TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 参加希望 [×]
2014-11-17 12:43:13




 「 んん-、眠たいな。 」
 「 主人…?護衛?皆いるね-、素敵だね-。知らないけど…何かあれば守ってあげる 」


 名前-浅緋 晶(あさひ あさひ )
 愛称-晶、あきらん
 性格-♂
 年齢-18y
 学年、学科/三年、一般

 容姿-暗い焦げ茶色寄りの黒髪に、首筋にかかる迄。前髪は長くわけていたりし、瞳は髪色同様で、奥二重。身長176で、筋肉は並についている為着痩せタイプ。制服は変わらず着用している。

 性格-全くの無関心.無表情でいわれた事すらだらだらとやる事が多く、余り自身の立場を自覚していない。只、何もできない訳ではない。話し手より聞き手でよく相談を乗る。よく寝る為周りを困らせてしまう事も。超が付くほどマイペース。

 備考-両親と兄の四人家族。一番性格がおっとりしていて、悔しさ等を忘れてしまったのもこの家族。


 _…あぁ。またやってしまった。
(学校内で寝てしまうのは何時もの事。目を開けては保健室の匂い。布団をめくり起き上がれば目を擦りまた誰か運んでくれたんだろう、また寝ようかな豊かに思考して。ふぁ、と欠伸をひとつ洩らしては手で塞ぐ事も無く大袈裟にし、伸びをし。上半身を起こしたばかりだが再び布団を被っては天井を見上げ。)


 (素敵トピに参加希望ですッ!!不備があればビシバシと/←)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle