TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員  [×]
2019-08-18 06:30:54 

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”

時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。

しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?

それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?

気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。

ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――

…いや!だから俺はノーマル何だって!

○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。

◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。

>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  

※ 合図があるまでレス禁止 ※ 

1: BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員  [×]
2019-08-18 06:57:42

○ 募集キャラ △ ( ※b.m.で従業員同士の恋模様なため女性(男性)客は募集していません。 )

① 新人だが出来る男。何でもそつなくこなせるスパダリ系。年齢23歳。BLに抵抗はないが、自分は至ってノーマルを主張するが最近は…?だがそれを必死に否定している 。( ※主キャラ )

② 穏やかで皆に優しい王子様系。少し天然だが不思議ちゃんまではいかない。( +一癖つけで後は自由 )年齢25歳。

③ グータラでだらけたオッサン店長。やる気はないが飄々としていて周りを翻弄するタイプ。年齢30歳。( +一癖つけて後は自由 )

④ 双子の片割れ、兄。 元気でやんちゃなワンコ系。誰にでも人懐こい。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )

⑤ 双子の片割れ、弟。 クールでしっかり者。何だかんだで兄とは仲良し。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )

⑥ 掴みきれないトリッキー。お気楽、快楽主義者で頭のネジがぶっとんだ奴。ところ構わず触るスキンシップ魔。年齢24歳。( +一癖つけて後は自由 )

2: BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員  [×]
2019-08-18 10:10:54

○ ビジネスパートナー構図 △

①×⑥( 左側だから攻めと言う概念はない。 寧ろどちらも攻めな食い合い的な感じ )

③×②( 左側攻め、右側はリバ的な感じ )

④×⑤(⑤×④)でも可( 左側攻めでもリバ同士でも可 )

3: リュウ [×]
2019-08-18 12:46:57

キャラpfテンプレ

「 サンプルボイス ( 仕事中 )」

「 サンプルボイス ( 普段 )」

名前 ( よみ )

年齢 指定通り

番号 ①~⑥いずれか

性格 指定含む 

容姿 詳しく

備考 一人称、二人称、何故“Rozara”で働く事になったのか等。

○ 主キャラpf △

「 なんだよ、そんな目で見て…そんなに俺にキスして欲しいのか…?だったらその可愛い口で…ちゃんとおねだりするんだな…? 」

「 偶然ですね、こんな所で会うなんて。俺今時間あるんですけど…良かったら一緒しません?茶でも酒でも付き合いますよ  」

名前 竜胆 悟( りんどう さとる )

年齢 23歳

番号 ①

性格 周りをよく見ており、さりげない気配り等自然に出来るタイプ。面倒見も良いし頼り甲斐もある。言いたいことははっきりと。さっぱりしてて後腐れない。一見するとキツイ印象を持たれるが根は優しい。よくも悪くもストレートに物を言う。 

容姿 黒髪で襟足長め。前髪は仕事中は後ろに流してオールバック+コンタクト。普段は下ろしていて目にかかるくらいで黒渕眼鏡をかけている(視力が良くない)。ワイルド系イケメン。身長185cm。カジュアルやスタイリッシュな服装が主。ブーツも履くがスニーカーが楽。仕事中は白のカッターシャツに黒い袖無しベスト。下は黒のスラックスに黒の革靴。

備考 一人称、俺。二人称、あんた、お前。年上なら名前や名字にさんづけ。年下の場合は名前呼び捨て。あだ名は王様やキング。時給も良いし家から近いためRozara”で働く事にした。本業はエンジニア。そのためパソコン等機械系に強い。家事も得意なスパダリ系。店での名前はリュウやキング、王様と呼ばれる。あだ名の通り、仕事中はキングの風格を漂わせて誰に対してもタメ口にしている。

こんな感じでいいな…じゃあ募集開始するぞ。

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-18 12:50:32

(/解禁お待ちしておりました!もし宜しければ4のキープをお願いします!)

5: セイチャットファンさん [×]
2019-08-18 13:02:56

(/解禁お待ちしていました!宜しければ3のキープをお願いします。)

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-08-18 14:44:28

(/解禁お待ちしていました。もし宜しければ5のkeepをお願いします…!)

7: リュウ [×]
2019-08-18 16:44:57

>>4>>5>>6

縮めてで悪いな。キープ承った。pf提出してくれ。

8: さすらいの旅人さん [×]
2019-08-18 17:52:26

( / 素敵な世界観と魅力的な伽羅に惹かれて参りました…⑥くんのkeepをお願いしても宜しいでしょうか、! )

9: 草摩 紫呉 [×]
2019-08-18 17:54:23

>>8

褒めてくれて、ありがとな。わかった。キープしておく。pf提出してくれ。

10: リュウ [×]
2019-08-18 20:18:21

ニックネーム変わっていなかったな、すまなかった。募集キャラは全てキープしているが、決定するのはpfを見てからだ。やりたいキャラがいるならpfを提出してくれればいい。早く仲間達と話がしたいな…。

11: セイチャットファンさん [×]
2019-08-18 21:46:29

「 ……あ?キスしてぇ?……しゃーねぇ、だりぃがしてやるよ……お前さんがちゃーんとオネダリできたらなぁ。 」

「 ……あ-だるかった……と、お疲れさん、どっちでもいいがその辺の店に飲みにでもいくかぁ?ちょうど店じまいだからよ 」

名前 如月 拓斗(きさらぎ たくと)

年齢 30歳

番号 ③

性格 グータラでだらけたおっさん。常にやる気が無いが飄々として周りを翻弄している。意外とやるときはやる。実は結構なにおいフェチで気に入った人にはスキンシップをとる一面もある。

容姿 身長187cm。首までのくせっ毛のある黒髪でたれ気味の茶色の瞳。左耳にピアスをつけている。細身で筋肉質な体格で服装は黒のボタンを2つ開けたシャツに紺色のジーンズ、白のスニーカー。

備考 一人称「俺」、二人称「お前さん、名前+くん、呼び捨て」。あだ名はゆるてん、てんちょー。元は普通にカフェを経営していたがろくな出会いがなかったためいっそのことBLをやろうと思い元々営業していたカフェを改装してBLカフェ“Rozara”の店長として経営することにした。こう見えて元調理師。その為メニューのバリエーションが豊富で料理が得意。店では店長やタクさんと呼ばれている。仕事中は緩い口調とタメ口にしている。

……と、こんな感じかぁ?リュウのイメージしている店長と違ったりあわねえと思ったら見送ってくれても構わねえぞ。ま、俺はどっちでもいいけどな。じゃ、確認頼むわ。(だるそうにプロフィールの紙を渡して)

12: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-18 22:00:57

「なぁ、もっと俺とキスしないのか…?俺はまだまだ物足りねぇんだけど…そっちがしないんなら俺がしてやるよ。お前に最高の時間を過ごさせてやるからよ?」

「これってこうすればいいのか…ありがとござます!あ、折角なんでいっしょにカフェ行きましょーよ」

名前 湊川 朝陽(みなとがわ あさひ)

年齢 18歳

番号 4

性格 元気一杯で明るい性格。基本的に笑みを絶やさず、人懐っこい性格ゆえに人と仲良くなることが大得意。自分の感情が表に出やすい性格で楽しいこと大好き。
    よくも悪くも相手の懐に入り込みやすく寄り添って会話をよくする事もしばしば。それ故に他人とのちょうどいい距離感をあまり分かっていない

容姿 黒髪で全体的に短めで襟足を跳ねさせているスポーツマン系イケメン身長180cm。私服はシンプルなモノトーン系のカジュアルな服を好んで着ている。仕事中の服装は上は白の長袖カッターシャツの袖を捲っていて、下は青いジーンズと黒のスニーカーでジーンズも足首がチョイ見えする程度にロールアップしている。

備考 一人称:「俺」、二人称:年上相手→「苗字or名前+さん付け」弟→「名前呼び捨て」。男性好きで男性と堂々と触れ合えるという話を聞いて意気揚々と"Rozara"で働くことにした。本業は大学生で、最近ネットの小説投稿サイトで新進気鋭のBL系小説家の「海原 旭(うなばら あさひ)」としてネット小説を執筆したりもしている。その為最近コッソリと勤務先の人たちをモデルにしたBL小説を執筆を目指して色々設定考察中。元々高校でサッカー部に所属していたが、男性好き故に常に男に囲まれる環境で上手く活躍を残すことが出来なかった過去がある。勉強は決して苦手ではないが文系タイプで理系内容はかなり壊滅的に苦手。料理も苦手だが掃除や洗濯は上手。
    店での渾名はサン(本名のアレンジ)やお代わり君と呼ばれている。キスのおねだりシーン披露等でお客さんの追加注文を誘う事が多く、その結果お代わり君という渾名がついた。時間の空いている暇なときにちゃっかりお店の外でお客さんを呼び込んだりしたりしてたまに怒られる事もある。

(/>4にて4番君をkeepを希望した者です!苗字に関しては暫定的な物で、5番君の背後様と話し合いができればいいな、と思っております。もし不備等御座いましたらおっしゃってくださいませ!)

13: リュウ [×]
2019-08-18 22:34:30

>>11 店長

いや、あんたで間違いないよ。店長。不備もないようだし、これからもよろしくな。時間のある時で構わないから絡み文出してくれ。 

>>12 サン

pfに不備はないな。これからもよろしく。詳しい事は弟と話し合ってくれて構わない。決まり次第、絡み文を出して欲しい。頼んだぞ。

14: サン(朝陽) [×]
2019-08-19 00:16:20

>リュウさん(主様)
(/プロフ把握ありがとうございます。一度5番君希望の方への声かけの為にスペース使用させていただくことを御許しください(陳謝))

>5番の弟君keep中の方や5番君参加希望者
(/改めまして4番の双子兄の朝陽背後でございます。相談したい内容としては【苗字について】の一点です。現在>12のプロフでは仮の苗字として「湊川(みなとがわ)」という苗字を設定はしておりますがこれはまだ暫定的なものですので色々相談したいと考えております。
また、本業につきましては個人的に高校生かどうかで悩みましたが高校卒業後の方が選べる範囲が広いと判断した為、高校卒業後としております。朝陽は大学生を選択しておりますが、勿論他の選択肢でも構いません。大学生でも別の大学だったり学科が違ったりなどの幅も広いですし、ご自由なキャラメイクをお願い致します。
朝陽共々、素敵な弟君とで会える事を楽しみにしております!)

15: さすらいの旅人さん [×]
2019-08-20 00:37:50

「 今日頑張ってたからご褒美あげちゃおっかな~。あ、なぁに?期待しちゃってる?全く、イケない子だなァ?ほら、目ェ閉じて。 」

「 あー!今日めっちゃ映えるお店のクレープが割引セールしてんすよ~!何ぼーっとしてんの行くよ!一緒行くと特典付くから、はい決定~ 」

名前 青梅 千代丸( おうめ ちよまる )

年齢 24歳

番号 ⑥

性格 誰彼構わずフレンドリー、特に気に入った人にはスキンシップ過多。喜怒哀楽が激しい表情豊か。人当たりは良いが自分が楽しいと思った事には目がなく目的の為ならひたすら、時には周りも巻き込んで突っ走る。一見八方美人のように捉えられがちだが意外にも想い人には一途。只アピールの仕方が普段と変わらないので想いが伝わりにくい、更にそれを本人が理解していない事に難有り。

容姿 182cm。全体的にひょろっと細身。少し猫目でへにゃっとした笑顔を見せたりとそういった表情が多いが真顔だと儚げな印象。少しブリーチした灰色に近いブルーアッシュで、髪型は目にかかりそうなツイストスパイラルパーマのマッシュ。ピアスを右に2つ、左に3つ。私服はオーバーサイズの物やカジュアルな物を好み、カラフルだったりモノトーンだったりとにかく気分屋。ショートブーツやスニーカーをよく履く。仕事中は少しゆるっとした紺のカッターシャツを腕捲りし、下は黒のスラックスに白の革靴。かっこいいからと言って黒い長めのギャルソンを常に着用。

備考 一人称「 俺 」。二人称「 キミ、又は年上年下でも大体ニックネーム 」。呼び方は仕事時も普段も差程変わらない。言葉遣いは年上のみ敬語とは言えない敬語で接する。お店での渾名は梅千代( うめちよ )やウメ、チヨ等にちゃん付けで呼ばれる事も有。アパレルや若者に人気の屋台等の仕事を転々としていた所“Rozara”の求人を見かけ楽しそうだし自分でもできそうという実に単純な理由で決めた。自身がバイである事やスキンシップ多めな部分もこの職場なら仕事に差し支える事も無いだろうといった緩い考え。手先は器用でお客さんの飲み物グラスにリボンを巻いて出したりする。給仕等もそつなくこなせるタイプ。

( / 背後より失礼致します。>8にて⑥くんのkeepをお願いさせて頂いた者です、熟考していたら遅くなってしまいました…こんな感じでも大丈夫でしょうか…?ご確認の程どうぞ宜しくお願いいたします…! )

16: 名無しさん [×]
2019-08-20 00:48:26

( / 失礼します 。宜しければ②のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか? )

17: リュウ [×]
2019-08-20 06:17:10

>>15 チヨ 

相変わらずだな、お前は…(微笑み) 今日は気分が良いから後でご褒美やるよ(目を細めて)

不備はないから、時間がある時に絡み文、頼むな。

>>16

了解した。pfの提出を待たせて貰おう。  

18: 名無しさん [×]
2019-08-20 07:19:21

「 キス ? いいよ 、しよ 。____但し 、俺の好きな言葉で誘ってくれたらね 。俺とイイコトしたいでしょ ? 」

「 終わった ? じゃあ一緒にご飯でも行こうか 。俺もちょうどお腹すいたところだったんだ 。 」

名前 瀬名 環( せな たまき )

年齢 25歳

番号 ②

性格 穏やかで緩い雰囲気を醸し出す 。 平和主義者で基本的に争い事を好まず 、誰にでも優しい 。すぐに手を指し延ばす癖があり家には野良猫が数匹もいたりする 。紳士的で男に対してもレディファースト 、故に王子様系と言われたりもする 。少し抜けていて 、素でキザな台詞を言ったり 、アホなことをしてしまう等多少天然なとこもある 。

容姿 明るめの茶髪は癖がないストレート 。襟足は短く切られ 、横は耳に少しかかる程度 。偶に耳にかみをかけてる 。目にかかるくらいの長さの前髪は適当に流したり分けてる 。緩く目尻に向かって上がる眉 、アーモンド型の目は二重でやや三白眼気味 。薄い茶の目色 。スラッと通った鼻に薄めの唇はほんのり色づいてる 。どちらかというと白い肌 、無駄な肉は付いていない体型で少し筋肉がついてる 。179cm 。私服はシンプル 。営業中は黒のカッターシャツに白のスーツ 、白の革靴 。

備考 一人称『 俺 』二人称『 君 、名前呼び捨て 』 。普段と仕事中で呼び方や口調はあまり変化なし 。読書家で活字中毒 、その為口調に丸みがない 。元々は有名大学卒の司法試験に受かった秀才であり 、裁判所で働いていた経験があるがその窮屈さ故に退職 、何となくフラフラしてたときに " Rozara " の求人を見つけ何となく入る 。高校生の時に自分の恋愛対象が男性であることに気づくも 、特に隠してもなかった 。それが原因で対人関係に色々あった 。店での渾名は セナ 、たまちゃん 、若 。一時期時代劇ものにハマっていて口調がまるで武将のようになってたことから 、若君を取って若と呼ばれるようになる 。辛党 。方向音痴 。

( / ②をkeepしてもらっていた者です 。背後より失礼します 。pfが完成しましたのでご確認よろしくお願いします 。主様のイメージに合っていますでしょうか 、不備等御座いましたら申しつけください 。 )

19: 店長(拓斗) [×]
2019-08-20 08:21:15

>ALL

……さて、昼休憩とすっかな
(午前の営業が終わった店内のカウンターにて伸びをしつつそう呟く。30になってもいい出会いがないために立ち上げたこのカフェで毎日仕事で他の従業員といちゃつくのも今ではもう手慣れたもので若い従業員達のおかげもあってやる気が無くても売り上げは良好で。そう思いつつ何をしようか考えていて)

(/背後から失礼します。プロフィール受理、ありがとうございます。こんなやる気のない店長ですが仲良くしていければと思います。そして、こちらのキャパの関係で絡める人数が3~4人までになります。すみません!改めて、これから宜しくお願いします。)

20: リョウ(悟) [×]
2019-08-20 11:26:19

>>18 若

Pfに不備はないな。よし、これからもよろしくな。時間のある時に絡み文、頼めるか?

>>19 店長

…お、店長お疲れ様です。今から飯ですか?俺もこれから何ですけど…何か作るなら手伝いましょうか?それとも俺が作りましょうか?  

(午前の営業が終わり、食器等片付けを終えればちょうど昼食には良い時間帯で。カウンターにいた男…この店の店長である相手に仕事中ではないために敬語を使って声をかけて)

(/背後でも絡みにしましたー^^素敵な店長さんだしイメージ通りの店長で有り難いです!これからよろしくお願いします!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle