TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: チヨ( 千代丸 ) [×]
2019-08-21 13:05:16

>23 リュウ

んむ~、分かってるけどさァ~

( 入店早々彼に毎度言われてしまっている言葉を今日も聞くのか、と半ばうんざりしながら ” いつの間にか時間が経っているんだから仕方がない 、 この時間に起きるように体がもうできちゃってるんだ ” 等とぶつくさ愚痴を零しつつも流れのまま更衣室へ滑り込み、得意技となった早着替えで身支度を済ませ店内に戻り。 ” 許してリュウちゃん~次は頑張る!次は頑張るから! ” と言いながら相手の背後から首に両手を回しぶら下がるような形で抱き着いてやろうと、がばっと手を広げて迫り )

( / わ~!相方絡み有難うございます!密かにビジネスパートナーとして絡めるのも楽しみにしておりました…。渾名本当ですか~!うっ嬉しいです…私の中でももう王様の風格が素敵すぎて王様呼びさせて頂いてました…笑 此方こそ色々と絡ませて頂けたら嬉しいです宜しくお願いしますー! )

>24 サン

サンちゃん おっはよ~い。今日も元気だねェ

( ぴょこぴょこ近づいてくる様子を相変わらずワンコみたいで可愛いなぁと癒されていた所に耳に入ってきたビジネスパートナーの情報に眉間に皺を寄せてはまた怒られるのだろうか、とあからさまに落胆した態度を見せ。未だ件の相手の姿は見えないが反射なのか、目の前の相手をその盾にするようにキッチンの反対側へ、相手の両肩に両手を乗せ隠れるようにしては ” 行きたくない…、サンちゃんで癒されてたい… ” と情けない声を零し )

( / 朝陽くんの背後様絡み有難うございます~!元気なお子さんとこれから絡ませて頂くのが楽しみです…あわよくばBL作家さんな所も見てみたいです…() これからどうぞ宜しくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle