TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-18 22:00:57

「なぁ、もっと俺とキスしないのか…?俺はまだまだ物足りねぇんだけど…そっちがしないんなら俺がしてやるよ。お前に最高の時間を過ごさせてやるからよ?」

「これってこうすればいいのか…ありがとござます!あ、折角なんでいっしょにカフェ行きましょーよ」

 名前 湊川 朝陽(みなとがわ あさひ)

 年齢 18歳

 番号 4


 性格 元気一杯で明るい性格。基本的に笑みを絶やさず、人懐っこい性格ゆえに人と仲良くなることが大得意。自分の感情が表に出やすい性格で楽しいこと大好き。
    よくも悪くも相手の懐に入り込みやすく寄り添って会話をよくする事もしばしば。それ故に他人とのちょうどいい距離感をあまり分かっていない

 容姿 黒髪で全体的に短めで襟足を跳ねさせているスポーツマン系イケメン身長180cm。私服はシンプルなモノトーン系のカジュアルな服を好んで着ている。仕事中の服装は上は白の長袖カッターシャツの袖を捲っていて、下は青いジーンズと黒のスニーカーでジーンズも足首がチョイ見えする程度にロールアップしている。

 備考 一人称:「俺」、二人称:年上相手→「苗字or名前+さん付け」弟→「名前呼び捨て」。男性好きで男性と堂々と触れ合えるという話を聞いて意気揚々と"Rozara"で働くことにした。本業は大学生で、最近ネットの小説投稿サイトで新進気鋭のBL系小説家の「海原 旭(うなばら あさひ)」としてネット小説を執筆したりもしている。その為最近コッソリと勤務先の人たちをモデルにしたBL小説を執筆を目指して色々設定考察中。元々高校でサッカー部に所属していたが、男性好き故に常に男に囲まれる環境で上手く活躍を残すことが出来なかった過去がある。勉強は決して苦手ではないが文系タイプで理系内容はかなり壊滅的に苦手。料理も苦手だが掃除や洗濯は上手。
    店での渾名はサン(本名のアレンジ)やお代わり君と呼ばれている。キスのおねだりシーン披露等でお客さんの追加注文を誘う事が多く、その結果お代わり君という渾名がついた。時間の空いている暇なときにちゃっかりお店の外でお客さんを呼び込んだりしたりしてたまに怒られる事もある。

(/>4にて4番君をkeepを希望した者です!苗字に関しては暫定的な物で、5番君の背後様と話し合いができればいいな、と思っております。もし不備等御座いましたらおっしゃってくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle