TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: とくめ [×]
2014-11-17 08:34:27

「ふぇぇ…ご、ごめんなさいっ…」

「わ、私だって…貴方を守りましゅっ!ふぇっ…か、噛んじゃった…恥ずかしい…」

名前/有栖川 桜子
愛称/桜・サク←女子、有栖川←男子
性別/ 女
年齢/17
学年・学科/ 2年生・一般学科
容姿/栗色の肩にギリギリつかないくらいのボブヘアーで前髪はパッツン。目は二重で垂れ目の黄緑色。身長は154cmで細身。制服は成長すると思われていたので少しデカめで、膝丈スカートに黒のタイツを着用している。
性格/ 優しく自分より人を最優先に思うお人好しだが、引っ込み思案でチキン。全くと言っていいほどお嬢様っぽくない。よく出来る姉や兄へのコンプレックスが強くて、家の中では浮いた存在だと自分で思っており影を薄くして生活している。学園でも目立つ方ではなく、一人でいることが多い。ドジで失敗することが多いが、人に迷惑はかけまいと思っている。
備考/ 特別学科には及ばないがそれなりな家柄の次女で、歳の少し離れた姉と兄がいる。昔からなんでも出来る二人に比べて、全てにおいて平均なことを親や親戚達に言われ続けており泣くことも多かったが、今ではそれが当たり前になってしまいどんな時も笑えるようになってしまった。静かな所が好きで、図書室や裏庭で動物と戯れていることが多い。自分の家柄目当てで執事に申し出てくる人は多いが、そんなことは自分が一番分かっているため、執事を持たずにいる。多分、心から想える執事が出来たなら、すごく甘えたくなると思われる。

(/参加希望ですっ、よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle