TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 匿名さん [×]
2014-11-18 11:15:34

「んだよ、めんどくせぇなー….、俺パース」
「…あんまり俺の可愛いメイドちゃん苛めないでくれる?」

名前/ 西園寺 煌(サイオンジ コウ)
愛称/ 煌、西園寺さんなど
性別/ 男
年齢/18歳
学年・学科/3年 特別学科
容姿/ スラッとした出で立ちで、髪はサラサラ金髪の襟足短め。肌の色も白く、目は色素が薄いため茶色い。基本的に制服はキッチリ着こなす、というか着せてもらってる。私服もあまり着飾らずシンプルだが、有名ブランドの服しか着ないというこだわりもある。小物、アクセサリーも同様。
性格/ 基本的にマイペースでだらしないのだが、社交的で誰とでも分け隔てなく会話を楽しむ。また、女性にもたらしない一面もある。しかし、公式的な場面では普段とは別の顔を見せしっかりとした受け応えの対応が出来る。
相手の些細な変化には敏感で勘ではあるが、相手の表情から思考を読み解くことができ、癖である。
備考/目上の者意外は名前呼び捨て。メイドが自分に好意がある事に気付いているものの、彼女には秘密にしている事があるので気付かないふりをして曖昧な態度を取っている。とはいえ、基本メイドに頼りっぱなし。
好きな物は紅茶と花、嫌いな物は暗い所。
小さい頃から勉学と、武術を叩き込まれているため成績は優秀、運動神経も良いが、やる気になった時の結果である。祖母の影響で華道を嗜んでおり、特技としている。

ロルテ
「……う…ん、はっ?もう、朝かよ?…まだ寝る……」
目覚ましの音が鳴り響く中、その音だけでは起きる事が出来ず。メイドに起こしに来てもらうも、薄ら目を開けながら上記を言い再び布団の中へ潜り込もうとし

上げ直します、お手数お掛けしました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle