TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: サン(朝陽) [×]
2019-08-21 03:23:38

>リョウさん(主様)
(/そうですね、苗字に関してはまた決まり次第と言うことで、もし別の苗字になるようでしたらプロフの苗字部分を修正して再提出することにします)

>all
んー…あぁ、もう何で数学やらなきゃなんだよぉ(大学では理系が苦手な自分としては当然ながら文系の方に行ったは良いのだが必修科目の中に数学が入っており、そこで出された課題プリントをOPEN前の店内の椅子とテーブルの一角を借りて必死に終わらせようとするのだがわかる気配が一切なくシャーペンを持っていない方の手で己の頭をガシガシと掻きながら課題とにらめっこして唸っており)

(/all文にて皆さんへの纏めてのご挨拶で申し訳ありません。双子兄のサンこと朝陽背後でございます。ノンビリとした頻度での参加になるとは思いますがよろしくお願いします!一応all文の出ている方には絡みに行っておりますが、もしも対応が難しければ此方のall文でも構いませんし、all文も何したいんだ!と言う場合は言って頂けたら新しく書き直しますのでお気兼ねなく仰ってくださいませ。後、自分は出来る限り全員と絡んでいけたらと思います。もしも、返して貰ってないと言うときは言っていただければ出来る限り早く返しに行かせていただきます!)

>店長さん
店長さん、お疲れ様ですっ。今日のお昼どうされるんですか?(午前の営業も終わり、テーブルを綺麗に拭き終えればカウンターの方から聴こえる声に気付いてはそちらの方へタタッと駆け寄りカウンター越しにニパッと笑いながらもしも本物の犬だったら間違いなく尻尾を振っているだろうと言わんばかりの目の輝きをさせつつ相手にそう問い掛けて)

>若さん
あれ、若さんおはようございますっ。お早いんですね!(出勤予定前に新しいBL本を買いにいく予定だったのだが、いつもよく行ってた小さな本屋が店主不在につき休業という事態になってしまい、結局予定より早くお店に着いては、流石に店長さんしか居ないかな、なんて思いつつ店内へ入れば相手の姿を見つけてすごい早いんだな、なんて思いながらもタタッと相手のそばに駆け寄りながらいつもの笑顔で相手に声をかけて)

>チヨさん
あ、チヨさんおはようございますっ!(開店のための準備をしていれば相手の声が開店ギリギリになり漸く聴こえてくればそちらへ視線を向けてはニコリと笑ってその側に駆け寄っては「リョウさんがチヨさん探してましたよ?」キョロキョロと周囲を見渡しながら相手の耳元へコソリと耳打ちをしては相手のビジネスパートナーのつい先程向かっていったキッチンへとチョイチョイと指を指し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle