TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1470: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-07 00:59:19

>1468純平 さっちゃん 斗真

…してるでしょ?私は殆ど動いてないのに、それだけで判断してるし……もうアンタが強いんじゃなくて、能力が強いだけじゃない…?
んー…強いて言うなら、前者かな…勧誘とかする時に、情報を集める必要があるからね…。
ふふ……そうそう…もっと暴れて…。衝動のままに、目に映るものを壊して…!……あ、別に私の手足を斬り落としても構わないよ…いちいち抜け出すのもめんどい……。

(先程から有栖は人形に戦わせ、自分は殆ど動いていない…有栖自身が攻撃をしていないため判断をするには早すぎる。やはり見かけで判断したかと思いつつ、まだ実力がわかってない状態で判断した斗真に対して能力が強いだけと言って。
自分の計画に勧誘するために、人形を使って盗み聞きをして情報を集めていることを明かして。いつものショーのような戦い方ではない七海を笑みを浮かべながら見ており、そのまま衝動のまま壊せと呟き…人形が壊されてもすぐに復活し、別に自分の手足を斬り落としてもいいと言い出して。)

よく喋る奴だな~、お前体術が得意なんじゃねーのか?けど、オレにこれといったダメージも与えられてねーよな…?……あ~、だからそんなに口が回るのか。

(えらく長い煽りをする純平のことをおかしそうに笑っており、体術が得意だという話を思い出し問いかけて。だが、大したダメージが与えられず命中してもすぐに再構築ができる程だ…軽く腕組みをして、ある答えに辿り着き。だからよく口が回るのか。と納得したように言って)

……っ……!!

(二人の声に反応せず、左手と右足に蒼炎を纏い…武器を最初のチェンソーに戻して接近してくるシノを静かに見据えており。起動したチェンソーで胴体を斜めに大きく斬られるが、即座に左手の爪で武器を装着している方の腕を斬り裂き、そのまま右足で後ろ回し蹴りを繰り出すと同時に再び大爆発を起こして…チェンソーで斬られた箇所はもう治っており)

くっ…損傷率62%か…再構築よりも復活させた方が早ぇな……けど、まだやれるぜ…!さぁ、どんどん打ち込んでこいよ!!

(腕を含め複数箇所がデータのように砕けており、能力で構築するよりもやられて復活させた方が早いと判断し。アーム四本それぞれにロケットランチャーを装備させ、七海目掛けて一斉に放ち…七海は避けようとせず、弾の方へとゆっくり歩いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle