TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無しさん [×]
2014-11-17 00:14:51

「文句があるなら直接言いなさいよ。それじゃあ、自分で敗者って認めてるようなもんよ」

「------私の刃は私だけのもの。例外はただ一つ。私が主人と定めた人以外有り得ないわ」

名前/ 月村 鏡(つきむら かがみ) 
愛称/ 鏡、鏡ちゃん
性別/ 女
年齢/15歳
学年・学科/ 1年 護衛学科
容姿/身長154cm。腰下まで伸ばした髪を二つの三つ編みにしている。色は紫がかった黒。目つきが少し悪くツリ目で色は淡い茶色。年齢相応の見た目だが、本人的には不本意どころかコンプレックス。服装はだいたい制服であり、ソックスではなく常時タイツを好む。
性格/ 負けず嫌いで天邪鬼。舐められることが嫌いで、立場上特別学科や一般学科の生徒には歯向かったりしないが、同科の先輩には素直に文句を言うこともある。頑固で融通が利かないところもあるが、実は単に人見知りなだけで根は寂しがりの泣き虫。本来の性格を隠していたら今の強気な性格になった。
武器/刀、短刀の二刀流
備考/家は代々侍の血を引いている。自分の主は自分で見定めること、また自分の力を研磨するために護衛学科に入った。
  甘いものや辛いものが苦手で、特に辛いものは甘口系しか食べられない。甘いものに至ってはほとんど食べられない。反対に炭水化物が大好物で、特に粉物が好き。

(/護衛学科の生徒で参加希望です! 不備等あればご指摘お願いしますっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle