TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿。 [×]
2014-11-17 01:15:33

「 _私が護衛さんを守るの!だからずっと一緒に居るんだよ-」

「_今日もちゃ-んと、シャワーで寝てお布団浴びるからね-。」

名前 / 深町 佳那 ( hukamati kana
愛称 / かなちゃん、ふ-、
性別 / 女性
年齢 / 16y

学年.学科 / 2年、特別学科

容姿 / フワリとした薄いベージュに所々金の混じった髪の毛は胸元まで伸びていて寝癖なのかちょろりと跳ねている。瞳は黒に銀の星をばらまいた様な不思議な色で色白。頬はやんわりと紅く、口は小さめ。目はぱっちりと二重で若干タレ目気味。制服には春色のカーディガンに黒のニーソ。私服は用意された物を着ていて白のニットに黒いミニスカート等。身長158cm。

性格 / やわやわとしていて無自覚な天然ちゃん。時々間反対の事を述べたり迷言を言う。何事に対してもポケーっとしていて能天気。護衛さんとは限らず良く寝、良く食べ、良くデレる。そうはいっても己の護衛さん大好きで常に一緒。

備考 / トップクラスの令嬢さんの癖して理解していない。でも何となく分かってたりちょっと不思議ちゃんな一面も。甘党で昆虫、魚、動物が好き。

ロルテ*

_眠たいね-。( 机に片手置き頬杖をつく。相変わらずのポケポケとぼんやりした表情で誰に話し掛ける事もなくポツリと上記。体勢軽く直し机の小さな引き出しに入っている香水取り出せばその小さな瓶の蓋を外したり付けたりとどうやら少しご機嫌そうに微笑み。カポリと再度蓋を外し己の鼻を近付けて見て「_大好きな匂い。」なんて一言。窓から見える綺麗な空、芝生に目が行けば「其処で眠りたいなぁ-。」なんてクシクシと目優しく擦りふと窓外に映る鮮やかな色の蝶々指差して「可愛い!」なんて

(/ 主人さん4番の令嬢さん希望です!沢山不備見つかると思いますが気にせずドシドシとご指摘下さいね-!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle