TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: サン(朝陽) [×]
2019-08-24 17:06:52

>チヨさん

これ見られてたら俺もリュウさんに怒られちゃいそうですけどねー?(相手の小声の反芻からの提案に飛び付いて両手を広げる様子を見てクスリと笑いながら『可愛すぎなんだけど…やっぱ右にしか見えないぃぃ…あー、でも固定なしでも悪くないし、浮気してるのがバレて逆に開き直って攻めるって流れも捨てがたいなぁ』なんて考えを高速で展開していけばそう言いながらも相手の真剣そうな真顔でハグ待ちしている相手に抱き付いてハグをしつつ相手の顔を見ては「なので、ホントーに秘密ですよ?」と言いながら小首を傾げて)

(/いえいえ、熟知してると言うより距離感可笑しいのでハグも余裕なだけです(笑)BL妄想は時々の不定期ですのでお楽しみに……!!(笑)此方こそ、楽しみにしております!!(蹴可))

>リュウさん

うぅ…そりゃあそうかもですけど…(共感をしてくれながらも優しく嗜められれば分かってはいるものの複雑そうな表情を浮かべてチラと相手の方を見ていれば『何だかんだ優しいよなぁ、チヨさんには少し厳しい気もするけど…やっぱり二人で暮らしてたら家では甘々な生活してそうなんだよなぁ』なんてBL作者としての脳内になりかけており。しかし、今は相手からの貴重な特別授業で教えてもらっている最中なんだと何とか勉強モードに切り替えれば相手からのご褒美発言にパッと相手の方を見れば「本当ですか!頑張りますっ!」とパアッと表情が明るくなればその声もどこかやる気に溢れてきて、相手の指南を受けつつ目の前の課題を進めて行き。残りほんの少しで開店時間となる頃、まだまだ完全にまでは理解をしきれては居ないものの、それでも相手から教えてもらった事で今まで苦手にしていていつも後回しにして逃げてきた数学の課題が今まで以上の速さで終わったことに感動しているのか目を輝かせながら相手の胸元に顔が来るよう抱き付きつつ「リュウさん、ありがとうございますっ!まともに数学の宿題とか課題終わらせれたの初めてかも!」とお礼を言って抱き付いた状態で相手の方を見上げて嬉しげに微笑んで)

(/王様の心の広さに感謝しか無いです……それに対してうちの子ときたら抱き付くの多いですね、間違いなく(苦笑)あ、ご褒美提案と課題終了時には尻尾あったらメッチャ振ってます。ブンブン振ってます(笑)
いやはや申し訳ないです……あ、火傷に関してはそこまで問題ないですよ。後で治しておきますので……(髪の毛チリチリ))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle