TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1463: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-04 19:14:18

>純平 さっちゃん 斗真

人を見かけだけで判断するなんて…二流…いや、三流のやることだね…。能力の応用が少ない分、ここいらで限界に見えてくるけど…?
ん…?あー…そういうことじゃない……付き合ってるって意味でクイーンって言ったの…。…随分悪趣味な手を使うね……
…ん…?…はは…漸く覚醒した…不完全な状態だけど……私達が望む方に進んでるから、何も問題ないね…。

(有栖は近接戦闘ができないというよりかは、してないというように見える。近接はかなりできる方なのだが、面倒なのかやらないことが多い…。そして、斗真の能力は応用性があまりなくここいらで限界にも見えると告げて。焔のことをクイーンと呼称した理由…斗真と焔が付き合っているからと話して…何故それを知っているのだろうか。両手両足を使えない状態にされ、そこから能力で抜け出す…かと思えば、七海の方を見ており。ずっと表情が変わらなかった有栖だが、七海の左手を見ては不気味な笑みを浮かべており…まるで、こうなるのを待っていたかのように…。)

人を見かけで判断してんじゃねーよ、オレが狙うのは役員だけだ!…まぁ、邪魔するヤツは例外だけどなぁ…?ほぉ…オレが役員と一緒か。なら、オレと同じことをしようとしたアイツも同類ってことになるな?心意気がどうであれ、やってることは何も変わらねぇだろ。

(自分も有栖同様に関係ない者達には手をあげないというが…例外として、邪魔したヤツには手をあげると告げて。自分が役員と一緒と言うならば、同じことをしようとしている斗真も同類だと告げて。心意気がどうであれ、やることは変わらないとニヤニヤ笑いながら話して)

…二人共、ありがとう…けど、今は休んでてほしいんだ。今度はボクの番だ…って、カッコイイことを言いたいけど…今の自分を、制御できそうにないから…。

(自分を守ってくれた2人に、前に出ながら休んでほしいと告げて。かなり冷静に話しているが…七海の後ろ姿に、どこか余裕がないように見える…。今の自分を制御できそうにないと言い、悪魔のような左手をシノに向け…握りつぶす勢いで拳を握り。すると、シノに燃え移っていた蒼炎が大爆発を起こし、もろに受けたシノは爆発を受けた部位がデータのように砕けており)

…っははははは…!それがお前の覚醒か!有栖が言ってた通りになったなぁ!!今のお前から、はっきりと壊れる音が聞こえたぜぇ!!

(再生しながら再び七海に銃口を向け、一斉に発砲して。七海は銃弾を避けること無くシノへ向けて走り…銃弾が身体を貫いてもすぐに傷口が塞がっていくのが見える…蒼炎を纏った左手で殴りかかり、七海の拳が命中した際砕ける音が聞こえ…燃え移った蒼炎を再び爆発させる。…今までの七海の戦い方からかけ離れている…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle