TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1369


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1350: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-06 01:18:32

>1347朝比奈&七海&龍炎寺様

「澪ちゃんは、気にせんで良いねん。それに澪ちゃんが俺の敵取ってくれるんやろ?」

「少数精鋭だ、結局向こうも軸になる戦力の数は限られている訳だがな。騙し討ちとまではいかないが開戦の合図をくれてやる必要も無いだろう。卑怯だとは言わせねえ。」

謝罪をした七海の肩を軽くポンっと叩き敵はとってくれるんだろうとそう笑いかけた。

強く拳を握り決意を滲ませ語気を強くしてそう言った。

「そういう事も出来るのか。素行は問題だが、遊ばせておくには惜しい逸材だな。まあ今はそんな事を言っている場合では無いがな。」

熱を感じすぐに手を離しワープホールで距離を取る、握っていた手と腕に軽い火傷を負い制服が少し焦げる。するとすぐに龍炎寺の下にワープホールを展開し自分の目の前に移動させ回し蹴りを入れようとする。決まれば少し飛ばしまた新しいワープホールに入れ攻撃を間髪入れずに繰り返すだろう。

「なれるよ、2人なら。雲雀は私達の背中を見て来たから大丈夫澪もこれから1年私や純平を見て成長して、雲雀の事を支えながら成長すればきっと大丈夫、私の後輩達は私の期待を超えてくれる凄い子達だからね。」

「きっと見れるだろうな、だが少し気づくのが遅すぎたからな、今この瞬間の焔も見ておきたいんだ。」

2人に期待を込めてきっと頼れる先輩になれるという言葉をかけながらも適度にプレッシャーをかける、少し負荷をかけた方が成長出来るだろうと考えたのだろう。

背を向ける龍炎寺を優しくエスコートしながらこちらを向かせそっと腰に手を当てながらこんなセリフを言っているのにあくまで爽やかであった。


1351: 朝比奈 凛 [×]
2024-05-06 14:22:40


>1348巧くん ヴィクトリアーナさん

ふふ、いいのよ?長く教師をしてるもの、その子がどういう子なのかは見ただけで大体わかるわ。普通の人じゃわかりづらいかもしれないけど、巧くんなりに感謝してるのは伝わってくるわ。

(クスッと笑いながら気にしていないと告げて。教師を長く務め、多くの教師や生徒を見てきたおかげで見ただけでどんな性格の生徒なのかはわかると告げて。先程の発言も、巧なりに感謝していることがちゃんと伝わってると柔らかい笑みを浮かべて話して)

本来、これだけ精密に創られたロボットを複数出すと体力が大幅に消耗するところだけど、覚醒した後はそんなことはなくなったわ。そうでしょ?私、結構見た目も拘るタイプでね…あらあら、探求熱心ね?
そうよ、やろうと思えばみんなと同じ高校生の姿や大人の姿にも誰かと同じ見た目になることも可能よ?当然、声だって真似ができるわ…あら、肌の質感が気になるのかしら?触ってみてもいいわよ、結構自信があるもの。

(スナイパーライフルに変わった義手を元に戻しながら、覚醒してからはエネルギー効率が良くなったことを明かして。これに関しては本人の特訓次第でもあるが、覚醒するとわかりやすく変わるのだろう…ロボットの見た目に拘ることに関しては、凛の容姿を見れば一目瞭然だろう。凄まじいスピードでスケッチブックに模写しているのを微笑みながら見ており、狼達もそれぞれに別の動きをしている…まるで、本物のように。
やろうと思えば学生の姿や大人の姿、誰かにもなれることを明かして。ヴィクトリアーナの独り言が聞こえたのか、自分の生身の部分の質感が気になっているかと首を傾げて問いかけて。すると、少し自信がありそうな表情に変わって触ってみてもいいと告げて)




1352: 七海 澪/服部 蒼真/白兎 三月 [×]
2024-05-06 14:23:33


>1349ヒカリ

なるほどねぇ、初めてやったんだね?アタシもサムライやりたいけど、刀がないでござる……あれ、サムライの語尾ってござるだったっけ…?
…ん?

(一度斬っただけで光の刀が消えていき、その場に力が抜けたようにへたり込むヒカリを見ると、今始めてやったということに納得して。自分もサムライみたいなことがしたいと言うが、残念ながら三月が持つ獲物はナイフと拳銃…刀傷を負っているにも関わらず、肩を落として残念そうにしており…サムライの語尾がござるだったかどうかを考え始めて。突然呆然としているヒカリに気づいたのか、不思議そうに見ており)

へ?…あぁ、コレ?コレは~…って、見ちゃダメだって~!や~ん、撮っちゃダメ~!

(ヒカリが呆然としている理由が、刀傷から血が一切流れていないことだとわかると説明しようとしたところ…思い出したように見ちゃいけないと言い、両手で傷を隠しながら背を向けどこぞのグラマラス先生みたいなポーズを取っており。かなり古いが…斬られたのに全く痛がっていない。)



1353: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-06 14:24:19


>1350純平 さっちゃん 斗真

…うん、もちろんだよ。そんな酷いことをした連中を、全員倒すつもりさ。

なるほど…それなら奴等にバレにくそうだね。同じ方法をとられると、向こうも対応できなさそうだし…。

(ポンッと軽く叩いて笑いかけてくれると、こちらも笑みを浮かべて純平や保健委員を襲った連中を全員倒すと笑みを浮かべながら意気込み。少数先鋭で奇襲するという策に賛同し、相手もそう簡単に対応できないだろうと告げて)

っ…!何度も、似たような手が通じると思うな…!
…確かに、お前は私が斬ってきた能力者とは違うようだ……なら、少し力を入れようか…。

(体勢を立て直す前にワープホールで斗真の目の前に、少し対応が遅れたが咄嗟に防御して後ろに下がって距離を取り。今まで倒してきた能力者よりも強いと判断し、刀を帯刀して静かに構え……その瞬間、焔の気迫で周りの音が徐々に消えていき…。)

さっちゃん先輩……私、頑張ります…!歴代を超えられるくらい…!

はは、大きく出たね!それじゃあ、そんな雲雀をボクは全力でサポートするよ!

斗真……そういうことなら…仕方ないな……。

(期待を込めた言葉をかけられ、少しプレッシャーを感じながらも歴代の誰よりも頼れる先輩になると大きく出る雲雀。いつまでもこのままではいられないと思ったからだろう…そんな雲雀をサポートすると笑みを浮かべて告げる七海。斗真のエスコートで斗真の方を向きながら、今この瞬間も見たいという斗真に笑みを浮かべて応えて)



1354: 久世 ヒカリ [×]
2024-05-06 20:39:06

>1352 七海ちゃん&服部&白兎ちゃん

あはは、ごめんごめん。見ちゃダメって言われっと、逆に見たくなるけど……しゃーないから写真は諦めるよ。
で、血が出てないことについて説明してくれるん?

(撮影を嫌がるように傷を隠されてしまうと、声に出して笑いながら謝罪してカメラをホルダーに戻し。見るなと言われると好奇心が刺激されて余計に気になってしまうが、撮影NGなら仕方ないと諦めるしかなく。「よいしょ」という掛け声と共に立ち上がり、改めて白兎の傷について問いかけて)

1355: 七海 澪/服部 蒼真/白兎 三月 [×]
2024-05-06 23:27:42


>1354ヒカリ

あはは、ゴメンね~?だって恥ずいじゃ~ん?撮るなら怪我とか負ってないときに……あぁ、やっぱそれ気になっちゃう?忘れてっていうのは、流石にダメだよね~…。

(苦笑いしながらこちらも謝罪し、何が恥ずかしいかはわからないが怪我をしていない時に撮ってほしいと言いかけた所、やはりというべきか三月が負った刀傷から一切血が流れていないことに問いかけられると、頬をぽりぽりと掻きながら視線を逸らし説明しようかどうしようか悩んでいたが、見られてしまったから説明しようと決めて)

実はさ、アタシ等はある能力者によって作られた人形なんだよね~。だから斬られても血が流れないの…ほら、もう怪我だって治っちゃったし。

(自分達…蒼真と三月がとある能力者によって作られた人形だということを少し真剣な表情で明かして。傷を負っても血が流れないことや、これだけ目立っているのに見たことないという謎の説明がつく…ずっと手で隠していた腹部を見せて、先程ヒカリの攻撃で負ったはずの刀傷が綺麗さっぱり治っており。)



1356: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-06 23:53:35

>1353朝比奈&七海&龍炎寺様

「ありがとう。でも引き際は大切やからな危ないと思ったらすぐに戻るんやで。頭数減らされるとキツくなるからな。」

「対応なんてさせないさ。奇襲と俺の能力で撹乱させる人数や戦況の管理なんかもやりやすい能力でもあるからな。」

全員倒すと意気込む七海に引き際だけは見極めなさいと助言する、撤退という経験が少ないだろうと思いそこのタイミングには意識しなさいという感じだろう。

対応はさせないと告げ仮に体制を整えられても自分の能力で戦況は管理すると言った。戦闘よりも指揮に向いている能力でもあるようだ。

「光栄だな、ようやく俺を敵と認識してくれたみたいで。抜刀か、俺のスピードでは避けも受けも出来ないだろう。凄まじい集中だな。でも何度も同じ手で行かせて貰うそれが俺の出来ることだからな。」

防御され、やはり体術のレベルの差を感じ長引かせるのは得策では無いと考える。
帯刀された刀を見て抜刀かと予想を立てる凄まじい集中を目にしてまともでは手に負える相手ではないと分かる。だから軸足刀を抜こうとする腕と逆の足の足元だけに小さくワープホールを作るバランスを崩させる目的だろう。既に距離を詰めに走り出してもいる。

「良いね、過去は超えるためにあるんだよ。超えていってね私たちを、人の痛みがわかった手を差し伸べられる優しくて強い保健委員にね。助けてあげてね澪。」

「ありがとう、焔ならそう言ってくれると思っていた。俺も焔のために出来る事があればなんでも行ってくれ。」

2人にそう言うと抱き抱えた状態からおろして頭をくしゃくしゃって撫でた。



1357: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-07 02:27:06


>1356純平 さっちゃん 斗真

引き際か…大丈夫だよ、あんな事件を起こした連中が相手なんだ…いつも以上に慎重に動くつもりだよ。

そっか、斗真の能力で相手の戦力を分散させることもできるね。ちなみに、この作戦はいつ行うんだい?

(確かに負けた回数が少ない七海は引き時を間違えそうだが、相手が生徒会なためいつも以上に慎重に動くと告げて。ワープホールを使用して相手を別の場所に移動させれば戦力を分散できるとことに納得し、気になっていた決行日について問いかけて)

また足元を狙うか……残念だったな、判断を間違えたようだな。

(自分の軸足が一瞬の浮遊感が感じられた瞬間、もう片方の足で軽く前に出た直後…姿が消えて。斗真の後方で背を向けて止まっており、鞘から赤い刀身が顔を出しており…カチンッという音を立てて再び帯刀して)

はい…ありがとうございます…!先輩達が卒業した後、後輩達を引っ張っていける先輩になります…!澪ちゃんも、サポートお願いしますね…!

もちろんさ!ボクがいるんだ、絶対に沈没しない大船に乗ったつもりでいてよ!

あぁ…ありがとう、斗真。…斗真が卒業したら、学園では一緒に居られなくなる…その時までは、隣りに居させてくれないか…?

(二人共笑顔を向けており、純平と咲が卒業しても安心できるような先輩になると告げて、その雲雀に自分がサポートするのだから大船に乗ったつもりでいてと、得意げに話す七海。)



1358: 創希巧&ヴィクトリアーナ・フリーダムス [×]
2024-05-07 07:27:50

>1351 凛さん

ヴィクトリアーナ「それなら私としても安心だわッ。あらッ、いいのかしらッ?それでは失礼して…(ツンツン、ぷにぷに)あらッ!まるで子供のように柔らかい質感!ほんとに自由自在なのねッ」

(凛に巧の態度について気にしていないと告げられると、それなら安心したと安堵する。また、触ってもいいと了承を受けると、凛の背に合わせるようにしゃがんで指でツンツンと触れ、思っていたよりも質感が良かったのか驚いたような反応を見せて、本当に自由自在なのだと感銘を受けたように実感していた。)

巧「先生の覚醒した能力は実に素晴らしい…!まさに生成系能力としては究極とも言える…!さらにセンスもここまで良いものとは…貴女とは分かり合えるかもしれない…!」

(巧の方は狼型のロボットをスケッチブックに描き続けながら、凛の能力とセンスについて賞賛し、貴女と分かり合えるかもしれないとどことなく嬉しそうに言った。)

1359: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-07 15:52:56

>1357朝比奈&七海&龍炎寺様

「それならええんや、丁寧に行こうや。」

「時期はもう少し後だな、会長の退任の直前辺りを狙う予定ではある。それ以前だと大きな混乱を招く恐れがあるからな。一般の生徒の安全が大切だ。」

慎重に動くという七海にそれで良いと言葉をかけた。
時期を聞かれるとあまり混乱を招かない時期を選びたいと口にするが生徒会を襲撃する時点で混乱は避けられないとは思うだろう。

「確かにな、俺は甘く見積もって居たようだ。どこぞの保険医委員長と戦っていなければ今ので負けていたさ。一瞬だったな身体では反応は出来なかった。ジリ貧になると俺が不利だなかといって決めても無いか。」

龍炎寺が軽く足を前に出した瞬間全身に鳥肌がたった。瞬時に能力を展開し焔を自分の後方に飛ばした。どこを切られるかは勘だったため自分の目の前に能力を貼り自分の後ろにまたワープホールを出してなんとか回避ができた。そして覚悟を決めたのか同じワープホールで距離を完璧に潰した。刀のリーチを潰したいようだ。

「頼りにしているよ。2人ともね」

「もちろんだ、むしろこちらから願うよ。隣に居てくれ焔」

頼もしい後輩に鼻を高くしながら笑顔で頼りにしていると告げた。
隣に居させて欲しいと言う焔にこちらこそと微笑んで言った

1360: 三鬼 涼音 [×]
2024-05-07 20:53:13

>1349

…それって友達として仲良くなりたいってことでしょ?パリピな久世くんのことだから周りの皆にらびゅらびゅ言ってそうだし…勘違いする子もいるからそーいうのあまり言わない方がいいよ

(コロコロ変わるヒカリの表情に笑いを堪える為に唇を噛み締めながら暫く沈黙すると、落ち着きを取り戻してから淡々とした口調で言葉を紡いだ。どうやら涼音は、ハートのジェスチャーや「らびゅ」や「すきぴ」等の露骨な好きアピールをパリピの平常運転として捉えており、自分に特別に向けられているものとは思っていないようだ。勘違いするかもしれないから安易にするなと忠告するあたり、花恋とは違いそういう方面には余程疎いのだろう。)

1361: 朝比奈 凛 [×]
2024-05-07 21:18:24


>1358巧くん ヴィクトリアーナさん

えぇ、もちろんいいわよ…ふふ、そうでしょう?子供みたいな容姿になったんだから、質感だって本物に近づけたいじゃない。…もしかすると、ヴィクトリアーナさんの能力も覚醒したらできるかもしれないわね?

(凛の肌が見た目相応の質感に驚き、感銘を受けているヴィクトリアーナに少し自信がありそうに、得意げに本物の肌に近づけたと告げて。ヴィクトリアーナの能力は肉体を変化させる能力、もしかすると更に特訓するか、覚醒したら凛と同じように質感を自由自在に操れるかもしれないとニッコリと笑いながら話して)

私が心から望んだもの、能力がそれに答えてくれたのよ…まぁ、デザインに関しては私が考えたものだけどね?…巧くんの能力も生成系だったわね、どんなものを作り出すか見てみたいわ。

(恐らく、覚醒する前に「こんな力が欲しい」と心から望んだから覚醒して得られたということなのだろう。凛に近づく一頭の狼の頭を撫でながら、この狼のデザインは自分が考えたと告げて。凛とわかり合えるかもしれないと嬉しそうに話す巧に、一体どんなものを作り出すか見てみたいと微笑みながら告げて)



1362: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-07 21:46:24


>1359純平 さっちゃん 斗真

うん…それにさ、ボクはまだ未熟だって思うんだ。ボクよりも強い能力者は、この学園にたくさんいると思う…だからこそ、いつも以上に慎重にしなきゃね。

もう少し先だね、生徒会を襲撃するから混乱は起こるだろうけど…最小限にしないとね。それまでに、もっと特訓しておかないと…。

(いつもは自信満々に振る舞っているが、自分よりも強い能力者がいるという自覚はあるようだ。だからこそ、ショーを成功させる時よりも更に慎重に動かなければいけないと真剣な表情で告げて。作戦を遂行する時期を知り、生徒会を襲撃するから混乱はするとは思うが…その混乱を最小限にしないといけないと告げて。少し考えながら、その時までに特訓しないと呟き)

ほぅ…今のを回避できたか。よかったな…当たっていたら、今ので終わっていたぞ……。今度はリーチを潰しに来たか…なら、こうするまでだ…。

(再び斗真へと向き直り、居合切りを回避したことに対して、当たっていたら終わっていたと告げて。全身から炎を出し、周りにも燃え移らせ…刀身を少しだけ覗かせ、再びカチンッと鳴らすと広範囲に爆発を起こして)

はい…見ててくださいね!

はは、任せておくれよ!

…ありがとう……もちろんだ、ずっと隣りに居るよ…斗真。

(自身に満ち溢れた表情で任せてと告げる2人、隣りにいてくれる斗真にお礼を言い、こちらもずっと隣にいると告げる焔)



1363: 久世 ヒカリ [×]
2024-05-08 01:14:10

>1355 七海ちゃん&服部&白兎ちゃん

人形……なる、教えてくれてサンキュ。人間にそっくりすぎて全然気づかんかったし! しかも、異能力が使えて、怪我治んのも早いとか激ヤバだっちゃ~! 白兎ちゃんたちを作った能力者、Aクラスの生徒か先生っぽいけど…そん中でもレベチじゃんね。

(白兎の口から語られる真実に耳を傾ける。「アタシ等」と複数形になっているということは、服部も含まれているのだろう。白兎たちの正体が能力者に作られた人形であることに衝撃を受けたものの、どうりで彼らに見覚えがないわけだと内心納得して。また、人形にも別の異能力が与えられていることや異常に高い再生能力を持っていることなどを考慮すると、彼らと敵対するのは厄介極まりないと冷や汗をかき。そっと腕組みしながらわずかに難しい顔をすれば、白兎たちを作った能力者について考察し始めて)


>1360 三鬼ちゃん

うん! まずは友達から始めよっか! あっ、でも自分、他の子にはらびゅとか絶対言わんよー? 好きピは三鬼ちゃんだけだし!

(落ち着いた態度の三鬼とは対照的に、ヒカリは瞳を輝かせながら高いテンションで頷く。友達として、と言われたにもかかわらず、まるでいつかは友達以上の関係になることを信じているような言い回しで答えて。三鬼の忠告を聞くと、やはり気がついていないのかと確信し、肩を竦めて笑いながら誤解を解こうとする。普段からパリピな振る舞いを見せているため、勘違いされることも多いが、ヒカリは異性に対して滅多に好きとは言わない性質である。周りからどう思われても特に気にはならないが、三鬼にはちゃんと信用してもらいたい。そこで、はっきりと自分の気持ちを伝えようと決心し、親指と人差し指を伸ばした片手を顎に添えると、無邪気な笑みを浮かべつつストレートに告げて)

1364: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-08 01:18:11

>1362朝比奈&七海&龍炎寺様

「未熟か、自分に厳しいな澪ちゃんは、ええ向上心やでほんまに、相性もあるし慎重になるに越した事は無いな。まあ俺が言ってもって感じやけどな。」

「そう、一般生徒への被害は無いは無理でも少ない方が良い。そこを破るのは俺たち風紀委員としてはあってはならない事だしな、正義に添った犠牲なんぞ無くていい。まあこんな幼稚なことを正義と呼びたくは無いがな。訓練は俺もだな、俺には弱点が多いからな。」

らしくない表情をしているなと思いつつも、自分の事を未熟だと言い放つ七海の肩を叩きながら向上心があって良いなと言った。

一般生徒を巻き込む事は避けたいと口にしつつこんな事を少しでも正義という言葉に乗せている自分に強い嫌悪感と吐き気を催しながらも全てを飲み込んであくまで平常心で俺も訓練は欠かせないなと笑った。

「またその能力か、厄介だな。だがもう逃がさない燃え尽きても良いさお互いに覚悟しよう、痛いし辛いし苦しいぞ。そんな経験ないだろ泥臭い戦いのな!」

爆風は全てワープホールで逃しながらも炎をもはやものともしない衣服に引火した炎をそのままに腕を掴みあげてねじ伏せようとするこの距離ならばいくら技量に差があろうとも力でねじ伏せられるそう考えて覚悟を決めたようだ。

「ずっとだな、そのためにも先ずは次の戦だな、信じてる相棒。」

次の生徒会への戦争を生き残ることは絶対やり遂げようと焔の手を握ってそう言った。



1365: 三鬼 涼音 [×]
2024-05-08 02:08:35

>1363

は…?え……ば、馬鹿じゃないのっ…!?ハァ…ハァ…私のどこが良いわけ…?ぼっちだし、生徒会役員だし、黒宮派だし…一つもいい所ないじゃん…久世くんにはとても釣り合わないと思うけど…

(ストレートに気持ちを伝えられては鈍感な涼音にもさすがにヒカリの気持ちは伝わったようだ。しかし、まるで友達以上の関係を目指すような実質的な告白を飲み込めず、しばらく思考停止したように固まったと思えば視線を泳がせて動揺し始め、最後には振り切れて「馬鹿じゃないの」と声を張り上げた。そして、気持ちを落ち着かせる為に深呼吸を挟むと、無邪気な決めポーズを取るヒカリの整った顔を直視出来ず生気のない瞳で俯いては、自分の汚点を次々に挙げ、友達から始めるとしても到底ヒカリとは釣り合わないことを主張する。)

1366: 七海 澪/服部 蒼真/白兎 三月 [×]
2024-05-08 07:54:38


>1363ヒカリ

でしょ~!結構細かいところまで作ってくれたんだよね~!だから、何も言わなければアタシ等も人間に見えるっしょ!ちなみに、能力を持った人形は量産できないらしくってさ~…怪我に関しては、アタシ達の創造主の力を借りて治してるって感じかな~。そうなの、ゲキヤバに強いからさぁ…今日のところは退いてくれない?

(三月の場合ウサギの耳が生えてることに違和感があるものの、それ以外は人間と全く同じ見た目なため、人形と明かさない限り人間と勘違いする者がほとんどだろう。蒼真や三月のように能力を持つ人形はエネルギーを多く消費するからか、かなり少ないことと再生の仕組みについても簡単に説明して。三月達を作った正体不明の能力者の考察をしているであろうヒカリを見て、ふと思い出したような素振りを見せて両手を合わせてニッコリと笑いながら退くことをお願いして。今も動けないでいる生徒会役員を仕留めることを忘れていたようだ…だが、自分達の他に能力を持った人形達にそれを作った能力者に、「姫様」…彼らの背後に大きな勢力があることはヒカリもわかっているはず、だから大人しく退くだろうと考えており)



1367: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-08 07:55:42


>1364純平 さっちゃん 斗真

…ありがとう、純平。ここまで強くなれたんだ、これからも進むつもりだよ…強くなっても、慎重に動くつもりだよ。

ボクも同じ気持ちだよ、風紀委員じゃないけどね…関係ない人は巻き込みたくないし、傷つけたくないからね。弱点…体術とか?

(純平の言葉に静かに笑みを浮かべてお礼を言い、これからも止まることなく、進み続けると告げて。七海は風紀委員ではないが、同じ気持ちだと伝えて。斗真の弱点と聞いて真っ先に思いついたことを尋ねて)

…っ…馬鹿が…!自ら燃えに来るとはな……この距離では、私の炎は防げないだろう…!!

(腕を掴まれ、剣術は封じられてしまったが…この距離ではワープホールでは焔の炎を防ぐことはできない。更に炎を上げて、至近距離で爆発を起こして)

あぁ…任せておけ。必ず、背中は護るぞ…相棒。

(こちらも手を握り返しながら、背を自分に預けてくれる斗真を必ず護ると真剣な表情になりながらも口角を上げて)



1368: 久世 ヒカリ [×]
2024-05-08 14:53:29

>1365 三鬼ちゃん

おー、秒でフラれたし……ま、自分が好きになったのは保健委員だった頃の三鬼ちゃんだけど、だからって今の三鬼ちゃんを嫌いにはなれないんよねー。「自ら志願して黒宮派に入るなんてありえない」「下級生に暴力を振るってたヤバい奴」「これが三鬼 涼音の本性だ」…喧々囂々、皆好き勝手言っちゃってさ。生徒会役員が三鬼ちゃんのほんとにやりたいことなんかなって、どうにも解せないんだが。今の三鬼ちゃん、楽しそうじゃないし…保健委員やってた時のほうがいきいきしてたし。できれば、生徒会を辞めてほしいんだけど……ダメなん?

(ずっと言えずにいた気持ちを伝えることができたと満足げに微笑む。突然の告白に動揺してしまう三鬼の反応は想定の範囲内だったため、あまりショックを受けずに余裕で受け流し。だが、俯きがちにネガティブな発言をする三鬼の姿には心が痛む。生徒会、しかも黒宮派に所属していることを後ろめたく感じているのだろう。三鬼や黒宮派の悪行について、ヒカリも噂には聞いていた。それでも、ヒカリの気持ちは変わらない。口調は軽快ながらも、少々真面目な表情と穏やかな声音で三鬼を心配する。何らかの事情があって生徒会役員になったのかもしれないが、以前の三鬼に戻ってくれないかと懇願もして)


>1366 七海ちゃん&服部&白兎ちゃん

見た目はちょいコスプレ感つよつよだけど…人格あって自律行動してるわけじゃん? 操り人形みたいに動かされてる感じじゃないっぽいし……ほんと人間みたいですんげぇじゃんよ!
んー、じゃあ、こうしよう! 君たちや姫様が生徒会に金輪際手を出さないって約束してくれたら、自分も戦うのやめる!

(白兎も服部も外見は派手だが、人形らしからぬ感情や動きなども見せているため、本物の人間のようだと素直に感心して。能力を持つ人形が量産されていないことを知ると心の中で安堵する。白兎一人が相手でも苦戦を強いられていたというのに、敵の数を増やされてはひとたまりもない。突如、白兎から一時休戦を持ち掛けられると、ヒカリもにこと笑い返して。名案を思いついたと言わんばかりに、親指と人差し指を立ててピストルの形にした両手を白兎に向けながら、はきはきとした声で宣言し)

1369: 七海 澪/服部 蒼真/白兎 三月/九条 有栖 [×]
2024-05-08 17:22:28


>1368ヒカリ

そこがいいんじゃ~ん!する方も見る方もテンション爆アゲでしょ!そうそう、基本自律してるけどアタシ等みたいなの以外は、能力者の意思で動いてるって感じ!
あ~……それ言っちゃう?いやぁ、困ったなぁ……イケメンの提案だからノリノリで乗っかりたいところだけど、ちょっとそれはできな

それはできない。

(寧ろコスプレっぽいのがいいと、テンション高めで話して。能力や人格を持つ人形以外も自律して動いてはいるが、人格や意思がないため能力者の意思で動いているということを人差し指を立てて明かして。自分の持ちかけに対して、金輪際生徒会役員に手を出さないことを条件付けられると苦笑いしながら片手を後頭部に回して困ったように話して。イケメン…ヒカリの提案には乗りたいが、できない…そう言いかけた時、三月の後方から声が聞こえて。そこには、人形を思わせるように改造されたこの学園の制服を着た少女が歩いてきており……強い異質な雰囲気が放たれている。)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle