TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1458: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-04 07:59:50

>1457純平 さっちゃん 斗真

…アンタが知らないだけで、普通にいるんじゃない…?寧ろ、私が能力無しで叩きのめしたことならあるけど…。
ふふ……白のキングに白のナイトが襲いかかる……こんなことはありえないけど…こういう盤面も、悪くないね…。

ナイスだ…だが、身体が全く言うことを聞かん…誰かに操られているようだ…!

(斗真の手から離れて、人形にしたように瞬間移動で距離をおき。有栖がやったかは不明だが、焔を操って斗真を襲わせる光景を見てはクスッと笑い、拍手の要領で指先を軽く2回つけて「…ナイトじゃなくて、クイーンって言った方が…よかった?」と問いかけて。焔は再び刀を構え…そんな焔目掛けて人形達が一斉に発砲して)

…責任負う必要、なくねーか?咎める奴も全員壊しちまえばいいんだからよ、なんでそんなことするのか意味わからねーなぁ…?…つーか、お前等も同じことやろうとしてたのか?なら、オレ達を止める必要なくね~?

(責任を負う必要がない、咎める連中も全員壊せばいいと笑いながら話して。そして、自分達と同じことをしようとしていたことを知れば、有栖やシノを止める必要がなくないかと問いかけて。有栖達がやってしまえば、そもそも同じことをしなくてもよいのだから)

で…でも……!

ははははは!!本当にいい的だ!!いつまで保つか、見物だなぁ!!

(…もっと……ボクに力があれば……こんなことにはならなかったのに…。……力が欲しい……アイツを倒せる力が…!)

はははは…っ…!?

(純平のおかげで怪我は治ってきているが…純平自身は微量で回復し続けて、おまけに背中で銃弾を浴び続けている……大丈夫なわけないことは、七海も気づいている。自分がもっと強ければ、こんなことにはならなかったと心の中で思い…笑いながら今も撃ち続けてるシノを見ては、シノを倒す力が欲しいと強く願う……純平にだけ見えるが、七海の左手に蒼炎が纏い…炎が消えた頃には、手首の少し上から指先までが真っ黒に…つ目が鋭く、まるで悪魔のような手になっており、突如シノの横で蒼炎が爆発し、燃え移るはずのない七海の炎がシノに燃え移っており)

な…なんだこれ…!!アイツの炎は燃え移らねぇんじゃねーのか…!?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle