TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-11-18 00:47:38

>咲夜様
(/素敵pfありがとうございます! 庶民的令嬢様...(ゴクリ/← 不備等御座いませんので絡み文お願い致します!)

42: 月村 鏡 [×]
2014-11-18 00:53:50

>篠木先輩

・・・・なら、自分の発言はそれこそ無意味でしたね。
(理解していたような相手の発言。それを聞けば、自分がしたことはただのやっかみかと少し恥ずかしくなり。相変わらず考えるよりも先に口が出てしまう癖に辟易しつつ、一応先ほどの発言を取り消すように上記を述べ。けれどついで聞こえた誘いの言葉には流石に驚きを隠せず目を丸くし。少し戸惑いを見せるも小さく頷き。「これからの予定はないので・・・自分で、よければ」しかし何を話せば、と一人心の中で悩みつつ相手を伺うように見つめて)

43: 浅緋晶 [×]
2014-11-18 06:24:02

_ん…。あ、すいません、
(目を覚ました後、保健の担任に言われ教室へと戻ろうとするが、ボーッとしているのか何人かの人に当たり。何か言っているが己の頭はうわの空。謝罪をぽつり述べ再び歩き出して。眠たい、ただそれだけが思考しており。通りすがりにパートナー、主人等の声が聞こえ凄いな-何て相変わらず他人事で済ませては、教室へと足を踏み入れて。)

(/宜しくお願いします!)

44: 匿名さん [×]
2014-11-18 07:21:05

「んだよ、めんどくせぇなー….、俺パース」
「…あんまり俺の可愛いメイドちゃん苛めないでくれる?」

名前/ 西園寺 煌(サイオンジ コウ)
愛称/ 煌、西園寺さんなど
性別/ 男
年齢/18歳
学年・学科/3年 特別学科
容姿/ スラッとした出で立ちで、髪はサラサラ金髪の襟足短め。肌の色も白く、目は色素が薄いため茶色い。基本的に制服はキッチリ着こなす、というか着せてもらってる。私服もあまり着飾らずシンプルだが、有名ブランドの服しか着ないというこだわりもある。小物、アクセサリーも同様。
性格/ 基本的にマイペースでだらしないのだが、社交的で誰とでも分け隔てなく会話を楽しむ。また、女性にもたらしない一面もある。しかし、公式的な場面では普段とは別の顔を見せしっかりとした受け応えの対応が出来る。
相手の些細な変化には敏感で勘ではあるが、相手の表情から思考を読み解くことができ、癖である。
武器/体術
備考/目上の者意外な名前呼び捨て。メイドが自分に好意がある事に気付いているものの、彼女には秘密にしている事があるので、気付かないふりをして曖昧な態度を取っている。とはいえ、基本メイドに頼りっぱなし。
好きな物は紅茶と花、嫌いな物は暗い所。
小さい頃から勉学と、武術を叩き込まれているため成績は優秀、運動神経も良いが、やる気になった時の結果である。祖母の影響で華道を嗜んでおり、特技としている。

ロルテ
「……う…ん、はっ?もう、朝かよ?…まだ寝る……」
(目覚ましの音が鳴り響く中、その音だけでは起きる事が出来ず。メイドに起こしに来てもらうも、薄ら目を開けながら上記を言い再び布団の中へ潜り込もうとし

(/昨夜、主人1のkeepをお願いした者です!
不備等ありましたら、何でも仰って下さい。

45: 水前寺紫乃 [×]
2014-11-18 07:33:00

>月村
…月村、鏡…。君もまたあの弱者と同じく弱いようだな。せっかくの才能を持ちながら…もったいない。
(廊下を歩いている際に喧騒が耳に入ってきて。その騒がしさに少し顔をしかめつつも内容に耳を傾けて。どうやら女子と男子が喧嘩の延長線上で試合をしているようだと推測し。内心護衛学科もその程度か、と呆れかえっていると決着がついたようで。勝ったのは女子の方かと思っていればその本人がこちらに向かってきており。そして自分の横を通り過ぎる際に少々馬鹿にした様子で上記を述べればまたこちらもそのまま歩いて行こうとして)

(/いえいえ、全然絡みにくくないですよ!むしろ最初っから悪態をついてしまい申し訳ない限りです…;こちらこそ宜しくお願いいたしますね。)

>篠木
…何だ、首輪付きの犬か。その笑い方は止めてくれないか、犬たるもの…自然な笑みを浮かべる技量はあって当然だ。特別学科の躾の程度が知れるな。
(歩いていれば自分に声を掛けてくる者がおり。ふとそちらの方を向けばわざとらしい笑みを浮かべた相手がおり。そのわざとらしい笑みに特別学科はこの程度の躾もしていないのかと呆れの感情を抱いてはいつも通り冷めた目で相手を見つめ。そして相手を「首輪付きの犬」という呼び方をしつついつも通りに毒を吐いては相手の出方を待って。)

(/絡み有難うございます!クール美少女とかそんな事ないですからね←こちらこそ最初から色々言ってしまって申し訳ない限りです…;)

>草壁
…何だあいつは…自分の強さを見せるわけでもなくわざとらしく負けるとは…。だが、状況判断能力は悪くなさそうだ。
(偶然通りかかった柔剣道場の中を覗けば一人だけ自分の目に奇妙に映った人物が居て。本気を出すわけでもなくへらへらと媚びへつらうような笑みを浮かべて挙句の果てにはわざと負けたうえにかいていない汗を拭うような素振りまで見せる相手を見ては一体こいつはなんなんだと思い。だが潜在能力はかなり高そうだと思えば一度接触してみるのも悪くないかと思い。)

(/絡ませていただきました!つたない文章で申し訳ありません…;宜しければお相手お願いしますね!)

>深町
……それは新手の貴族の遊びかなにかか?
(廊下を歩いていれば特別学科の教室の前を通りかかり。教室内の机にぽつんとノート等が置いてあるのに人は見当たらないと思えば忘れ物かと考えて回収することにし。そして机に近づいて行けば窓の外が見えて。何だか気になって窓の下を覗けば掴まって落ちないようにしている相手を見つけ。まさか窓から落ちる奴なんていないだろうと思っているため何かの遊びかと助けることも無く相手に聞いて)

(/少し遅くなりましたが絡ませていただきました!宜しければお相手お願いしますね。)

46: 犬神 慎也 [×]
2014-11-18 07:51:32

(/許可ありがとうございます。遅くなりましたが絡み文を置かせて頂きます。手が空いてる方等が居ましたら絡んで貰えたらと…。)

>all

あ-、もう!何処に落としたんだよ…。
(だだっ広い学園内の外で主人の事を考え過ぎてかぼっ-としてしまった時にポケットに入れていた武器のメリケンを草むらに落としてしまい慌てて辺りを探すが中々見つからず己がしてしまった事とは言え、武器が無ければ主人を護る事も出来ない為か少々苛立ちを見せながら上記を述べて。その後もブツブツと言いつつ汗だく、草まみれでガサガサと再び周辺を探していると)

47: 特命、 [×]
2014-11-18 07:53:42

(/素敵トピに心惹かれ...!!主人2のキープをお願いします!プロフ提出は後程致します。)

48:  [×]
2014-11-18 09:51:19

>西園寺様
(/素敵pfありがとうございます!武器に関しては護衛学科又は特別学科の護衛枠のみとなりますので、備考の武術~の文章のみにしていただければ...! 後は不備等御座いません!)

>47
(/ね、念願の御主人様が←
Keep了解致しました!pfお待ちしております!)

49: 匿名さん [×]
2014-11-18 11:11:30

主様>
すいません、うっかりしていました!m(_ _)m
上げ直しておきます!

50: 匿名さん [×]
2014-11-18 11:15:34

「んだよ、めんどくせぇなー….、俺パース」
「…あんまり俺の可愛いメイドちゃん苛めないでくれる?」

名前/ 西園寺 煌(サイオンジ コウ)
愛称/ 煌、西園寺さんなど
性別/ 男
年齢/18歳
学年・学科/3年 特別学科
容姿/ スラッとした出で立ちで、髪はサラサラ金髪の襟足短め。肌の色も白く、目は色素が薄いため茶色い。基本的に制服はキッチリ着こなす、というか着せてもらってる。私服もあまり着飾らずシンプルだが、有名ブランドの服しか着ないというこだわりもある。小物、アクセサリーも同様。
性格/ 基本的にマイペースでだらしないのだが、社交的で誰とでも分け隔てなく会話を楽しむ。また、女性にもたらしない一面もある。しかし、公式的な場面では普段とは別の顔を見せしっかりとした受け応えの対応が出来る。
相手の些細な変化には敏感で勘ではあるが、相手の表情から思考を読み解くことができ、癖である。
備考/目上の者意外は名前呼び捨て。メイドが自分に好意がある事に気付いているものの、彼女には秘密にしている事があるので気付かないふりをして曖昧な態度を取っている。とはいえ、基本メイドに頼りっぱなし。
好きな物は紅茶と花、嫌いな物は暗い所。
小さい頃から勉学と、武術を叩き込まれているため成績は優秀、運動神経も良いが、やる気になった時の結果である。祖母の影響で華道を嗜んでおり、特技としている。

ロルテ
「……う…ん、はっ?もう、朝かよ?…まだ寝る……」
目覚ましの音が鳴り響く中、その音だけでは起きる事が出来ず。メイドに起こしに来てもらうも、薄ら目を開けながら上記を言い再び布団の中へ潜り込もうとし

上げ直します、お手数お掛けしました!

51: 宇治原花蓮 [×]
2014-11-18 16:35:43

>all

ふぅ…。はっ、せいっ、やっ
(最近合気道の練習をしていなかったので一人道場で上記のように掛け声を出しながら仕手の動きの練習をしていて。「うーん…何か違う…?」と少し動きが鈍っているような気がして、大きく深呼吸をしてその場に座り込んでは黙想を始め)

(/一応絡み文です!絡んでくださると飛んで喜びますのでどうかよろしくお願いします!)

52: 一ノ瀬 夜知 [×]
2014-11-18 17:19:23

>all

ッと、おー…綺麗、頑張って登っただけあるなー(なんて木の上でボソッと呟くと猫みたいに淡々と上に上がっていっては上からの眺め楽しんでいて。『皆さん忙しそーで』と他人事のように呟いては眠かったのか上で目を閉じて)

(/変な絡み文本当ごめんなさい(( もし暇だったらこんな奴ですけど絡んであげてください((((

>宇治原s

頑張ってるなー…んー…でも邪魔しちゃ悪いしな、水でも置いて行くか…(と木の上から合気道練習中の相手を見て、関心があるのかコッソリと練習を最初から見ていて((、何か差し入れ出せたらいいなと思い、結果的に水を用意することになって。『あー…でもな、格が違うっつーか…どうしよ…』なんて独り言をボソボソと言っていて)

(/絡ませて頂きました((( 下手くそな絡み方ですけど宜しくお願いします(((

53: 草壁 狂次郎 [×]
2014-11-18 17:53:37

>月村
いやいや、頑張ったよ、大変だった。(どうやら自分が最後の組だったようで悔しそうにしたり褒められて清々しい表情をしたりする2年生、実力をアピール出来て得意げだったり有望な後輩に上機嫌だったりする3年生の中でも媚び諂うように愛想笑いを浮かべて先輩に対応したり同級生にもよくあの先輩相手にあそこまで粘れたななど賞賛されたりする中で上記を返し、弱過ぎても強過ぎてもダメここにいる2年生達に合わせる形にまで手を抜くのが大変で嘘は言っておらずに。人混みが去った直後に近付いて来たのは見た目からして後輩の生徒だろうか、遊んでいたと言う言葉にどうやら手抜きがばれていたとはこの後輩中々の目利きだなと思うが「いやいや、先輩らは3年生の中でも猛者だし、そんな人達に相手に遊ぶだなんて真似…。あー!お前はアレか、同級生や先輩相手だろうと問答無用で暴れてる問題児って。さぞお強い事だろうから、変な勘違いしちまったんだな。みんながみんなお前みたいに強いわけじゃねェんだ。」二つの三つ編みに先輩相手だろうとどこか挑戦的な態度、相手の評判は聞いており話を転換させ両手を合わせ)

(/小生意気な感じで可愛らしい子に絡んでもらい幸せです← 裏のあるワイルド兄さんですがよろしくお願いします!)

>篠木
ふぅ…。(調整するのには中々厳しい作業だ、鍛練してきて鍛えている学生達の実力に合わせるだけでなく成長した様まで演じなければいけないのだから。次は今の力の感じを念頭に頭の中に入れ筋力や運動能力や技量などなど様々な要素を考えて演出するシビアな作業を熟さなければならない。大体合わせるに値する生徒は今日呼ばれた2年生達だけでまだ比較対象がいるだけ楽なのだが、思わず溜め息を漏らし。軽く挨拶でもして帰ろうとしたさなかに近寄って来た相手には見覚えがある。特別学科のカレンデュラの園だとか呼ばれている五人の従者のうちの一人、学生の中でトップに君臨する実力者だったな、何だか不思議な雰囲気の人だ。「これはどうも篠木先輩。ええ、楽しいですよ。皆様お強くいらして、勉強になります。 」嘘は言っておらず殺し合いに身を置かれた事のない生温い奴らにしては強い方だと思い、どれくらいのレベルなのか力加減の練習にもなるしと、瞳を向けて来る相手ににこやかに笑みを浮かべて頷き答え)

(/こちらの方が後輩だっt(ry)こちらも中身は舐めた奴ですみませぬ!← よろしくお願いします!)

>水前寺
……………。(集まる一般学科の令息や令嬢の人物一人一人のプロフィールと顔を照らし合わせどれも大した家柄ではなくつまらない人間ばかりだ。最も利用出来そうな奴らは多い、信頼を得た後にペアの一家とペアを殺して金を貰う算段だが使えるのは一度切りだろう。どいつが良いかなと目利きしていると此方に熱視線を向けるお嬢様が数人《初心でバカな奴らだ。どれにするかな。》と内心親交を深める人物を選定し顔は覚えたので与し易いのはどれかかなと後で調べて置くかと考えを巡らしていると不意に感じる視線に直ぐに目を向けずに疲れたとばかりに伸びをしながらさりげなく辺りを見渡して視線の人物を確認。《あいつは確か…。》そこそこ有名な企業の令嬢であり更に学生ながら自分で株で稼いでる変わり者だったか、面白い人物だが頭が切れそうだ。利用するには面倒な相手だなと思い)

(/こちらも下手ですみません!よろしくお願いします!)

54: 鏑木 小夜子 [×]
2014-11-18 18:03:47

>>主様

(/遅れましたが 、自分のキャラ名があって驚き桃の木です !! / ← / 宜しくお願い致します !! )

55: 鏑木 小夜子 [×]
2014-11-18 18:16:15

>>all

.. ( 学園の庭園にて自分の特等席だと思っているベンチに座り小鳥の囀りを聞き眩しい太陽の光を浴び偶に吹くやや冷たい風に吹かれながら キムチジュース とやらをストローを加えて啜り飲んでおり 、『 ああ 、何て幸せなんだろう 』なんて些細な事にも関わらずそんなことを感じて雲が所々ある青い空を見上げて )

(/何かpf提出時のロルに凄く似てますが其処は目わや瞑って頂けたらと思います .. / ← / 遅レスですが 、絡んで下さると有り難いです ! )

56: 東条 伊織 [×]
2014-11-18 21:27:50

>主様
(/選定ありがとうございます。盛り上げていけるよう頑張らせて頂きます)

>犬神様

おや、わん..いえ犬神様。このような所で一体なにを?(自らの主人に暇を頂いてしまい、いつもの燕尾服姿で宛もなく学内をうろついては暇をもて余して。草むらの方まで歩を進めれば何やらイラついている様子な見知った人物が。加えてどうやら困った様子なので「如何なさいましたか」と近付き声をかけて)

(/初めまして。多少失礼な奴かも知れませんが多目にみてやって下さい。宜しくお願いします。)

>鏑木様

これは鏑木様、本日もご機嫌麗しゅうご様子でございますね。(やぼ用があり近道として庭園を抜けて校舎へ行こうとしていたのだが、ベンチの前を通ろうとした所で特別学科の先輩の存在に気が付き。ご機嫌な様子の相手に微笑み挨拶をしては軽く一礼をして、その際にキムチジュースに目が行ってしまい。口にはしないが何ですかそれはと言いたそうな様子で)

(/初めまして。ちょっと堅苦しくなってしまったか不安ですが宜しくお願いします。)

>all

これで大丈夫だろうか。(ノートを二冊持参しては主人と自分の課題を教師に提出する為に廊下を歩き。課題は申し分ないことを確認すれば、懐より手帳を取り出して今日の欄にレ点を記入して明日、明後日の分の提出物も忘れないよう確認し。忘れたとしても主人は自分を咎めたりはしないだろうが他人の評価に関わる事。主人は勿論、自分もしっかりしなければ主人の評価を下げてしまう。ついでに他のスケジュールも確認しとこうと右手の手帳に視線を落としながらそのまま歩いて行き)

(/遅ればせながら絡み文です。手が空いてればでよろしいので絡んで頂ければ。)

57: 宇治原花蓮 [×]
2014-11-18 22:08:54

>草壁さん

草壁さん…でしたっけ?随分とお世辞がお上手ですね。
(護身術の練習をしようとして柔剣道場の中には入ろうと中を覗くと剣術が上手いと何処かで聞いたような気のする彼がいて。彼が息を乱してふらついついる所を見て心なしか少し心配になって道場の中へ入っていき。よく見ると全く汗をかいてないようだったので今のは演技だったのか、と思いきって上記を述べて)

(/絡まさせて頂きました!ワイルドいいですねぇ…よろしくお願いします!!)

>深町様

あっ、深町様…?
(下校しようとある教室の前を通り過ぎると彼女がいて。知り合いのご令嬢だったので声を掛けようとしたが何やら真剣に探しているようで、何をしているのかと不思議に思い様子を伺っているとなんと窓から身を乗り出していて。止めにかかろうと咄嗟に「危ないです!!」と彼女の方に走っていったがもう遅く。しかし、意外にも落ちずに終わったので胸を撫で下ろして)

(/絡まさせて頂きました!駄ロルですがどうかよろしくお願いします!)

58: 草壁 狂次郎 [×]
2014-11-18 22:46:32

>宇治原
はっ…。(話し掛けて来たのは意外な人物、特別学科のカレンデュラの園の一人で学園理事長の息子の従者。事彼女に置いては金のあるいいところのお嬢様の癖にわざわざメイドへと身を落とした理解し難く馬鹿なんじゃないかと思える人物で思わず鼻で笑ってしまうも「これはこれは…宇治原様ご機嫌ようです。」仰々しくお辞儀をして挨拶し。述べられた言葉には「お世辞だなんて滅相もない。ちゃんと思った事を言ったまでですよ。」舐めた上での言葉ではあるが殺しの世界に住んでいない平和な人生を送っているにしては強かったので努力したのだろうと3年生に向けての発言には嘘はなかったので正直にお世辞じゃないと返し)

(/絡みありがとうございます。失礼な奴ですがよろしくお願いします!)

59:  [×]
2014-11-18 22:52:34

>西園寺様
(/いえいえ、上げ直しありがとうございます! 不備等御座いませんので絡み文投下お願いします!)

>鏑木様
(/素敵なツンデレちゃん素晴らしかったでs((( 絡むのを楽しみにしておりますね! 此方こそ宜しくお願いします!)

>東城様
(/ぜひぜひ楽しみにしておりますね! これから、宜しくお願い致します!)

60:  [×]
2014-11-18 23:05:42

【参加者様一覧&追記】
[特別学科]
主人枠
西園寺 煌(♂)3年 >50
鏑木 小夜子(♀) 3年 >9
深町 佳那(♀) 2年 >6

護衛枠
宇治原 花蓮 2年(♀)>21
篠木 真白 3年(♀) >3
東城 伊織 2年(♂) >10
犬神 慎也 3年(♂) >8

[一般学科]
有栖川 桜子 2年(♀)>14
浅緋 晶 3年(♂)>15
水前寺 紫乃 2年 (♀) >22
天宮 咲耶 3年 (♀) >39

[護衛学科]
月村 鏡 1年 (♀) >4
草壁 狂次郎 2年 (♂) >7
一ノ瀬 夜知 2年 (♀) >33

【追記】
証について
基本的に主人側で決めていただこうと思っておりましたがペアが出来しだいお二方で相談していただいても大丈夫です!

【募集】
特別学科

主人2 犯罪対策係本部総括の令息 (keep中)
主人5 国のお偉いさんの令息つまりは王子様←

執事3 俺様執事さん

詳しくは >2にて
なお、今から先着順にさせていただきますkeep有

登録逃げ防止のためpfを出してから音沙汰が3日間なかったらキャラリセさせていただきます(特別な事情がある場合は事前に言っていただければ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle