TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 参加希望 [×]
2014-11-17 23:56:21

『護衛するって決めたから、ここにいる』

『自分は平凡がお似合いなんだよ』

名前-一ノ瀬 夜知(いちのせ やち
愛称-一ノ瀬、いっちー、やーちゃん、夜知
性別-♀
年齢-18y
学年、学科-3年・護衛

容姿-肩らへんまで伸びた黒髪に黒い瞳、おまけに平均身長(162cm位)。本当平凡な日本人の容姿。前髪で両目が隠れ気味で制服は普通に着ている。

性格-もう自分の産まれたこと状況全て平凡と把握していて、何かあると平凡平凡と言い訳に使う。長い話など面倒なことも嫌いらしく、でも、やる時はしっかりやる人。どちらかというとツッコミ役らしい。自分では気付いていないが、知らぬうちに色んなとこに怪我を作ってくる、自分でもいつ何処で作ったのかよく分かっていないらしい。

武器-ダーツ、苦無、短剣等の投げるものが主流。特にダーツを主流としている。勿論、ただのダーツではなく遠距離用近距離用等色々用意されているらしい。近距離線となると体術が主で時々タガーナイフなどの刃物を使用する様子。

備考-木に登るのが大好きでよく木の上にいる。また、動物好きで捨てられた子たちは放っておけず結局家に持ち帰るので家には何匹もの動物がいるとか?((

(/こんな素敵トピ入るしかっ(( 護衛学科で参加希望です!なんか不備がありましたらどんどん言ってください((


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle