TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
161:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-02 12:50:04
>160 遠野
わ、分かってるよ!ありがと…気をつける。遠野も帰り気をつけろよな。
(保健室を出ていこうとしたとき、後ろからふわりと抱き締められ相手の香りに包まれるとドキリと鼓動が跳ね上がり。バッグハグだ…バッグハグ…と心の中で取り乱して既に赤くなり掛けていた顔が更に赤くなっていくのが分かって。なんとか気持ちを落ち着かせて振り返るとぶっきらぼうだがちゃんとお礼を言って、照れ隠しにすっと前に向き直っては手を軽く振り返して去っていき。校門を出てから引き締めていた表情筋を緩め、ヨシッと小さくガッツポーズをして上機嫌にバイト先へ向かって。)
_____
_____
(遊園地へ行く当日、前日は遠足に行くのが楽しみで眠れない小学生ばりに今日が楽しみすぎて寝付けずいつの間にか朝になっていて。でも若さ故か眠気も疲れも一切なく三日前から決めていた勝負服に袖を通すと普段はいじらない髪に少しだけワックスをつけて毛先を跳ねさせてあーでもないこーでもないと鏡の前で奮闘していて。ちなみに勝負服と言ってもお金がないため全て古着スタイルで細身のスラックスに襟元の広いシャツにフード付きの緩めのパーカーといった格好。色は全体的に黒っぽくまとめており自分では精一杯のおしゃれ着。小さなショルダーバッグを下げて何度も見た目を気にしてはいつの間にか約束の時間ギリギリで「やっば…!!」と慌てて家を飛び出してはしっかり鍵を掛けて相手の家へと足を急がせて。
道に迷うこと無く相手の家の前に来ると上がった息を深呼吸をして整えてから、スマホのインカメで身嗜みを確認し「よし…大丈夫…」と気持ちも落ち着けて緊張の面持ちでインターホンをゆっくり押して。)
(/自分も遠野先生のかっこよさに惚れ惚れしております。普段のスーツで白衣の姿もかっこいいですがそんな先生の私服姿は絶対にイケメンです!息子はノックアウトされます(笑)そして上のロルも素敵だったので返しちゃいましたが蹴ってくださいね!はい、嫁(仮)として先生を出来るだけ支えて楽しいデートにしたいと思います← では、また背後は失礼しますね!((_ _))
162:
遠野 千尋 [×]
2019-10-02 19:52:13
>>161 拓斗
…よ、おはよう。今日は普段より五割増しに男前じゃないか…似合ってるな、その服も髪型も。
(インターホンが鳴れば用意していた少し大きめのショルダーバッグの中に二つのお弁当と水筒やらを入れて型にかければ玄関へと向かい。靴を履いてドアを開けてはそこにいた彼はいつもの学生服ではなくフード付の緩めのパーカーに襟元の広めのシャツにスラックスといった自分と似たカジュアルな私服姿。新鮮なのもあるが髪型も普段と違ってセットされていることから自分とのデートにここまで気合いを入れてお洒落をしてきてくれたことが嬉しく同時にいじらしくもあり柔らかく微笑めば挨拶をして服装も髪型も似合ってるなと褒めて。自分は可愛いと思ったが今日ばかりはそれを口にするのは失礼かと敢えて男前だという表現をして。「…そろそろ出発するか。ほら、乗って良いぞ」家に鍵をかけては遠隔操作で車の鍵を開けては助手席を開けて彼に乗るように伝え、中に乗り込んだのを確認してはゆっくりドアを閉めて後部座席のドアを開けて大きめのショルダーバッグを置いて扉を閉めては運転席へと回りドアを開け中に入って鍵を差し込みエンジンをかけてはシートベルトをつけて)
(/マジですか…嬉しいです…っ。ノックアウト頂きましたっ!てか拓斗くん目一杯お洒落をしてくれて…っ…もうっ服装もですがその行動が可愛らしすぎますっ!私も素敵な上ロルに返したかったですが我慢しましたっ。ふふ…嫁として…有り難い…此方も旦那として大事な嫁さんを楽しませて見せますともっ!はい、私めも引っ込みますねー)
163:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-02 22:01:22
>162 遠野
そうか? へへ、さんきゅ。実はちょっと頑張った。…てか遠野もかっけーよ、すごく…。
(扉が開くと私服姿の相手が居て、その姿に目を奪われ見惚れてしまい。普段のスーツに白衣もかなり好きだったりするのだが、これはこれでまた良い。大人の色気を感じてドキドキしていると自分の服装を褒められて。しかも可愛いではなくて男前。嬉しくてつい照れ笑いが零れると頬をポリポリ掻きながらお礼を言い、小声で頑張ったと零して。それから相手の服装も褒めると直視出来なくなって視線を逸し、そのまま相手の車に乗り込むと自分のショルダーバッグを膝の上に置いてシートベルトをして。「運転ありがと。…にしてもちょっと荷物大きくね?」後部座席に置かれた少し大きめのショルダーバッグを目で追っては何が入っているのだろうと気になれば不思議そうな視線を運転席に座る相手に向けて。)
164:
遠野 千尋 [×]
2019-10-03 08:56:55
>163 拓斗
(──車内に乗る前、彼も自分をかっけーと褒めてくれ“そうか…惚れ直したろ?まぁそれは俺もだけど…”と言葉を返しており。頑張ったと小さく紡ぐ彼が可愛らしくて内心悶えていたのは言うまでもなく。シートベルトをきっちりつけて隣に座る彼もシートベルトをつけたことを確認しては無音も何だかなとラジオをつけては車を発進させつつ彼からの疑問の声に悪戯な笑みを浮かべて「ああ─まぁ気になるよな…でも後のお楽しみだ。お前に喜んで貰えたら嬉しいけどな」と敢えて焦らすように今はまだ内緒と人差し指を唇に軽く当てて後のお楽しみだと告げて。車を暫く走らせ赤信号でゆっくりと減速し停止して。少々車が込み合ってきたのを感じながら「…元気は元気そうだけど…お前昨日はちゃんと眠れたか?」なんて隣にいる彼に話しかけて)
165:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-03 12:08:53
>164 遠野
(相手に惚れ直すなんてこれまでも何度もしているしこれからも数え切れないくらいするんだろうなと思いながら‘ 俺もだけど ’と続ける相手に照れながら、おー…とだけ相槌を打って。車内にラジオが流れると緊張も解けてホッと息を吐き、勿体ぶるように質問の答えをはぐらかす相手にやや眉を潜め「なんだよ、それ。余計気になるじゃん。ま…楽しみにしとくよ。」と軽く文句垂れつつも相手の内緒の仕草見てはそのかっこよさに思ったそばから惚れ直して、微かに頬を染めるとバッと顔を逸して窓の外の景色に視線やってボソボソ返し。「…昨日、実はあんたと出かけるのが楽しみであまり眠れなかったんだよな。でも大丈夫だ。全然眠くないし疲れもないから。……遠野は?仕事の疲れとか溜まってないか?」相手の丁寧な運転はやはり安心出来てリラックスしながら問われたことに素直に答えると気恥ずかしさからやや顔を俯かせて頬を掻き、ふと顔を上げては仕事続きの相手のが疲れているのではと心配の視線を向けて。)
166:
遠野 千尋 [×]
2019-10-03 14:57:03
>>165 拓斗
…楽しみにしててくれたのは嬉しいけど…ちょっと心配だな…まあ、大丈夫なら良いんだが…もし体調が悪くなったりしたら言ってくれよ?
…俺か?俺は昨日ぐっすり眠ったから大丈夫だ。…拗ねるなよ?俺はお前と違って若くないからな。徹夜して乗り物を乗り倒せるほどの体力はないんだよ。
(中身を内緒にしたら少しばかり相手は文句言っていたけど何だかんだで納得してくれたので内心ホッと胸を撫で下ろして。少し顔が赤かった気はしたが…大丈夫だよな?ああ、何でかわからないが照れてるいつものあれか…可愛いから良いけど…なんて思っていて。此方の問いに楽しみすぎて寝ていないのだと素直に話してくれた相手の体調を気にしつつ何か変化があったらすぐに話してくれと付け加えて。もちろんそれほどまでに楽しみにしていてくれたことは嬉しくて。此方の体調まで気にしてくれる優しい彼に穏やかに微笑んでは全然問題はないと答えて。しかし事実であるが故に今日と言う日が楽しみではなかったのだと彼に思われるのは嫌で彼とは違い、自分は若くないからと苦笑い混じりに話して。寧ろ大切な日だからこそ万全の態勢でと思ってのことなのだと直接口にはしないものの遠回しに伝えて)
167:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-03 17:25:28
>166 遠野
おう、ちゃんと言うよ。ぶっ倒れてあんたに迷惑掛けたくないからな。って、別に拗ねないし!逆に遠野がバテたときは俺が看てやるから疲れたらすぐ言ってくれよな。
(いつもより元気なくらい大丈夫なのだが心配されるのは嬉しくて、もしもの時はちゃんと言うと頷いて。ぐっすり眠ったという相手には本当に拗ねるなんてことはなくてそこは即否定すると苦笑いする相手を不思議そうに見て。相手は若くないと言うが充分若いと思うし、だからと言って子供ではなく考え方のしっかりした大人。自分が相手の年齢になる頃には相手のような大人になりたいななんて思いながら、相手がバテたときは看てやると冗談めかして小さくニッ笑ってみせ。「…てか、やっぱ道少し混んでるな。あ、飴持ってきたけど舐めるか?ミントとイチゴミルクあるけどどっちが良い?」遊園地に近づくほどに混みだす道路を見つつ鞄の中を漁っては二種類の飴を取り出し。以前相手からイチゴミルクの飴を貰ったのを覚えていて、相手が人から貰ったとは知らないため未だ好きなのだと勘違いしていて、でも一応ミントも用意しておりどちらが良いか尋ねて)
168:
遠野 千尋 [×]
2019-10-04 17:08:22
>>167 拓斗
流石に万全の状態でバテたら俺、ショックなんだが…まぁ…遊園地は久々だからな…その時は頼むな。…迷惑なんて思わないよ、心配な?
(冗談めかしに言われた台詞に流石に…と言葉紡ぐも、遊園地は本当に久々で相手と比べたら若くはないし気だけは若いつもりだが、体力の衰えは否めなくて万が一の時は頼むとお願いをして。彼が迷惑をかけるからと答えたが自分が常日頃からしているのは“心配”だと伝えて。「そうだな…なるべく早く着ければ良いけど…まぁお前と一緒だったら渋滞も悪くないな。退屈しない。…ありがとな…頂くよ。……拓斗、俺はイチゴミルク好きなわけじゃないからな?この間はたまたま貰って食えないからお前に食って貰っただけで…ってなわけでミント一択で」車が増えてきたことに気づいたのかぽつりと漏らされる言葉に頷いては飴を持ってきて此方に分けてくれるという彼に礼を言いつつも直接言われてはいないが、何やら自分がイチゴミルク好きだと思われている気がしては好きなわけじゃない事と、人から貰ったのだと説明をして。一択だと溢してちょうだいとばかりに手を差し出して)
169:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-04 20:09:43
>168 遠野
おー、任せとけ!俺、結構力には自信あっから遠野は背高いけど細いからおぶって運んでやるよ。…心配…ん、さんきゅ。
(頼むと言われると嬉しくて冗談半分ながら相手が倒れたときはおぶるつもりでいて、力こぶを作って笑ってみせて。また迷惑ではなく心配と言われると胸がじんわり温かくなり。母親はまあ多分心配してくれているが、誰かに心配されるなんてほとんどないから嬉しくて。相手の言葉を噛み締めつつ小さくはにかみお礼を言って。「…え、そうなのか!?俺はてっきり遠野はイチゴミルク好きで可愛いと思ってたんだけど。もしかして甘いもの苦手?…ん、イケメンの嗜みのミント味。」イチゴミルクが好きな訳ではないと言う事実に驚きながらもそれは残念というよりは事実を知れた喜びで「へぇー」と漏らしながらイチゴミルクと相手の顔を見比べて。それから甘いものが苦手なのか問いかけつつ、すぐに食べられるようにミント飴を袋から出してしまって相手の掌の上にコロンと乗せて。丁度そのころには渋滞を抜け出していて。)
170:
遠野 千尋 [×]
2019-10-05 17:21:46
>>169 拓斗
嫁さんにおぶられるのはなぁ…旦那としてどうなんだろ…でもオレの嫁さんは力ありそうだからお願いしようかな…まぁ冗談だけど、肩くらいは借りるかも。
(彼の冗談に軽く乗っかりながらも、肩くらいは借りるかもと告げては可愛らしくはにかむ様子に目を細めて微笑ましく見つめて。「……甘ったるすぎるのは苦手なんだよ。ビターチョコとかカカオが多いやつなら好きで食べるけど…ありがとな…あ、もしかしてお前ミントの方が良かったか?悪い、口に入れちまった」封を切って中身だけくれる彼に気が利くな…と礼を溢すとそのままミント味の飴を口へと入れて。しかし入れてから彼はもしかしてミントの方が良かったかもしれないと思えば悪いと申し訳なさそうに謝って。気づけば渋滞を抜けておりスムーズに道を進めるようになればより安全に気を使いつつ目的地へと車を走らせて)
171:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-05 22:55:13
>170 遠野
だろ?今度腕相撲して試してみるか?…あやっぱやめとく。…ま、肩くらいいつでも貸すよ。
(力がありそうと言われると調子に乗って腕相撲をしようと笑うも、以前闇金男たちを蹴散らした相手の握力の強さを思い出せてはすぐに取り消して。でも相手が体調不良のときや疲れた時はいつでも肩を貸すと笑って。「へぇ…甘過ぎは駄目か。じゃあバレンタインの時は大変じゃね?あ、いやでもあんた好きなやつは好みくらい把握してるか…。…ん?俺は甘いの好きだしこっちで大丈夫。それにほら、まだいっぱいある。」甘ったるいのは駄目、よし覚えておこうとしっかり相手の好みをインプットしつつ、甘いのが苦手な相手にとってバレンタインは酷だろうなと思って。なにせ相手はイケメンで学内の女子たちはみんな相手の噂をしているから。でも自分が知らなかっただけで他の生徒たちにとっては周知の事実なのかもなぁと思えばちょっと凹み気味に呟き。飴について聞かれると大丈夫と頷き、イチゴミルクの飴を口に放り込みつつまだ飴が沢山入っている巾着袋を見せて。暫くして見えてきた目的地にわくわくが抑えきれず目を輝かすもあまりはしゃぐと子供と思われそうなので我慢していて。)
172:
遠野 千尋 [×]
2019-10-06 17:18:11
>>171 拓斗
はは…なんだよ、それ。ああ…サンキューな。
(今度腕相撲をなんて言った相手が即行で意見を買える様子が可笑しくて笑ってはいつでも肩くらい貸すと言ってくれる優しい彼に笑みを浮かべて礼を告げて。「たまに甘いの混じっててうげってなることあるけど…せっかく用意してくれた物を無下にも出来なくてな…そういう時は珈琲で流し込ませて貰ってる…。でも俺は嫁さんから貰えるのが一番嬉しいけどな…来年は期待していい?」有り難いことに毎年バレンタインデーのチョコは結構数は貰えてホワイトデーの日は朝からお返し回りで大変だけど欠かさずに行っていて。何故か自分の好みが拡散している中、たまにひょっこり甘いチョコレートが当たる時がある。自分のために選んでくれたものなためもちろん捨てるなんて選択肢はなく、そういう場合は悪いとは思いつつも苦めの珈琲と一緒に、時には溶かして流し込んでしまっていることを彼に漏らしつつもちゃっかり来年は彼から貰えないかなぁと催促してしまっており。飴なら沢山あるし甘いのも好きだから良いと言ってくれ、“ならよかった”とホッとしたように言葉紡いで。駐車場へと到着すれば、お金を払って開いたバーを潜って空いている駐車スペースに車を入れようと一旦前に出てハンドルを切り返してバックする際に後方を確認するのだが、見えづらく助手席の座席に手をかけて彼に接近する形で下がっていき。一度で綺麗に駐車して。「お疲れさん、いよいよだな。今日は楽しもうな」と笑顔で声をかけてシートベルトを外してはドアを開けて車内から降りて。後部座席から大きめのショルダーバックを持ち上げ肩にかけてドアを閉めて助手席ふ回り、ドアを開けて降りるように目配せして)
173:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-06 19:37:24
>172 遠野
へぇ…コーヒーでか。……あんたがどうしても欲しいってなら考えてやらないこともないよ。その変わりお返しは3倍だからな。
(笑う相手は格好いいなぁなんて思いつつ相手のバレンタイン事情を聞いては、モテるのも大変なんだなと思い。そう言えば女子たちが相手からお返しを貰ったとはしゃいでいたのを思い出し相手は律儀なのかもと思う一方、別に気のない連中にお返しなんてしなくていいのにとヤキモチを妬いたりして。でも嫁さんから貰えるのがと言われると嬉しくて‘ 嫁さん ’が定着していることに照れつつ、視線を逸してボソボソと素直じゃない返しをして、ちゃっかりヤキモチ分をいれて3倍のお返しを要求して。
目的地につくと駐車場へ入り、観覧車やジェットコースターの一部が見えていよいよだとワクワクして。その時、とんと座席の横に相手の手があたり、きれいな顔が近づいてきてドキリと心臓が跳ね上がる。ただの駐車するための行動なのに、変に意識して鼓動を速めては俯いて、そうする内いつの間にか助手席の扉が開かれていて。全てがスマートでかっこいい。何だか大人と子供の差を見せつけられたようで悔しくてシートベルトを外して車から降りて鞄を掛け直してはジトーと相手を見て「遠野のばーか……はやく行こ。」と八つ当たりの言葉ぶつけては照れ隠しに顔を背けてスタスタと入場口に先に向かって。)
174:
遠野 千尋 [×]
2019-10-07 07:22:47
>>173 拓斗
いいぞ、交渉成立だな…楽しみにしてるぞ。
(此方から視線を逸らせてごにょごにょ話す様子になんか照れてる?と思い、相変わらず照れ屋で可愛い奴だなと悪戯に目を細めてはお返しは3倍発言に全く怯むことなくいいぞと告げて楽しみにしてると頭をポンポンして。ドアを開けて彼が降りてくるのを待つ最中、先程バックでの車庫入れの際ちらりと盗み見た彼の照れて俯く仕草を思い出しにやけそうになる表情を引き締めつつ“ばーか”と悪態つかれれば“あれ、何か機嫌悪い?”此方は照れからの行動だとは気づかずに首を傾げてはスタスタと足早に歩いていく彼の後ろを車のドアを閉めロックをかけて追いかけて)
175:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-07 16:25:21
>174 遠野
俺、遊園地とか超久しぶり。遠野は何から乗りたい?
(車から降りて入場口まで来ると先程までの照れはどっかへ吹き飛び、バレンタインをどうしようか頭の隅で考えながら、ワクワクが抑えきれない様子で行列の最後尾に並び。勿論、遊園地が楽しみなのもあるが、一番は相手とデート…正式にはただの一緒に出かけているだけだが二人でいれるのが嬉しく緩みそうになる頬を必死で引き締め。そして相手が来るとその顔を見上げてからチケットを用意して取り出し、表情は引き締めつつ感情が溢れて声を少し弾ませながらどれを乗りたいか尋ねて。入場口までの行列は進みがはやくすぐに自分たちの番がやってきて。)
176:
遠野 千尋 [×]
2019-10-07 18:54:20
>>175 拓斗
ふ、お前もか?…そうだな…一発目から絶叫系とかでも良いけど緩いやつからでも俺は何でもこいだぞ。お前が乗りたいのに乗りたいな。
(彼と一緒に入場口に並んではウキウキとしたのが此方にまで伝わってくるくらいに相手の表情は楽しげで。キリッと引き締めているのが可愛らしく一緒に来られてよかったなと思っては賑やかな雰囲気に自分の気分も徐々に高まっていき。彼がチケットを準備しているのが視界に入り、すぐに取り出せるように入れていたジャケットのポケットから皺一つ無いチケットを取り出して。弾んだ声の彼から何から乗る?の問いかけに少し考えるも絶叫系でもそうでなくても相手と一緒ならどれでも楽しいため“お前の乗りたいやつに…”と彼の頭を優しく撫でて答えて)
177:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-07 19:38:15
>176 遠野
んー…じゃあ最後に水が掛かるジェットコースターは?レインコートの貸し出しもしてるしそんな濡れることはないと思うけど。
(相手の取り出したチケットは皺一つなくてそれほど大事にしてくれていたのかと自惚れれば嬉しくて引き締めていた頬が少し緩み。入場口でチケットを見せて一日パスの腕輪を付けて貰うといよいよ中へと入り。何に乗りたいか聞かれて、どれも乗ってみたいものばかりで悩みつつももし濡れるならまだ日の昇る早い時間がいいのではと思い、期待に少し目を輝かせながら水のかかるジェットコースターがある方向を指差して。)
178:
遠野 千尋 [×]
2019-10-07 20:47:17
>>177 拓斗
お、良いな…じゃあそれにするか。拓斗、濡れないようにしろよ?
(チケットを見せ、入り口で一日パスポートの腕輪をつけてもらってはいよいよだなと人知れず年甲斐もなくはしゃいでいて。彼と共に遊園地の中へと入って。相手が乗りたいと言ったのは比較的に軽めなもの。でも最後に水がかかる遊び要素あるジェットコースターで。楽しそうで彼と一緒に乗ってみたいと率直に思ってはそれにしようと頷くも悪戯に目を細めて口角を上げては濡れないように…と笑って告げて。彼が指差したジェットコースターへ乗るべく「じゃあ行こうぜ、嫁さん」と囁くように声をかけては共に向かって)
179:
柚原 拓斗 [×]
2019-10-07 21:55:30
>178 遠野
それはあんたもだろー。濡れて保険医が風邪引いたら俺のサボり場が無くなる。
(濡れないようにと悪戯に目を細める相手に心配されているのを感じながらも此方も冗談半分に悪戯な笑みを浮かべて。それから‘ 嫁さん ’と言われるとおー、と返事しようとして周囲の視線感じては急に恥ずかしくなって「ばっ…人前でそれはやめろ!」と相手の隣に並び肘で小突いて悪態吐きつつ微かに染まった頬を俯かせて。水のジェットコースターまで来るとまだそれほど人は並んでいなくすぐに乗れそうで、動物たちが住む森の中をモチーフにした作りに、隠しているが実は動物好きのため心弾ませ。並ぶスペースから世界観が作られており、ポールの上や天井から覗くリスやうさぎのキャラクターたちをじっくり見たいのをバレたくなくてチラチラと見ていて)
180:
遠野 千尋 [×]
2019-10-08 17:02:04
>>179 拓斗
はは…違いない。お互い気を付けるとするか…な?拓斗。
(冗談混じりに告げられた言葉に笑いながらお互いに気を付けようと伝えつつもいざというときには自分が庇ってやれば良いかなんて思っていて。此方が嫁さん発言をしたため周りから注目を浴びたのは見ていたからわかっている。恥ずかしそうに頬染める相手に苦笑いを浮かべて「あー…悪い悪い…つい癖になっててな。気を付ける」と申し訳なさそうに謝って。貸し出されているレインコートを二着借りて彼に一着手渡して。そうこうしている間に自分達の番が来て目の前にジェットコースターが止まっては二人で乗り込んで。コースターを待っている間しきりに彼が動物のキャラクターを見ていたことはもちろん気づいていてもしかして好きなのか?と思いつつ「可愛いな、動物モチーフ。見てて癒される」と動き出したジェットコースターから天井等見ながら告げて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle