TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-11-16 22:23:54

【募集】

[特別学科]
主人1 学園理事長の令息
ヘラヘラとしていい加減だが、鋭い一面をもつやるときはやる人間。自身のペアにはとてつもなく甘い。

主人2 犯罪対策係本部総括の令息
頭の回転が早く物腰がやわらかい...が裏表が激しい。独占欲が強く自身のメイドに異常なほど過保護。

主人3 市長の令嬢
頭はいいもののちょっと抜けている部分がある子、ツンデレちゃん。自身の執事のことが大好きなのに素直になれない。

主人4 資産家の中でも世界トップクラスの令嬢
全体的にふわふわしている、頭のなかもふわふわしてる天然ちゃん。守ってあげたくなるような子で突然デレる心臓に悪い子。

主人5 国のお偉いさんの令息(王子)
自分の好きな子に意地悪したくなっちゃうタイプ。他の人間にはただのお茶目さん程度の認識である。飴と鞭の使い方が上手


メイド1
しっかりもので主人の事を扱うのがとても上手、いいとこ生まれのお嬢様であるがとある理由で主人1の護衛兼メイドになった。

メイド2[主がやらせていただきます、やりたかったかた申し訳ありません!]
仕事はできるが主人の傍を離れたがらない困った人、一人の時を見られるとあり得ないようなものをみられる。主人2の家系を護衛する家系に生まれた。

執事3
俺様で態度が悪く口も悪いが仕事は完璧で腕っぷしが強い。主人3とは幼馴染みで幼い頃から恋心を抱いており守りたいと思い執事兼護衛に。

執事4
常にデレ期、本人曰く自分のところの主人が可愛すぎるのがいけないらしい。執事の仕事はちょくちょく失敗するが護衛に関しては完璧。とある出来事があり主人4の護衛兼執事になることを決意。

執事5
犬っぽい、全体的に犬っぽい。基本的に主人の傍をうろうろしている。孤児である自分を拾ってくれた主人の事が大好きで護衛兼執事になることを決意。


特別学科は指定CPとなります

主人1(♂)×メイド1(♀)
主人2(♂)×メイド2(♀)
主人3(♀)×執事3(♂)
主人4(♀)×執事4(♂)
主人5(♂)×執事5(♂)

選定式なので、pf&ロルテをお願いたします!結果は明日の22時までに発表させていただきます。

[一般学科]
人数制限無

[護衛学科]
人数制限無



レス禁、


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle