ、仕事場でも使える筆記具(見た目の色違いで遊園地のキャラがデザインされてるボールペン)とか、鞄に付けるストラップとか……後は何か身に付けるものとかですかね?)

362: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-06-24 06:16:29




>330 サンちゃん


っあー、ごめんね突然、考え無しに来ちゃったから明らか不審者だったよねェ俺 …

( 手を引かれるままに後を着いていきながらこの場から離れようと気を利かせてくれたのか、と思い至っては相手の耳に自然な距離でそっと顔を寄せ小声で謝罪の言葉を吹き込み ” 連絡入れようと思って校門いたらいつの間にか学生さん集まっちゃっててびびったわぁ ” と苦笑混じりに、だが相手がナイスタイミングで来てくれたおかげで大騒ぎにはならずに済んだかな?と頭の中は未だ楽観的で )


( / 先の展開は楽しみなのにばたばたしてしまったりで大変お待たせいたしました…!周りの描写していただいてとても助かっております…妄想も膨らみます…( 合掌 )お気になさらずご無理はなさらずで!参りましょう…!( 笑 ) )




363: サン(朝陽) [×]
2020-06-24 15:51:16

>チヨさん
ほんとビックリしましたけど、チヨさんみたいなイケメンな不審者さんなら歓迎ですよ?(校門から離れて校門にいた他の生徒が見えなくなれば相手の謝罪の言葉、と苦笑混じりの呟きにクスクス笑いながら驚いたことは認めつつもあまり危機感の無い発言をサラリとしながら相手の腕を両手で抱き締めながら歩き)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!そう言って頂けて嬉しい限りです(笑)了解しました(笑)そしてイケメンにはガードの甘いサンでしたと(笑))

364: 匿名さん [×]
2020-06-29 01:01:59

支援あげ

365: 店長(拓斗) [×]
2020-06-29 01:08:53


(/顔出しです。返信は落ち着き次第返します…!)



366: リュウ(悟) [×]
2020-06-29 14:07:07



(/お待たせしていてすみません、顔出しです。落ち着いたり忙しくなったりで忙しなく、返信はもう少しお時間頂きたいです。暑かったり寒かったり気温も忙しいので皆様お体崩されませんよう…!私も頑張りますっ…!)




367: 匿名さん [×]
2020-07-06 20:49:05

支援上げ

368: 店長(拓斗) [×]
2020-07-07 12:52:41


(/一週間過ぎてしまってすみません!顔出しです。返信は落ち着き次第返します…!)



369: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-07-09 13:43:03



( / 1週間オーバーしてましたすみませんんん…!今回はまた顔だしのみで失礼します…( 泣 ) )



370: リュウ(悟) [×]
2020-07-09 18:10:26



>>店長さん背後様、梅ちよくん背後様

(/大丈夫です!申し訳ないことに私も過ぎちゃいましたっ(泣)報告ありがとうございます!)



>>参加者の皆様へ 


(/自分で定めた規約ぶっちしまくっていて本当にすみません…。言い訳をさせて頂きますと体調を崩しております…現在進行形で。例のウイルスではありませんが熱と怠さが続いています。ロルを練られる状態ではなくて…。落ち着き次第、お返事返させて頂きます…本当に申し訳ないです…)





371: サン(朝陽) [×]
2020-07-09 20:16:42

>皆様
(/顔出し把握しました!自分も一応返答がラストから大分時間が経っておりますが、皆様のリアル重視ですのでマッタリとお待ちしております!
そして主様が体調を崩されたとのことですし、最近は梅雨時期で体調を崩しやすくなってる時期だと思われますので、皆様におかれましてはお身体の具合を優先していただいて、体調が悪ければ無理なさらずしっかりと治してからまた絡みを致しましょう!)

372: 店長(拓斗) [×]
2020-07-11 14:18:48


(/顔出しです。主様、体調大丈夫ですか!?お大事に…!そして私もリアルが落ち着いてきましたので後ほど返信します…!)




373: 店長(拓斗) [×]
2020-07-14 15:09:41


>リュウ

ああ、雑貨類でも買おうかと思ってたんだよ…別に案内だけでもいいんだぞ?
(店までの道案内をしようとして言い換えたのに気づき少し気遣いつつそう言う。今日の買い物は雑貨類だけだからすぐ終わるが誰かと一緒に買い物するのも悪くないと内心思って。「可愛い間違いも悪くないと思うけどなー、ま、大目に見てやるか」彼の言葉にケラリと笑いつつそう告げた。プライベートでのやり取りもいいなと思いつつ相手についていくように歩いて)

(/こちらも遅れてすみません。これからも返信遅めですが宜しくお願いします)



374: リュウ(悟) [×]
2020-07-17 09:35:20



>>参加者の皆様へ

(/相変わらずお待たせしていてすみません。ぼちぼち回復に向かって来ております…。しかしまだ本調子ではありません…でも皆さんとお話したいっっ!ので御返事返して参ります。)



>>サン

…ああ、何にするかな…。お前はどういうものが良いんだ?

(どこか寂しげだった彼の表情がお揃いの物を買おうと言った瞬間、花が咲くような嬉しそうな笑顔に変わりすっかり調子の戻ったような様子に目を細めて。組まれた腕を引き剥がすことなく二人はお土産物屋へ入り店内を眺めて回りつつ、普段はお揃い等あまりしない自分。どういったものが良いのか皆目検討付かず彼はどういったものをお揃いにしたいのだろうと視線向けて問いかけて)


(/お待たせ致しました…。痴漢イベ…良いですね。是非やりましょう!ボールペン…!今一番堅いです…!お揃いの身に付けるの…二人が付けられるの…袖留めとか…あ、それだと職場オンリーになるか…あ…閃きました!ボールペンと(日常使いも出来る)袖留め(職場のみ)二つ買うのはどうでしょう…?…袖留め…渋いかな…調べてみたら結構色々な種類があって良いかなって思ったんですが…)


>>店長

…俺、拓斗さんと買い物とかしてみたかったんですよ。どういうのが好きなのかとか、そう言えばあんまり知らないなって。…俺に可愛いとか似合わなさすぎです…はは、ありがとうございます。

(案内だけでと言われたが、彼は自分を気遣ってくれているのが伝わってくる。一見して邪険に扱われているようでそんなことはない。彼のどこか嬉しそうに見える表情がそれを物語っているような気がして。自分は彼のことをあまり知らない。知りたいなと思っていたのは本当で。買い物したかったと紡いでは楽しそうな彼につられて自分表情を緩めながら辿り着いた店の雑貨コーナーに案内して。「ここが雑貨類が置いてある場所です。これが欲しいとか大まかにでも決めてます?」雑貨と言っても種類は豊富。彼は特に欲しい物を決めずに気に入ったものを買いたいのか…それとも何か大まかにこれだと決めて探しているのか…それによって探し方も変わるため視線向け尋ねて) 

(/いえいえっ!お気になさらず!此方こそ…ゆっくり店長さんとリュウを絡ませて少しずつ仲良くなれたらなと思っておりますです…。)




375: サン(朝陽) [×]
2020-07-17 19:40:13

>リュウさん
んー…その、やっぱり…いつでも、恋人だったこと、覚えてられるもの…かなぁ(相手から御揃いのものは何が良いかと聞かれれば少し悩みながら少し頬を赤く染めつつ相手がどう思って持ってくれるか、それは分からないが、自分はそう思いながら持ち続ける、その意思を無意識に溢しながら見ていれば、あるボールペンが目について。それはよくあるタイプのボールペンだったが、この遊園地のマスコットキャラのマークが描かれており「例えば、これとか…流石にお仕事中は使えないかもだけど…」とそれを2本手に取れば相手に見せてみて)

(/大丈夫ですよ!ふふ、痴漢イベントでは必死に耐えるサンが見れることでしょう(笑)おぉ、良いですね!是非袖留めも買わせましょ!)

376: 店長(拓斗) [×]
2020-07-19 09:58:26


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)



377: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-07-22 13:42:58



( / 遅れてすみません!今回も顔だしのみで失礼します…( 泣 )そして今更になってしまいましたが、主様お身体お大事にです…( 泣 ) )




378: リュウ(悟) [×]
2020-07-23 14:55:12



(/皆さん報告ありがとうございます。私も今回は顔出しのみですみません。風邪治ったかな…?と思ったら熱が出て…(ぐすん)下がったらすぐにお返事返します!と言うかロルが練れるなら今すぐ返したい…!(願望)梅ちよくんの背後様…っ…ありがとうです…っ(泣)あなた様もご無理なさらず…!)




379: サン(朝陽) [×]
2020-07-25 03:58:45

(/顔出し致しますね!そして主様ほんと体調優先で問題無いですからゆっくり御自愛なさってください……!
梅雨時期で食べ物関連は勿論ですが……気温の変動激しかったり、クーラー病とかいうのもあるくらい夏もまた体調崩しやすい季節ですから皆様体調管理はしっかりとなさって下さいませ……!)

380: 店長(拓斗) [×]
2020-07-25 09:09:22


(/顔出しです。そして主様、お大事に…!待っていますので…。私も顔出しのみが多いですが体調管理をしてまた皆さんとロルを回せるようにしたいと思います…!)



381: リュウ(悟) [×]
2020-07-29 06:53:51



(/顔出しします。皆さん、心配して頂いて…ありがとうございます…嬉しいです…!体調なのですがまだ本調子とは行きません…ただ悪化しないようにと努めておりますので…2、3日の間には復活出来そうです…。サンくんの背後様、いつもいつも待って頂くばかりで申し訳ありません…でもあなた様のお優しい言葉がいつも身に染みております…いつも本当にありがとうございます。店長の背後様、お気遣い感謝します。皆様もお体御自愛下さいませ…)






382: 店長(拓斗) [×]
2020-07-29 12:23:23


(/顔出しです。返信は時間が出来次第返しますのでお待ちください…!)



383: リュウ(悟) [×]
2020-08-01 20:06:46


>>サン

なら、それにするか。俺からはこっち。ま、仕事中にしか使えないかもしれないがな。

(彼が選んでくれたボールペンはこの遊園地のキャラクターがデザインされたもので自分ならまず選ばないものだったが彼と御揃いならまだ良いかと思っては拒否する気はなくて。手近にあったがシンプルながらも使い勝手の良さげな袖留めを発見し彼に勧めてみて。使う場は仕事の時くらいしかないだろうが彼にも自分にも合いそうなデザインだったため出来るならこれも彼との御揃いにしたいと思って。しかし自分より年齢の若い彼は興味ないかもしれないとも思うため伺うように視線を向けて)




384: サン(朝陽) [×]
2020-08-01 21:47:54

>リュウさん
これ、袖を留めるやつ、ですよね…(相手から提案されたのはシンプルなデサインと袖留め。確かにシンプルなものだし仕事位しか使いそうなタイミングは無いけれども、勝手な妄想の中では仕事の間もこの関係を忘れるな、と言われてるみたいに感じて思わず頬を緩めれば「嬉しいなぁ…ありがとっ、悟!」と心の底から嬉しいのだと笑顔で感謝の言葉にそれもお揃いで欲しいのだと言う意味も乗せて伝えて)

385: 店長(拓斗) [×]
2020-08-03 12:32:36


>サン

楽しみなのはいいが買い出しするもん間違えるなよ?
(相手の言葉に冗談混じりに返す。あくまで本来の目的は買い出しのためしっかりして欲しいということを告げ「へいへい、デートは逃げねぇから急かすな」と適当に返しつつ相手の頭を片手で撫でて。その後買い出しの支度を始めて)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します!)



386: サン(朝陽) [×]
2020-08-03 15:21:25

>店長さん
だいじょーぶですって!(デートは買い出しの後で…それはしっかり頭の中に入ってるし、一応思考の切り替えは出来ると思っている。だからこそ、胸を張り自信ありげに返しては頭を撫でられれば嬉しげに微笑み「はぁい!」と元気良く返事をしては自分も簡単に支度を終えては相手の支度が済むのを待ち)

387: リュウ(悟) [×]
2020-08-05 07:15:24



>>参加者の皆様へ大切なご報告です。事情により下げにしているので気づかれないかもしれませんが…。




(/背後のみですみません。お伝えしたい事がありまして…。誠に勝手で申し訳ないのですが…此方のセイチャットのサイト様でなり茶を続けていくことが精神的に困難になり管理人をならびにこのサイト様を抜けさせて頂く事への報告に参りました…。誓ってこのトピの参加者様方やこのサイト様が理由ではありません。私事になりますがこの数週間どなたかは分かりませんが、嫌がらせ…と言いますか…書き込みが沢山ありまして…精神的に此方のサイトに足を運ぶのが辛くなってしまって…。誰かに管理してもらうのも申し訳なくて…ここは自由に使って頂いて構いません。今まで本当にお世話になりました…皆様と絡めてとても楽しかったです…ありがとうございました…。)





388: サン(朝陽) [×]
2020-08-06 11:32:55

>リュウさん背後様
(そうでしたか……それはとてもお辛かったでしょうね……今までお疲れさまでした。またあなた様と何処かで会えるのを心待ちにしております)

389: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-08-09 01:29:30



> 王様くん背後様

( / 今更の反応で大変申し訳ないです… 、そのような事があったのですね…何と言ったらいいのか、言葉にできずすみません… 。ですが今までキャラとして絡めた事、背後様とお話できた事とても楽しかったです。どうかお体に気をつけて…貴重な出会いを有難うございました。 )




390: サン(朝陽) [×]
2020-08-10 16:27:28

(/背後からのみで失礼いたします、主様…もといリュウさんの背後様が抜けられたのでこのトピの今後について幾つか皆様にご相談したく……自分としてはトピ継続が一番望ましいのですが、皆様に無理強いをするつもりもないので、もし宜しければ皆様のご意見をお聞かせ願えればと……!)

391: 店長(拓斗) [×]
2020-08-10 17:15:32


(/リュウ背後様、今更ですが辛いことがあったのですね…今まで絡んでくださった思い出は忘れません。またどこかでお会い出来たらまた絡んでいただければと思います。ご自愛してください、お疲れ様でした。そして、このトピの今後につきましては出来れば継続の形がいいです。たくさん思い入れがあるので…あくまでも個人的な意見ですので参考程度に捉えてください…!)



392: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-08-15 02:51:19


> 朝陽くん背後様

( / レス遅くなってしまいすみません( 泣 ) トピの今後につきましては私も皆様と同じく継続の形を希望したいです…!当方リアル多忙気味の為レス頻度がまちまちになってしまってはいますが、皆様との絡みはまだまだ紡がせていただきたい思いが強くありまして…。 )



393: サン(朝陽) [×]
2020-08-19 03:50:17

(/皆様ご意見ありがとうございます。ひとまずトピ継続と言うことで……もし、新しく作り替える必要が有りそうでしたら僭越ながら自分が新しく作り直し、お二方の枠はそのままに……と思っておりますので何卒ご遠慮なく仰って頂ければと!ひとまず主様の書いていらしたキャラ一覧をコピペしてきましたので参加希望の方がいらっしゃればお声がけ頂ければと思っております!)

○ 募集キャラ △ ( ※b.m.で従業員同士の恋模様なため女性(男性)客は募集していません。 )


① 新人だが出来る男。何でもそつなくこなせるスパダリ系。年齢23歳。BLに抵抗はないが、自分は至ってノーマルを主張するが最近は…?だがそれを必死に否定している。(※元主キャラ。募集中)


② 穏やかで皆に優しい王子様系。少し天然だが不思議ちゃんまではいかない。( +一癖つけで後は自由 )年齢25歳。


③ グータラでだらけたオッサン店長。やる気はないが飄々としていて周りを翻弄するタイプ。年齢30歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>11 如月 拓斗 ( 店長 )

④ 双子の片割れ、兄。 元気でやんちゃなワンコ系。誰にでも人懐こい。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>167 湊川 朝陽 ( サン )

⑤ 双子の片割れ、弟。 クールでしっかり者。何だかんだで兄とは仲良し。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )


⑥ 掴みきれないトリッキー。お気楽、快楽主義者で頭のネジがぶっとんだ奴。ところ構わず触るスキンシップ魔。年齢24歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>15 青梅 千代丸 ( 梅千代 / チヨ )


これで良いかな……?1,2,5を募集してるよ!俺の弟なりたい時は苗字とか変えれるから遠慮なく言ってね!

394: サン(朝陽) [×]
2020-08-28 02:53:31

(/上げておきます!やはり作り直した方が良いんでしょうかね……?)

395: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-08-29 14:44:27



> 朝陽くん背後様

( / すみません確認遅くなりました…!( 汗 )募集再掲有難うございます!そうですね…私はこのままでも建て直しでもどちらでも歓迎ですが、建て直しすれば募集中だというのが伝わりやすいでしょうか…?( 悩 ) )




396: サン(朝陽)背後 [×]
2021-05-16 21:23:31

>チヨさん背後様、店長さん背後様
お久しぶりでございます。朝陽の背後でございます。今のところ特に此方で募集を掛けても、な様子でございますので、新しくトピを作り直してまた改めて募集をかける、という形を取ろうかと考えております。また、その際は朝陽のままで行くか別キャラにするかはまだ未確定ではありますが、再建時までには決める予定でございます。もしお二方がご希望されるのであれば予約として枠を取っておきますがお二方のご意見をお聞かせ願えればと思いましてほぼ1年振りのお声がけとさせていただきました。お手数ですが御気づきの際には是非一言でも、もう参加しないでも、なんでも構いませんのでお返事をお待ちしております。

397: 店長(拓斗) [×]
2021-05-16 21:30:42


>サン背後様
(/かなりお久しぶりです。再建につきましては把握です。再建後のトピに私も参加しようと考えています。只、かなり久々の為少し設定が変わるかもしれませんがそれでも宜しければ予約と言う形をとっていただければと思います!)



398: チヨ( 千代丸 )背後 [×]
2021-09-08 06:03:05



> 朝陽くん背後様

お久しぶりでございます千代丸背後でございます…!暫く界隈から離れていたもので、気づいたのが本当に今更で大変申し訳ありません。遅くなってしまいましたが書き込み失礼いたします。まず再建につきまして、把握いたしました。今後の件ですがやはりこの世界観とPC、皆様との絡みに愛着がありまして…。かなりブランクがあるのとレス頻度がまちまちになってしまう可能性は高いのですが、ご迷惑でなければまた再建先でもご一緒させていただきたいな…と思った次第です。朝陽くん背後様に色々とお任せしてしまってすみません…有難うございます…!枠予約をさせていただける場合は少し加筆修正を入れるかもしれませんが、キャラ性はほぼ変更なしでの参加を、と考えております。最後になりますが皆様お体に気をつけて…、また絡ませていただけましたら幸いです。その際はどうぞよろしくお願いいたします。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle