TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1468: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-06 23:26:07

>1463
七海&龍炎寺&九条&氷川様

「判断してねえよ、立ち振る舞い身体の動かし方が強い奴らのそれじゃ無いんだよ。いちいち上からだな。本気じゃ無いだろうが、本気で体術したとしても俺とトントンが関の山だろう。そういう意味か、チェスの話から飛ばすから強さかと思ったよ、その情報をもう知ってるって事はその便利な能力で盗み聞きでもしてたのか?趣味が悪いのはどちらだ?
よそ見か、相当余裕そうだな。限界の見える俺じゃもう視覚にも入らないか、分かったよ見せてやるだから死ぬなよ?」

その立ち振る舞いを見てそう判断したと言う、見た目での判断と言われそれは自分が見た目が弱そうだと思っているようだと考える。
何故付き合ってすぐの今それを知っているのかと思い、人伝はありえない今盗み聞きやそれに準ずるもの以外ありえず趣味が悪いのはどちらだと言う。
こちらに興味をなくし完全に向こうの変化に意識が行っているのを見て少し笑うような表情を浮かべ九条に指を指すとワープホール数十細かく横に重なった状態で一瞬展開され直ぐに閉じた、前方にある人形や巻き込まれた窓や壁が滑から断面で削り取られた。決して早乙女が人に向けなかった技だ。

「はぁ、うるせえなぁ。見た目で判断?事実やろw攻撃しといてそれは通らんで?例外?そんなん作った時点で被害者面すんな**、そうやってなんでもすぐ騒いでガキか?言葉通じとるか~?頭の回らねえ犯罪者はすぐそうやって同類やとか騒ぎたがるな。あいつの考えが完全に正しいとも思わんし別に俺は、お前らが生徒会を攻撃しとる事にキレてへんねん、やり方と無駄な血大量に流させとる事に俺は腹立ってんねん。」

ニヤニヤしている女にため息を着いてから何少しでもあらぬ事を言われた見たいな事を言ってるんだと呆れながら吐き捨てた。そして何を勘違いしているのか同じだと口にした事にさらに呆れて行動を起こし既に怪我人を出した人間が仮に全く同じことを計画していた相手に計画の段階で同じだと言うのは意味がわからないなという風に言った。

「澪。やり過ぎちゃだめだよ?今のあなたは保険委員、誰かを助けて守るのが貴女の仕事それを忘れないで。」

まるで別の能力のように見える七海にやり過ぎはよく無いと念をおすそして純平の能力の強化に全力を注ぎ回復を一気に早める。

「澪...ちゃん!客がいるのにそんなショーで良いんか!?華が足りやんのちゃうか!」

戦い方が殺し合いのそれだと感じた純平は溜まった血を吐き出しつつ怪我と回復のダブルで激痛の走る身体を無理矢理起こして笑顔でそう叫んだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle