TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: チヨ ( 千代丸 ) [×]
2019-08-23 18:23:24




>26 リュウ


あ゛ぁ~ リュウちゃん髪もしゃもしゃになんだけど~

( 背後からの襲撃を難なく躱され逆に頭を撫で回されるという失態を晒し不服だったのか、元からパーマを掛けた癖のある髪型をしているのに髪が乱れると文句を言ったりして、だが満更でもなさそうなのはいつもの事で。 ” ……っエ!?それマジ!?王様に俺が命令できんのっ!!? ” と今の今まで文句と頭を垂れていたのが嘘のようにぱっと驚きと歓喜が混じった表情で勢いよく相手の目線に自分の目線を合わせるよう顔を上げては目をキラキラとさせる様子は尻尾を振る犬を思わせて )


( / そう言って頂けてもう光栄の極みです…(感涙) あっすみません…!ではお言葉に甘えて一旦背後失礼致しますね!( 此方も蹴り可です! ) )


>27 サン


サンちゃんの無償ハグ……… 、 謹んでいただきまっす

( 暫し後ろでガクブルという効果音がぴったりな程縮こまっていたがその思いを吹き飛ばす提案が耳に入りぽつり…と小声で反芻するや否や 交換条件をきちんと分かっているのか甚だ怪しいがこれは黙ってる訳にはいかない、据え膳食わぬは男の恥とでも言わんばかりに直ぐ様欲望のままに飛びつき、何故か何時になく真剣な真顔で両手を広げては相手の貴重なハグを心待ちにして )


( / 本当に展開が読めません!そしてなんて魅力的な提案…朝陽くんきっと千代丸の扱い方熟知してますね…( 名推理 )やったー!朝陽くんのBL妄想見放題ですね…!これからの絡みも楽しみにさせて頂きます…( 此方蹴り可ですー! ) )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle