TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2014-11-17 19:50:09

「家の事を馬鹿にするのは構わないが私の事を馬鹿にするのは許さない。」
「今日から君はずっと私の傍に居るんだ……居なくなったら許さないぞ。」
名前/水前寺紫乃(suizenji shino)
愛称/シノ
性別/女
年齢/17
学年・学科/ 2年制 一般学科

容姿/黒髪の腰よりうえあたりまでのストレートロング。目はつり目気味で二重、瞳の色は紫。顔は綺麗系で基本的には真顔。身長は160cm程でどちらかというと華奢な方。学校では制服を規則通り着用しており、私服は動きやすいようにとパンツスタイルが多い。時折眼鏡を着用することもある。

性格/成績、運動神経共に優秀でありなおかつ努力家。だが人に対して冷めた態度をとる。毒を吐くこともしばしば。 自分を見下される事を嫌いなおかつ目上の人、自分より地位の高い人を好まない傾向がある。ストレスは自分一人で貯め込む性格で友人にもあまり愚痴を言う事はないためパートナーに対しても愚痴を言うかどうかは不明。独占欲、支配欲は強い方。怒るととてつもない威圧感を発する。

証/アメジストがはめ込まれているピアス

備考/父、母共にそこそこ有名な企業の社長であり一般的にいうお金持ちではあるが特別学科の人達程ではない。母方の祖母の遺伝子をそっくりそのまま引き継いだような性格や頭の良さ。個人的に株で資産を築いている。ちなみに親族の中で一番母方の祖母と仲が良い。今の性格になったのは元の性格も多少あるものの、自分の自慢であった両親が両親の会社より大きい会社の社長とその子供にまで頭を下げてへらへらしているのを見て絶望したから。またその事を母方の祖母に相談したところ「お前は何も持っていないのだから、あらゆる力を身に付け強くなりなさい。」と言われたため。
一人称「私」ニ人称「君・名前+さん・君」

(/参加希望です、皆様、証の欄を埋めていらっしゃらなかったのですが記入事項にあったので一応書かせていただきました。不要でしたら申し訳ありません。他に不備などあれば御指摘の程お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle