TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1461: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-04 18:14:48

>1458七海&龍炎寺&九条&氷川様

「能力なしで?そうは見えないな、不意打ちか同じくらいの身体能力の相手か、幼い子供くらいしか無理だろう。確かにクイーン級の強さだな、使い手はルールも知らんようだがな。この空間からでられるのならそれはもう空間ごと移動しているのだろう。こんな事はしたく無いのだがな、能力の我慢比べだ脳の限界まで付き合ってくれ。」

操られた焔を見て出来ることが多過ぎるなと笑いを起こす。
手から離れようと身体を動かしても元の場所に戻るその繰り返しが起こりはじめるが手元から消えた事で瞬間移動の能力だと分かる、それを見て笑い能力を九条の手足の関節辺りに小さく展開する四肢がそれぞれ別の場所と繋がり無くなったように見えるが繋がっている。小さく展開しているため閉じ始めるのが速い、直ぐに瞬間移動すれば無事だが遅れれば切断は免れない。昔編み出しその危険性から封印していた技だ。

「あるな、お前らのは他を巻き込む関係ないやつを巻き込まないだのあっちのが言っとったけどその雰囲気をお前から感じねえ、てか信じる要素もねえ、てか混乱をもたらしてる時点で一緒にすんな犯罪者、喚くのは勝手やが、お前らあの時の暴れた役員にそっくりやで、所詮同類あれや同族嫌悪っちゅうんやっけ?本質が同じ悪に以上に噛みついてまうってやつ、他の迷惑考えてくれや、物事考えられへんのか?」

会話はなりてっているのかいないのか微妙だなと考える、同じなら止める必要が無いと言われ違い過ぎると言う。今の暴れる姿をみてあの日の戦争を思い出しつつそっくりだと言い放った。

「..よ..し。」

治療が完了急いだため完璧ではないが出血も内臓の欠損も私を回避するまでには治った。強く手の中の澪を抱きしめて託す様に笑う。

「凄い手だね。澪、私が2人の能力のサポートをするよ。合わせて威力は格段に上がるけど制御は難しくなるから。」

澪の変化を見届け、驚くが今は何かを考えている暇は無いと考え自分能力を純平と澪にかける。単純にバフだがいつも以上に跳ね上がる出力に調整が難しいと伝える。


1462: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-04 18:25:57

>1460黒宮燈香&美浜結様

「何かあるんは間違い無いやろが、ここではそれ控えてくれ。もうちょい長かったらこっちも行動し取ったで。特にあっちがな。」

一瞬の殺意に反応した純平はそれがもう少し長ければ奥で作業している咲が飛んできたと親指で指すとこちらに真っ直ぐと視線を飛ばす咲の姿が見えるだろう。

「完治ってわけじゃ無いで、痛み和らげとっただけやしな。骨とか治すんはもうちょい待ってくれ、完全に治すまでは帰らせんで。
ほんで燈香ちゃんの事怖がらせすぎやびびってもうとるやないか。出てきても大丈夫よ俺がおるさかいな。」

痛みを感じなくなった事は良かったと言いつつ、完全には治っていないためもう少し待って欲しいと伝えた、そして後ろで出てこられなくなっている燈香を見て怖がらせないであげて欲しいと伝えた。

1463: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-04 19:14:18


>純平 さっちゃん 斗真

人を見かけだけで判断するなんて…二流…いや、三流のやることだね…。能力の応用が少ない分、ここいらで限界に見えてくるけど…?
ん…?あー…そういうことじゃない……付き合ってるって意味でクイーンって言ったの…。…随分悪趣味な手を使うね……
…ん…?…はは…漸く覚醒した…不完全な状態だけど……私達が望む方に進んでるから、何も問題ないね…。

(有栖は近接戦闘ができないというよりかは、してないというように見える。近接はかなりできる方なのだが、面倒なのかやらないことが多い…。そして、斗真の能力は応用性があまりなくここいらで限界にも見えると告げて。焔のことをクイーンと呼称した理由…斗真と焔が付き合っているからと話して…何故それを知っているのだろうか。両手両足を使えない状態にされ、そこから能力で抜け出す…かと思えば、七海の方を見ており。ずっと表情が変わらなかった有栖だが、七海の左手を見ては不気味な笑みを浮かべており…まるで、こうなるのを待っていたかのように…。)

人を見かけで判断してんじゃねーよ、オレが狙うのは役員だけだ!…まぁ、邪魔するヤツは例外だけどなぁ…?ほぉ…オレが役員と一緒か。なら、オレと同じことをしようとしたアイツも同類ってことになるな?心意気がどうであれ、やってることは何も変わらねぇだろ。

(自分も有栖同様に関係ない者達には手をあげないというが…例外として、邪魔したヤツには手をあげると告げて。自分が役員と一緒と言うならば、同じことをしようとしている斗真も同類だと告げて。心意気がどうであれ、やることは変わらないとニヤニヤ笑いながら話して)

…二人共、ありがとう…けど、今は休んでてほしいんだ。今度はボクの番だ…って、カッコイイことを言いたいけど…今の自分を、制御できそうにないから…。

(自分を守ってくれた2人に、前に出ながら休んでほしいと告げて。かなり冷静に話しているが…七海の後ろ姿に、どこか余裕がないように見える…。今の自分を制御できそうにないと言い、悪魔のような左手をシノに向け…握りつぶす勢いで拳を握り。すると、シノに燃え移っていた蒼炎が大爆発を起こし、もろに受けたシノは爆発を受けた部位がデータのように砕けており)

…っははははは…!それがお前の覚醒か!有栖が言ってた通りになったなぁ!!今のお前から、はっきりと壊れる音が聞こえたぜぇ!!

(再生しながら再び七海に銃口を向け、一斉に発砲して。七海は銃弾を避けること無くシノへ向けて走り…銃弾が身体を貫いてもすぐに傷口が塞がっていくのが見える…蒼炎を纏った左手で殴りかかり、七海の拳が命中した際砕ける音が聞こえ…燃え移った蒼炎を再び爆発させる。…今までの七海の戦い方からかけ離れている…。)



1464: 黒宮 燈香&美浜 結 [×]
2024-06-04 20:11:13

>1462

あら…では私も怖い先輩から守っていただきましょうか。ここなら治療も出来ますし、不意に私の感情が顕になっても國城先輩が抑えられますから副委員長の出番はありませんねぇ

(Aクラスに属する為一般生徒と比較すればそれなりの戦闘能力を持つ結だが、咲相手では分が悪いと判断したのだろう。燈香と同じく純平に身を守ってもらうべく、大胆にも純平の膝に腰掛け、純平のその鍛え上げられた胸板を背もたれとして身体を委る。そして、悪戯な笑みを浮かべつつ咲に挑発的な視線を送った。)

わ、私はもう帰りますね…あの…今日は本当にありがとうございました!近いうちにお礼に来ます…!

(咲と結の間で不穏な気配が漂うこの状況に恐怖を感じたのだろう。純平の近くに居ればおそらくは安全であるが、燈香は気まずさから保健室を離れる選択を取ったようだ。丁寧に純平に頭を下げて礼を言うと足早に保健室を後にする。)

1465: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-05 21:31:42

>1463
>1464
(/申し訳ありません、返すの明日になりそうです。

1466: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-05 22:03:36


>1465
(了解です!)



1467: トピ主 [×]
2024-06-06 06:01:46

>1465

了解致しました(o^^o)

1468: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-06 23:26:07

>1463
七海&龍炎寺&九条&氷川様

「判断してねえよ、立ち振る舞い身体の動かし方が強い奴らのそれじゃ無いんだよ。いちいち上からだな。本気じゃ無いだろうが、本気で体術したとしても俺とトントンが関の山だろう。そういう意味か、チェスの話から飛ばすから強さかと思ったよ、その情報をもう知ってるって事はその便利な能力で盗み聞きでもしてたのか?趣味が悪いのはどちらだ?
よそ見か、相当余裕そうだな。限界の見える俺じゃもう視覚にも入らないか、分かったよ見せてやるだから死ぬなよ?」

その立ち振る舞いを見てそう判断したと言う、見た目での判断と言われそれは自分が見た目が弱そうだと思っているようだと考える。
何故付き合ってすぐの今それを知っているのかと思い、人伝はありえない今盗み聞きやそれに準ずるもの以外ありえず趣味が悪いのはどちらだと言う。
こちらに興味をなくし完全に向こうの変化に意識が行っているのを見て少し笑うような表情を浮かべ九条に指を指すとワープホール数十細かく横に重なった状態で一瞬展開され直ぐに閉じた、前方にある人形や巻き込まれた窓や壁が滑から断面で削り取られた。決して早乙女が人に向けなかった技だ。

「はぁ、うるせえなぁ。見た目で判断?事実やろw攻撃しといてそれは通らんで?例外?そんなん作った時点で被害者面すんな**、そうやってなんでもすぐ騒いでガキか?言葉通じとるか~?頭の回らねえ犯罪者はすぐそうやって同類やとか騒ぎたがるな。あいつの考えが完全に正しいとも思わんし別に俺は、お前らが生徒会を攻撃しとる事にキレてへんねん、やり方と無駄な血大量に流させとる事に俺は腹立ってんねん。」

ニヤニヤしている女にため息を着いてから何少しでもあらぬ事を言われた見たいな事を言ってるんだと呆れながら吐き捨てた。そして何を勘違いしているのか同じだと口にした事にさらに呆れて行動を起こし既に怪我人を出した人間が仮に全く同じことを計画していた相手に計画の段階で同じだと言うのは意味がわからないなという風に言った。

「澪。やり過ぎちゃだめだよ?今のあなたは保険委員、誰かを助けて守るのが貴女の仕事それを忘れないで。」

まるで別の能力のように見える七海にやり過ぎはよく無いと念をおすそして純平の能力の強化に全力を注ぎ回復を一気に早める。

「澪...ちゃん!客がいるのにそんなショーで良いんか!?華が足りやんのちゃうか!」

戦い方が殺し合いのそれだと感じた純平は溜まった血を吐き出しつつ怪我と回復のダブルで激痛の走る身体を無理矢理起こして笑顔でそう叫んだ。

1469: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-06 23:55:15

>1464
黒宮燈香&美浜結様

「私がまるで怖いみたいな言い方はやめてよ、私は別に襲いかかったりしないよ。貴方の純平へのそのわざとらしい態度、挑発には乗らない。その気が無いのも分かる。でも治療は終わってないから膝からはおりて。」

「はいそこまでな、他の怪我人もおるから静かにな。絵面的にも降りてくれると助かるな、流石に誤解を産むでこれは。」

至って冷静のような雰囲気を出しながらも、膝から降りるように促しているところを見るとやはり気が気では無いようだ。
純平も流石に距離が近くなりすぎているの危惧して悪戯も程々にという感じでそう言った。

「帰るか、わかった気つけや最近また物騒やから。お姉ちゃんには、よろしくせんで良いわ。気にせんで良いからいつでもおいで。」

帰ると言う黒宮に、気をつけてと言いいつでもきて良いと手を振った。

1470: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-07 00:59:19


>1468純平 さっちゃん 斗真

…してるでしょ?私は殆ど動いてないのに、それだけで判断してるし……もうアンタが強いんじゃなくて、能力が強いだけじゃない…?
んー…強いて言うなら、前者かな…勧誘とかする時に、情報を集める必要があるからね…。
ふふ……そうそう…もっと暴れて…。衝動のままに、目に映るものを壊して…!……あ、別に私の手足を斬り落としても構わないよ…いちいち抜け出すのもめんどい……。

(先程から有栖は人形に戦わせ、自分は殆ど動いていない…有栖自身が攻撃をしていないため判断をするには早すぎる。やはり見かけで判断したかと思いつつ、まだ実力がわかってない状態で判断した斗真に対して能力が強いだけと言って。
自分の計画に勧誘するために、人形を使って盗み聞きをして情報を集めていることを明かして。いつものショーのような戦い方ではない七海を笑みを浮かべながら見ており、そのまま衝動のまま壊せと呟き…人形が壊されてもすぐに復活し、別に自分の手足を斬り落としてもいいと言い出して。)

よく喋る奴だな~、お前体術が得意なんじゃねーのか?けど、オレにこれといったダメージも与えられてねーよな…?……あ~、だからそんなに口が回るのか。

(えらく長い煽りをする純平のことをおかしそうに笑っており、体術が得意だという話を思い出し問いかけて。だが、大したダメージが与えられず命中してもすぐに再構築ができる程だ…軽く腕組みをして、ある答えに辿り着き。だからよく口が回るのか。と納得したように言って)

……っ……!!

(二人の声に反応せず、左手と右足に蒼炎を纏い…武器を最初のチェンソーに戻して接近してくるシノを静かに見据えており。起動したチェンソーで胴体を斜めに大きく斬られるが、即座に左手の爪で武器を装着している方の腕を斬り裂き、そのまま右足で後ろ回し蹴りを繰り出すと同時に再び大爆発を起こして…チェンソーで斬られた箇所はもう治っており)

くっ…損傷率62%か…再構築よりも復活させた方が早ぇな……けど、まだやれるぜ…!さぁ、どんどん打ち込んでこいよ!!

(腕を含め複数箇所がデータのように砕けており、能力で構築するよりもやられて復活させた方が早いと判断し。アーム四本それぞれにロケットランチャーを装備させ、七海目掛けて一斉に放ち…七海は避けようとせず、弾の方へとゆっくり歩いて)



1471: トピ主 [×]
2024-06-07 18:50:18

>1469

すみません!返信明日になります!

1472: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-08 21:18:52

>1470
七海&龍炎寺&九条&氷川様

「俺は能力以外は別に強く無い、確かにその通りだ。だがそれはお前もだろ基本今の世の中鍛える必要も意味も少ないからな。だから言わせてもらう筋肉が足りてねえ俺もあそこの筋肉馬鹿みたく筋肉が着いているわけじゃないがそれでもある程度筋肉が着いている、それが見受けられないって事は体術は出来ねえんだよ。
わかったもう良い別に欠損させたい訳でもないその態度の相手に攻撃はできない。」

確かに自分は能力以外強い訳でも無いと伝えるがそれはそちらもだと言う。判断が早過ぎると言われればそうかも知れないが、自分も身体を強化するために努力している人間で周りで本当に強い人間を見てきたこの目がそう判断したと言う。
めんどくさがり手足を落とせば良いと言われそれならばもう攻撃は出来ないと手をあげた。

「会話中によう喋る言われるとはな、ほんまに会話出来へんのかいwダメージ入らんやんあんた、攻撃しても砕けて消える正味意味ないしな、お前の攻撃も別に当たらへんがな、余裕こいとるが攻め手にかける何か人質に取るかわざと受けるでもせん限り当らんど?」

喋っている途中にまさかよく喋ると言われると思ってい無かったのか、爆笑する。そしてさっきまでは煽りで言っていたその言葉がまさか本当だっのかと驚いたように笑った。
そっちが逃げているからだろうと言いつつそちらの攻撃も当たっていないだろうとつげ、こちらが何かを庇ってわざと受けない限り俺には届かないと付け加える、純平の性格上それが起こる可能性が非常に高い事は誰にでも分かるだろう。

「声も届かんか。完全に能力に呑まれとるな、これを覚醒と言うのか、俺には分からんが澪ちゃんの戦い方とは思えへんな。」

呼びかけに反応もせずただ始まった戦いを見つつ本来の七海とはかけ離れていると口にして静かに戦いを見ていた

1473: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-08 21:19:00

>1470
七海&龍炎寺&九条&氷川様

「俺は能力以外は別に強く無い、確かにその通りだ。だがそれはお前もだろ基本今の世の中鍛える必要も意味も少ないからな。だから言わせてもらう筋肉が足りてねえ俺もあそこの筋肉馬鹿みたく筋肉が着いているわけじゃないがそれでもある程度筋肉が着いている、それが見受けられないって事は体術は出来ねえんだよ。
わかったもう良い別に欠損させたい訳でもないその態度の相手に攻撃はできない。」

確かに自分は能力以外強い訳でも無いと伝えるがそれはそちらもだと言う。判断が早過ぎると言われればそうかも知れないが、自分も身体を強化するために努力している人間で周りで本当に強い人間を見てきたこの目がそう判断したと言う。
めんどくさがり手足を落とせば良いと言われそれならばもう攻撃は出来ないと手をあげた。

「会話中によう喋る言われるとはな、ほんまに会話出来へんのかいwダメージ入らんやんあんた、攻撃しても砕けて消える正味意味ないしな、お前の攻撃も別に当たらへんがな、余裕こいとるが攻め手にかける何か人質に取るかわざと受けるでもせん限り当らんど?」

喋っている途中にまさかよく喋ると言われると思ってい無かったのか、爆笑する。そしてさっきまでは煽りで言っていたその言葉がまさか本当だっのかと驚いたように笑った。
そっちが逃げているからだろうと言いつつそちらの攻撃も当たっていないだろうとつげ、こちらが何かを庇ってわざと受けない限り俺には届かないと付け加える、純平の性格上それが起こる可能性が非常に高い事は誰にでも分かるだろう。

「声も届かんか。完全に能力に呑まれとるな、これを覚醒と言うのか、俺には分からんが澪ちゃんの戦い方とは思えへんな。」

呼びかけに反応もせずただ始まった戦いを見つつ本来の七海とはかけ離れていると口にして静かに戦いを見ていた

1474: 美浜 結 [×]
2024-06-08 21:39:45

>1469

まったく…真面目な先輩方ですねぇ。少しは可愛い後輩のおふざけに付き合ってくださいよぉ…

(純平と咲の双方に降りるよう促されては、わざとらしく頬をプクっと膨らませ、不本意だと言わんばかりに抗議をしつつも膝から降りた。そして近くにあった椅子を一つ引いては純平に正対する形で腰掛ける。大人しく治療されることにしたようだ。)

1475: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-08 21:56:32


>1473純平 さっちゃん 斗真

筋肉…?筋肉かぁ……筋肉は無理かな。さっき、四肢を切り落とされてもいいって…言ったよね…?その理由も含めて……筋肉がつかない理由は、コレ…。

(体術ができなさそうな判断の基準として、筋肉を挙げたのを聞き少し考える素振りを見せてはキッパリと筋肉は無理と告げて。能力でワープホールよりも前に転移して、筋肉がつかない理由と手足を斬られてもいいとして…袖を捲ってみせる。有栖の腕の関節が人形の関節になっており、眼の前で戦っている有栖が本体ではなかったことがわかる…。)

…損傷率89%……チッ、もう動かねぇか……。

(ロケットが命中し、爆発した…だが、即座に凄まじい量の蒼炎が飛んできて、シノの近くで大爆発を起こす…ほとんど体が欠けて戦闘が続けられそうにないシノに静かに歩み寄る七海。左手に蒼炎を纏い、トドメを刺そうとした…その時。七海の背後に190cmくらいはある影のような何かが現れ、七海の項目掛けて手刀で軽く小突き。気を失った七海を支える影…純平達の近くの階段から、また誰かが登ってくる足音が聞こえて)

(少し返しづらい箇所があったので、そこは省きます)



1476: 國城純平&鈴代咲 [×]
2024-06-10 08:20:18

>1474
>1475
今日の夜に返信できると思います。

1477: 國城純平&鈴代咲 [×]
2024-06-10 22:44:43

>1474
美浜結様

「だめだよ、怪我してるんだから。女の子の肌は命なんだから早く治してもらいなさい。」

「はいはい、治療終わった後なら付きおうたるから今は大人しくしといてや。」

不本意だという顔をする美浜に怪我は早く治して貰わないといけないと咲が冷蔵庫に入れてある飲み物の中から好きなのを選んでと言った。

おふざけに付き合うのは治療が終わってからだと伝え能力で回復をしていく。

(/遅くなりました

1478: 國城純平&鈴代咲 [×]
2024-06-10 22:58:11

>1475
七海&龍炎寺&九条&氷川様

「なるほどな、それじゃあそうか。それに気づかねえか、やっぱり俺には、センスが無いな。焔交代だ俺じゃ無理みたいだ。」

人形に手足を見せられ、気づかなかった自分に笑いが込み上げたそして焔に場を預け自分は最初のように後方に周った。

「えげつない戦いやな、武器と炎がぶつかり合っとる。」

相手の攻撃と七海の蒼炎がぶつかり合いその戦いを見ながら自分は回復を続ける血で汚れたシャツを破り脱ぐ、傷口から数発の弾は出てきたが数発内臓に入っているため完全に治療するには後で弾を抜かないとなと考える。

「なんや?新手か?」

気絶させられた七海に駆け寄ろうとすると階段の下から登ってくる足音に気づきそちらを警戒し立ち止まった。

(/返しにくかった事申し訳ございません。

1479: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/服部 蒼真 [×]
2024-06-11 00:43:01


>1478純平 さっちゃん 斗真

まだまだだね…口先よりも、洞察力を鍛えたら?それと…まだ続ける気なんだ……怪我しても恨まないでね…。

…斗真、コイツはあれで一切本気を出してないように見える…というより、私達を倒すというよりも気を引いてるような戦い方をしてる…。

(漸く体が動くようになった焔が構え直しながら、今まで有栖が自分達を倒すと言うよりも、気を引くように戦っているように見えると話して。恐らく、七海を今の状態にするのを邪魔されないようにするためだろう…。)

おっと、わりぃな。新手ってわけじゃあねぇんだ。

……何のつもりなの…蒼真。

そう睨むなよ、有栖。…保健委員がこっちに向かってきてる、ここいらが引き時じゃねぇか?

………まぁいいや…チャンスはいくらでもあるからね…。

(シノは完全に消滅して…階段を登りきり、純平の横を通りながら新手じゃないと答えるチャラそうな男子生徒。どうやら、有栖の仲間のようだ……邪魔をされて有栖に睨まれながらも保健委員がこちらに向かってきていることを伝えて、気絶してる七海を見ては不敵な笑みを浮かべて、人形達と共に姿を消して。蒼真は静かに血が飛び散った廊下や現在影に抱えられている七海の左手を見て「…派手にやったなぁ…」と呟いて。)



1480: 美浜 結 [×]
2024-06-11 21:42:14

>1477

ではお言葉に甘えてりんごジュースをお願いします。優しい先輩ばかりで保健委員会が羨ましい限りです…問題しか起こさない生徒会の三年生とは大違いですねぇ

(飲み物を勧められると、咲が開けた冷蔵庫の中にあるりんごジュースを指差した。自分のおふざけにも後で付き合ってくれるという言葉も相まり、保健委員会の上級生達の温かさに感心した様子で笑みを浮かべる。一方で生徒会の三年生と言えば「八日間戦争」で知られる美月派に属する生徒が大半だ。双方の委員会の上級生の質の違いを比較しては頬に手を当てて困り顔で率直な感想を述べた。)

(/お忙し中ご返信ありがとうございます(o^^o))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle