TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1464: 黒宮 燈香&美浜 結 [×]
2024-06-04 20:11:13

>1462

あら…では私も怖い先輩から守っていただきましょうか。ここなら治療も出来ますし、不意に私の感情が顕になっても國城先輩が抑えられますから副委員長の出番はありませんねぇ

(Aクラスに属する為一般生徒と比較すればそれなりの戦闘能力を持つ結だが、咲相手では分が悪いと判断したのだろう。燈香と同じく純平に身を守ってもらうべく、大胆にも純平の膝に腰掛け、純平のその鍛え上げられた胸板を背もたれとして身体を委る。そして、悪戯な笑みを浮かべつつ咲に挑発的な視線を送った。)

わ、私はもう帰りますね…あの…今日は本当にありがとうございました!近いうちにお礼に来ます…!

(咲と結の間で不穏な気配が漂うこの状況に恐怖を感じたのだろう。純平の近くに居ればおそらくは安全であるが、燈香は気まずさから保健室を離れる選択を取ったようだ。丁寧に純平に頭を下げて礼を言うと足早に保健室を後にする。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle