TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無し [×]
2014-11-17 06:12:36

「 き 、嫌いな訳 .. ないじゃない ? 」

「 好き .. なんて言えたら楽になるのかな 」

名前 / 鏑木 小夜子 ( カブラギ サヨコ )
愛称 / さよ 、小夜子
性別 / 女
年齢 / 17
学年 . 学科 / 3年 . 特別学科

容姿 / 灰色に若干近めのクリーム色の髪はサイドテールに結ってあり肩前後まで 、その髪色に近く 瞳は灰色でつり目でぱっちりとした二重瞼 。肌は健康的な色をしており 制服はやや着崩していて足は完全防備の黒ストッキング 。私服は黒の膝下まであるワンピースで綺麗な刺繍が施されている 。身長161cmでスレンダー体型 。

性格 / 護衛さんにだけ素直になれないツンデレさん 、思っていることとは裏腹に強い口調で当たってしまうことも暫し 、友達には悩み事を相談するなど素直な一面も 。何事も見下すような態度を取ってしまうのは癖に 。

備考 / 甘い物が苦手らしく辛い物を好んで食べる 、運動も勉強も得意な方らしい 。自分の髪が大好きで護衛さんに髪をといてもらうのが好き 。

.. よし 。( ドレッサー前に鏡で自分の姿を見ながらブラシで丁寧に髪を解いて上記洩らしては鏡の中の自分に にこ と笑い掛け 、立ち上がると机の上の食べ掛けの朝ご飯を見据え早々と済まして髪を結おうと思い 、眩しい朝の太陽の光を浴びながら再び食事を始めて 。

(/主人3を希望です 、不備等ありましたらお申し付けください ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle