TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: フティー [×]
2023-01-21 22:43:26

(/アジトに関しての超個人的あったら良いなぁをまとめてみました! >>240
見送り覚悟でのコメなので『世界観的に…』と言った内容はどんどん切り離して大丈夫です!検討よろしくお願いします!(土下座))

242: フティー [×]
2023-01-21 22:51:24

https://d.kuku.lu/3b83213ff

(/そして唐突にぶん投げるフティー。顔周りの装飾品は顔が見えなくなるから描けなかった。咽び泣きます。)

243: 王 誅 [×]
2023-01-21 23:26:31

(>242
ッスー……うますぎないです?
マリンさんといいフティーさんといい!かわいい!(めんどくさいオタク)
自分もがんばろ……ってマリンさんとの絡み文カキカキしつつぼやいてます)

244: マリン [×]
2023-01-22 00:23:02

>>221 フティー様

つまりそれは……プライド、というものでしょうか…?
(つまり言うと、相手が自分に対して言っている事は先輩としての誇り、或いは矜恃、その類のものなのだろうかと問う。それは、少なくともこの相手にとってかなり不利な状況で、自分に守られっぱなしになる事を嫌がる程の気持ちなのだろうか)


>>235 リナ・クロムハーツ様

……はい、有難うございます。
(相手の言葉に頷き、約束してくれたことに対して感謝を述べる。相手から繰り出される敵意無き拳に関しては、別に攻撃の意思は感じないのに何故か殴ってくるという矛盾した状況に困惑し)

む…読心術を心得ているのですか……?
(スープに入っているパンを咀嚼し終えた後、「聞かなくてもわかる」という発言に対し、察し悪く首を傾げる。話し相手の心情を気にする機会が全く無かった訳では無いが、DOGMAにいた頃はそもそも対峙した相手の感情等気にかける必要は無かったし、ジョネスやROSARYの皆には世話を焼かれっぱなしでまだ相手の気持ちの読み取り方がよく理解出来ていないと言った所か)

あ……はい、「好み」が分かり次第報告致します。ですが、このスープは…恐らく「好き」に分類されるものだと思います。
(ジョネスやこの組織の人達は、自分の意見や願望を聞いてくれる。だから発言することを躊躇うことは無いし、好きだと感じたものがあれば口にしていこうと思う。しかし、このスープは自分にとって「好きである」と自信を持って言えるものだと感じた。)

245: マリン [×]
2023-01-22 00:28:00

>>163
>>242

(/今のところリナさんに喫煙をしているイメージはありませんね、というのもうちのマリンに向けられているお姉さんムーブが喫煙しているリナさんを想像させない…。そしてフティーさん、可愛らしいですね、私も早いとこデジタル化してカラーリングを具体的にせねば…)

246: フティー [×]
2023-01-22 00:47:52

>>244 マリン様

「プライド…は分かんないけど多分そう!」

知識の無さなのかマリンの言葉に同意する。とは言え幼い精神ながらプライドは立派に育っており今それを露骨に表している姿を見ると成長したのかめんどくさくなったのか…。

「後ね!ここすごく狭いからいざとなったら鍵も使えるしね!」

そう言って自慢げに胸を張るフティー。確かに雨漏りはしているものの一応密室に近い建物に居る…つまり彼女の鍵を使えば神経毒を廃墟ビル内に充満させられるのだ。とは言えその為にはマリンは外に避難して貰わないといけないが…。

「悪い人が動けなくなったら2人で逃げれるよ!」

上記を自信満々に言えど相手が薬物強化されてれば効果はフティーの毒はさほど効かない…状況を活かした戦術を思い浮かべるまでは良かったが先を見こせていないのを見るとまだまだ勉強が必要らしい…。

247: フティー [×]
2023-01-22 00:54:13

(/>>243 王 誅様

可愛いと褒めて頂き嬉しいです!ありがとうございます!ゴーグルとヘッドホンもちゃんと付けられるよう精進します!)

(/>>245 マリン様

可愛いと褒めて頂き嬉しい限りです!実はマリン様の描く可愛いマリンちゃんを見て触発されました(照)。デジタル化とカラーリング…アナログが可愛いのならデジタルも絶対可愛い…うおぉぉ!楽しみにしてますぅぅう!!!)

248: リナ・クロムハーツ [×]
2023-01-22 03:25:36



>>239~>>242 フティー様

(/アジトに関する提案ありがとうございます。拝見致しましたところ、主の想像するところの世界観とズレている部分はなく雰囲気も出ていて素敵だと思います。アジトについては他の方の提案や意見も待ちながら、こういった骨組みをベースにがっちりとした決定案を落とさず、ふわりとしたまま遊んで頂ければと思います。


非活動区の設定については、こちらとしては逆で、寧ろフティー様のご意見も吸引したうえで研ぎ澄ましていけたらと思います。ですので是非投下して頂きたいです。こちらの清書は完了しましたので一応次レスで貼り付けますが、よろしければフティー様の案もご投下くださいますと嬉しいです)


(/煙草好きの料理人…それですとリナが脚技メインになりそう。クルクル回って脚を発火させて…カッコいいけどちょっと採用できないですね(笑)煙草の匂いを嫌いながらも近づいて来てくれるの、なんか嬉しいかもです。)

(/皆様絵がお上手ですね。フティー可愛い、装飾品差分はまだですか!触発されて世界観を練るのが止まりません。)



249: リナ・クロムハーツ [×]
2023-01-22 03:26:39

〈非活動区における独自生態系構成の起源〉

DOGMAは強化薬品、サイボーグ化を用いて人体兵器を生産する過程で人間以外の生物にこれらの技術を投与する実験も開始した。
結論から言うと、この実験は失敗に終わったのだがこの原因が"不可能の三竦み理論"である。これは

1.人間以外の生物にサイボーグ化技術を施すには、手術に耐えうる体力が足りない

2.体力を増強するために強化薬品を投与するためには、副作用による凶暴化を電子命令で制御するための脳改造手術が必須

3.脳改造手術を施すには生物の脳味噌が適しておらず、強化薬品投与は無謀。生物を兵器にするためにはサイボーグ化が最良の方法であるとされる

以下、1からのループというものである。

勿論、この理論に当てはまらない強靭な肉体と体力を持ったゴリラ、ライオンという大型生物のサイボーグ化や、様々な異論に則った実験は執り行われたが現在まで実戦投与できる個体は存在しない。
最近では、人体兵器で十分な戦果が上がるにも関わらずわざわざ動物を兵器化する必要性が疑問視されており、DOGMA内で研究予算の大幅な縮小が行われた。
それと同時に研究プロセスも"動物そのものを兵器として用いる"から"動物の力を軍事利用する"に置き換わり、人体兵器に動物の細胞移植をする『獣人』の開発がメインとなった。


旧動物改造計画は事実上の破綻であるが、実戦投入できる個体の生産こそ叶わなかったが、研究成果は決して0ではない。サイボーグ化手術に耐えることは出来たが、その後に体力が回復せず戦力外とされた個体、強化薬品で凶暴化した挙げ句に禁断症状で手がつけられず制御不能とされた個体をDOGMAは不良在庫として非活動区に放流した。
これらは体内から焼かれ、一斉処分されるだろうというDOGMAの思惑とは裏腹に非活動区に順応してしまった個体が数体いる。
体内の炎症に始まり、肌が爛れ朽ち行く間際に人工的に強化されていた肉体が危険信号を感知。独自進化して治癒力が灰の侵食を相殺することにより生存を可能にしている。これらの生物は天然の継続性肺燃焼障害とも言われ、体のどこかには治癒力の源である赤い結晶体が存在している。
厳密には、生物のどこかに結晶体が存在するのではなく、結晶体が本体であり生前の肉体は結晶体の付属品に過ぎず、結晶体から切り離された肉体は四散することが分かっている。


〈非活動区における生命体の詳細〉

非活動区において生存した個体は正確には環境に順応したのではなく、体内を焼く灰の肉体破壊を相殺する程の高い治癒力を獲得したに過ぎない。治った側から常に焼かれ永遠に苦しみ続ける存在であるため、非活動区攻略への貢献度は低いと見て、DOGMAはサンプル回収も行わずに駆逐作業に乗り出した。
駆除部隊の報告と研究員の推察では、生物の治癒力は灰によるダメージの相殺に全リソースを割いていると見られ、灰が吹き荒れる中でならダメージを与えた側から再生されることはないとされている。
実際に物理衝撃のみを採用した討伐作戦も成功していることから上記見解は信憑性を得ているが、これが灰のない環境に出てきた時は治癒力のリソースが外部からのダメージに宛がわれ、討伐は非常に困難ではないかと言われている。
そのため、DOGMAは大規模な討伐作戦を決行したが一部生物は治癒力の他にも肉体が大幅な進化を遂げており、非常に堅固で強靭、討伐が困難なために作戦中断を余儀なくされた。再開までの体勢を立て直す期間の研究でこれら生物は何故か非活動区から出たがらないことが判明し、現在は放置されている。
尚、討伐においては物理的ダメージを与えることよりも全生物が体のどこかに持っている赤い結晶体を引き剥がすことが得策であるとされる。

最新の非活動区監視報告において、生物の個体数が増えていることや、新種と思しき個体の影を見たという報告が上がっているが真偽は不明である。
環境に適応できず灰により焼かれてしまった生物の中には、体内に植物の種を飲み込んでいた個体が居るらしく、それらが根を下ろし灰を濾過しながら非活動区に独自の生態系を構成しつつあることは認められており、新種の発生や非活動区における生物の繁殖も不思議な話ではない。


〈非活動区に進出するメリット〉

DOGMA内では危険な生物が独自の生態系を築いている非活動区に進出するメリットは一切ないという判断で一致しており、現在暫定的な監視のみに留めている。
が、それはエネルギー源に不自由のない上層以上の話であり下層以下に拠点を構えるROSARYではメリットありと判断が下されている。
その理由が、非活動区の植物以外の生物が必ず持つ赤い結晶体である。これは生物たちの強力な治癒力の源であり、高いエネルギー出力を持つことが確認されている。

そのため下層ではこの結晶体の放つエネルギーを電気等に変換する技術がROSARYによって開発されており、アジト内の電源として用いられている。
この赤い結晶体は生物の体から引き剥がすとエネルギーの送信先がなくなり結晶体自身にエネルギーが蓄積し始めるらしく、赤く発光する。その状態で非活動区から持ち出すと徐々に光が弱くなり、一定時間で輝きを失い砕け散る。これが非活動区から生物が出たがらない要因とされているが詳細は不明である。
一般に、強靭な生物ほど摘出後の光度が高い傾向にあり、強い生物の結晶体であればあるほど、一度に生み出すエネルギー量も多いく砕け散るまでの時間が長い。


下層以下の施設ではROSARY開発の装置を模倣した発電機が複数台出回っており、用心棒や便利屋に赤い結晶体の調達を依頼することで電力を賄っている場合と、DOGMA台頭以前に使用されていた発電機の中で、未だに稼働するものを改修しつつ使用している場合とがある。

〈赤い結晶体について〉
正式な名称は定められておらず、ROSARY内でもアジトごとに呼び名はまちまち。
ただ単に「石」と呼ぶ場合や、見た目と使い道から「エネルギールビー」と名称をつけている場合まで様々であるため、複数アジトで共同戦線を張る場合、話題に登場すると上手く伝わらないこともある。
そういった時には"赤い" "非活動"の2つのワードを出すことで解決するのが通例となっている。

巷ではこの赤い結晶体をDoll貨幣のように擦り潰し、その粉末を吸引することでエネルギーの送信先を自身の肉体に指定、強力な治癒能力を得られるという噂が流れているが、これは非常に危険な行為である。
赤い結晶体の摂取により治癒能力が向上するのは確かだが、外部からの破壊が行われない環境では、治癒能力が徒に働き無尽蔵に細胞分裂を促してしまうため、肉体のキャパシティが限界を迎えて、最終的に体が破裂する。完全な誤りだと言い切れないのが、この噂を絶てない厄介な部分である。



〈最新の発見〉
非活動区は場所場所で灰の濃度に違いがあり、灰濃度の薄い地域では植物が旧世代のまま自生している場合がある。
これらは健康的に成長していることは稀で、種のまま休眠状態にあることが多く、発見は非常に困難であるが食糧難を打破する可能性のある極めて重要な因子である。







250: リナ・クロムハーツ [×]
2023-01-22 03:32:11


(/というわけで>>249非活動区に関する項目投下致しました。ご一読下さった上でご意見ご提案頂けると嬉しいです)


>>245 マリン様
(/そうなんですよ、主的に煙草を吸う女性っていう絵面が好きなんですけどリナが喫煙者ってイメージが湧かないんですよね。あの明るいお姉さんが渋い顔で煙草吹かすのは違うかなー、うーんと悩んでおります。非喫煙者に一票ですね。まだまだ葛藤は続きそうです。ご意見ありがとうございます。



デジタルでカラー化まで検討中とは!投稿されるのが待ち遠しいですね)

251: マリン [×]
2023-01-22 03:38:57

(https://d.kuku.lu/08439820c
色がついたマリンです。一先ずこんなもんですね)

252: リナ・クロムハーツ [×]
2023-01-22 03:47:59



>>251
(/可愛い。ひたすら頭撫でてあげたいです。ご自身で絵まで用意して、このトピックを楽しんで下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします)

253: フティー [×]
2023-01-22 13:06:22

(/>>248 リナ様

(/【非活動区域案】
『非活動区域』でも様々な場所が存在していると言うのはどうでしょうか?。“森”、“海”、“平原”、“山(高所)”、“谷(低所)”などがあったり…。それぞれによって生息している生物に差があると簡単な戦闘訓練に行ける場所…とかが出来たりするかなぁって。下記に何となくの骨組みを投下しますのでご検討お願いします!)

森:最下層や下層から行く事が容易く『非活動区域』の大半が“森”に該当される。最大でもテニスボールサイズの“石”がとれ、大事に使えば1年は持つエネルギーになる。強すぎず弱すぎない奇形生物が徘徊している。

海:『非活動区域』の中では黒煙が薄い所が多い。だが海自体が汚染されてる為安心して海魚は食べれない。稀に海底に住まう深海魚など汚染が少ない生物が捕れる時もある。浅い所では奇形魚が捕れるものの汚染が進んでおり食べられる状態では無い、だが生態系維持の為に捕られる事もある。危険性は1番低い。

平原:『非活動区域』の中で野菜などの貴重食物の種が落ちやすい所である。理由は『非活動区域』で原型を留めながら生き残っている鳥類が何処からか食物を啄み、何故か平原に落としていくのだ(糞を気軽に落とせるのがそこだけなのでは…とも言われている)。周りが開けている為、『非活動区域.山(高所)』と同じく天気によって黒煙の濃度に差が出る時がある。天気次第では比較的簡単に食物の採取が可能。

山(高所):風通りが良く『非活動区域』の中では黒煙が留まる時もあれば『活動区域』並に薄い時もある。つまり天候によって安全性が左右される。風向きによっては食肉として食べれるような黒煙に触れられていない動物が居たりする(たいていヤギや鹿などの長距離移動が得意とされる動物が多い)。黒煙が濃い日は逃げ遅れた動物を食いに“森”から上がってくる奇形動物の姿が見られる。

谷(低所):黒煙が留まる事が多く『非活動区域』の中では圧倒的危険性を誇る。視界が悪く高性能ガスマスクに少しでも不備があれば生きてはいられない。黒煙に合わせ進化した凶悪な奇形生物が多量に居る為行く事は薦められていない。だが凶悪生物から得られる“石”のサイズは巨大…時には直径が70cmを超える“石”が手に入る。“ROSARY”アジトのセキュリティ装置のエネルギーの大半はここの生物から得られたもの。圧倒的戦力を誇る者が各“ROSARY”アジトから集められ定期的に採取を始める時もある。

(/非活動区域に居る生命体については >>249 を元にもう少し練り練りさせてください!また良い感じに出来たら投下させてもらいます!その際はご検討をお願いします!)

254: フティー [×]
2023-01-22 13:08:19

(/>>251 マリン様

マリンちゃん可愛すぎる…無表情と白いドレスで麗しく感じる…最高です!!)

255: リナ・クロムハーツ [×]
2023-01-22 20:17:06


>>237 フティー様


うん、簡単に決めていいことじゃない。だから、十分に悩んでからでいいの。

(パンケーキを食べ終わり、腕組みをしながら唸るフティーに一安心した。安易に美味しいものが食べられるから、という理由で即答してしまわない辺り、短絡的な様でちゃんと考えられているようだ。少なくとも無計画にことを進めない判断ができているし、回答は急がないよ、と暗に言ってからパンケーキの乗っていたお皿を下げようと立ち上がる。その時、不安と興味の入り混じった、悩み其の物を言葉に出してくる彼女を見て、視線を合わせるように座り直した。大事な話だから、一言一言をちゃんと聞いているよ、と頷きながら)

うん、うん…


(一度、植物を上手く生育させることができればそこから種が取れる。それを繰り返していけば、フティーが非活動区に行く頻度は極端に下げられるだろうし、食糧面での問題解決にも貢献できる。一枚岩ではなくなってしまったROSARY、他のアジトには過激思想の者も珍しくない。戦闘を嫌う彼女を、誰からも文句の出ない形で戦場から引き離すにはこの案が最良なのではないかと思う。だから、頷いて欲しい気持ちはあるけれど無理強いも出来ない。「やってみて」ではなく「やってみない?」と聞いたのは、フティーに自分の気持ちを押し付けたくないから)

そう。別に、もっと悩んでもいいのよ?

大丈夫、痛い思いは絶対にさせないし、ちゃんと休憩も取るから

(悩み抜いて、やってみると決断してくれたフティーに、それでも気持ちを押し付けてしまっているような罪悪感が少しだけある。多分、ちょっとだけぎこち無い笑みを浮かべながら「頑張ろうね」と彼女の頭を撫でた)


(/>>253非活動区に対するご提案もありがとうございます。目を通させて頂いて色々と設定に組み込めそうなのですが、申し訳ありません。一旦保留させて頂けますでしょうか。現在、設定についてご意見の募集を開始してから浮上してきていない参加者様が多数いる状態です。その方たちの意見を待たずに、世界観の構築を進めるのは主の目指すトピックの形とは少々違いますので、ここで一旦、主の方での構築にストップを掛けて他参加者様のご意見を待つ時間を一定期間取りたいと考えています。折角素敵なご意見を投下して下さったのに直ぐに反映できなくて申し訳ありません。ですが、限られた参加者様だけがどんどん世界観を構築していくと他の方が楽しめなくなる恐れもございます。何より、色んな意見を聞いていきたい主の我儘でございます。新規のご意見も投下して頂いて構いませんが、少しの間、本決定は待ちの状態が続くことをご容赦ください)



>>244 マリン様

……、………、………

(ぽかぽかぽかっと痛くない拳を何度かマリンの胸に叩きつけるも、一切と言っていいほど反応が返ってこず、却ってこちらが冷静になってきてしまう。なんで私、こんな幼稚なことしてるんだろう…と恥ずかしさから顔が赤くなり)

まさか、誰彼構わず相手の心が読めたらもっと上手く立ち回ってるよ。
私に分かるのは、親しい家族のことだけ。それもなんとなく、ね

(首を傾げるマリンに、くすりと笑ってから貴方が大切な家族だから分かるのよ、と伝えて。「私の、この笑顔がどういう気持ちの笑顔なのか少し考えてみて?分かるようになったら、今、私が言ってたことも分かるから」一歩後ろに跳ねてから踵を使ってくるりと回る。再度、マリンと目を合わせるときには満面の笑みで。
自分の料理を好きだと言ってくれた彼女なら、きっとそれを理解する日も遠くない。
その"好き"という言葉を人に面と向かって上手く伝えられる日も…)


っと、あ…!!

(そんなことを考えていたら、キッチンの床は油で滑る。丁度踵がそこに踏み込んでしまったらしい、体勢を崩し、このままではキッチン台に後頭部をぶつける勢いで後ろに倒れ込み)






256: リナ・クロムハーツ [×]
2023-01-22 20:30:37


>>参加者様各位へ

(/レスが流れてしまったので繰り返しアナウンスをさせて頂きます。
現在、ROSARYのアジトに対する皆様のロル中での扱いについて>>236の内容でご意見を募集しております。
フティー様の案として既にロル中登場している施設とこれから登場させたい施設が>>240にまとめられています。こちらを元に

・今後アジト内に欲しい施設
・皆様の希望の施設を盛り込んだアジトの設定を主によって本決定し投稿するか、宙ぶらりんのままその都度皆様の方でアジトを増設、こういう施設があったことにして楽しんでいくか

についてのご意見を頂けますと幸いです。

また非活動区について主の方で>>249にまとめておりますが、こちらはいつも通りの「こんな設定作ってみましたが如何でしょうか?」という提案状態です。
なので非活動区についても、こうであってほしい、こういう設定を追加して欲しいというご意見、ご提案をお待ちしております。



最後に、当トピでは参加者様から広くご意見を募集したく考えており、上記内容でのご意見を頂きましても直ぐに反映せず、他の方の意見が出揃うまで、少々お待ち頂く場合がございます。ご容赦頂けますと幸いです)




257: セリア・メイナード [×]
2023-01-22 21:54:56


>>235 リナ

嘘でも何でもオレはどっちでもイイ。お前らが信頼しようがしまいが、オレはオレのやりたいようにやるだけだ。ま、裏切ったら後がメッチャ怖そうだから止めておくけど。…オレはリナみたいにちゃんとしてないし、良い子チャンでもない。それはこれからも変わらない。そんなオレが守れるかどうかは分かんないけど、お前にぶっ倒れられたらみんなが困るし、オレもサボれないし、このアジト自体が機能しなくなる。だからやってやってもイイぜ。ただこれだけは言える。リナの代わりなんて何処にもいないってゆー事。だからあんま無理すんな。偶には誰かに甘えろよ。

(半ば呆れも孕んでいるように感じられる相手の視線は、これまで幾度と無く繰り返されて慣れ親しんでしまったと言った方が正しいかもしれない。その度にふざけて返す事もまた然り。これも例外では無く「あぁ、そうだったな。ごめんごめん。」と雀の涙ほども思ってない癖に軽く謝罪を入れる。彼女からは吹き出すような笑みが溢れ、釣られて自分も笑ってしまった。彼女の自然なその表情を最後に見たのはいつだったかと思い出そうにも出来ないほど久しい。それほど常に気を張っていて、いつでも周りの事を考えて気を配らなければいけない上役だから仕方が無いと言ってしまえばそれまでだが、少しでも緩ませられたんなら幸いかと思う。少ししてからメニューを決めた彼女が注文したそれに、一瞬耳を疑った。通常ではあり得ない数のオムライスに聞き間違いかと思ったが確かにそう言った。感情の起伏があまり無いマスターでさえその目を見開いて注文をメモする手が止まっている。途端に心配が込み上げてきた。お金の心配では無く果たして食べ切れるのかという量の心配だ。「え、ちょ、3つ!?…まあ、いいや。オレはカルボナーラといつもの。」マスター同様驚きながらも本人がそう言ってるのなら食べられるのだろうとそれ以上は何も言わず自分のメニューも注文し、それらを聞き取ったマスターは早速料理の準備に取り掛かった。それを見届けて内ポケットからトゥルーを取り出しライターで火を付けて吸い始める。と同時に、本音めいた心内を披歴する彼女の声が鼓膜を揺すり視線を向ける。長い睫毛が彼女の瞳に陰を落とし赤く染まった頬は一層肌の白さを際立たせている。艶めかしい大人の女性らしさが見え隠れしていても、姉御肌で周囲に接していても、時々現す言動にはまだ稚拙さが感じられると、関係無く別の事を考え僅かに上がった口角のまま穏やかに口を開く。建前では無く本音を、戯けを挟みつつ言い聞かせるかのようにゆっくり紡ぐ。このアジトを率いる者としてその小さな肩には想像もし得ない重圧がのし掛かっているだろう。いつかそれに押し潰される日が来るもしれない。熾烈を極めるDOGMAとの戦闘も相まって、このままいけばその日は近いと感じる。そうはさせない為にも、そして誰よりも頑張っている彼女の姿を見てきたからこそ、少しでもその荷を軽く出来たらと思わずにはいられない。此処に来る前の彼女の呟きと弱々しい笑みが更に拍車を掛けた。が、素直に守ると言い切らないあたり、この男らしいと言えばらしいが。)



(/こちらこそ素敵なトピに出会えて嬉しいの極みです。

>>236
私もリナさんが喫煙者のイメージが無く。きちんと感がある女性が裏ではだらしないとかギャップ萌えなんですが、リナさんは裏でもそんな物吸わんって感じです。なんとなく、セリアには更なるだらしなさを加えさせる為に、背後の勝手でトゥルーを変形させて煙草風に吸引させちゃってますが、リナさんと大人の付き合いで一服っていう想像もしてしまいました。でもやっぱ非喫煙者に1票です。

>>256
アジトに関しては、皆様の意見を反映させて本決定させた方が今後の絡みでもロルが回しやすいのかなと思います。

>>242>>251
お二人共上手いし可愛すぎます。絵心ハンパなくて羨ましい。)





258: フティー [×]
2023-01-22 22:48:20

>>255 リナ様

意を決して「やってみる」と口に出したもののやはり不安は残る。だが友達であり仲間であり頼れる姉のような存在のリナ・クロムハーツが最大限のサポートをしてくれると言ってくれれば頼もしい。

「うん!頑張るよ!」

無邪気な笑顔で頭を撫でるリナ・クロムハーツの温もりに答えた。相手が様々な考えの元で自分に提案してくれた事、その裏では罪悪感さえ感じてる事…そんな思いなど一切感じ取ってない笑顔だ。

「いちご以外にも色々作れるかなぁ~」

と楽しそうな事を考えるのは不安を隠す為の行為なのかは分からない。だが腹も膨れ眠たげに一欠伸するフティーを見る限り本当に楽しめるように考えてそうに見える。

(/『非活動区域案』の一時保留、了解です!皆様で作るトピですもんね!全然大丈夫です!私自身も一視点でしか思いついてないもので…皆様の案も完成形も楽しみにして待ってます!)

259: フティー [×]
2023-01-22 22:51:29

(/>>257 セリア様

イラストをお褒め頂き感謝の極みです!まだまだ勉強中で画力も安定性がありませんが可愛いって言って貰えてうちのフティーもホクホクでございます!)

260: レイ・ロバーツ [×]
2023-01-23 00:13:25

>200フティー様

それは偉いですね、流石フティーさんです。あっ大丈夫ですかフティーさん?少しですが赤くなってて

(廃墟ビルで1人で雨が止むまで縮こまっていたフティーさんを見て心配していた半面、部品回収の為に頑張ってくれていた事を嬉しそうにしながら褒めていると確認の為に見せてくれた身体に傷や怪我がないか確認し、身体は大丈夫そうではあるが胴体が少し赤くなっている事に気付き)

どうしよう…薬品や医療器具も持って来てないから…雨が止むまでここにいるしかないですね

(レイは考えながら悩み、今回は部品回収という任務という安全性がある任務の為に持ってこなかった事を後悔するもののどうしようもなく、今から取りに行ったとしてもフティーさんの身の安全を確保する事が優先と判断すれば一緒にいる事を決め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle