TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 匿名さん [×]
2014-11-18 00:40:20

「オーケー、分かったわ。後日改めて連絡するから今私に絡まないで。見ての通り忙しいの」

「……主人だの護衛だの、面倒ったらないわね。所詮は金持ちの道楽じゃない」

名前/ 天宮 咲耶(あまみや さくや)
愛称/ サク
性別/ 女
年齢/ 17
学年・学科/ 3年・一般学科

容姿/ ボリュームのある淡い鳶色の髪は肩に付くぐらいの長さで、毛先がくるんと内巻きになっている。前髪は目にかかるぎりぎりの長さで真っ直ぐに切りそろえており、瞳は柔らかな琥珀色で切れ長。身長は163㎝で華奢だがそれなりに女性らしい体つきをしている。制服は違反にならない程度に着崩し、黒のニーハイにローファーを履く。私服はシャツやブラウスにタイトスカートやスラックスなど、ややかっちりとしたものを好む。

性格/ 基本的に淡白な性格で一つのものへ執着することはあまりなく、物事の渦中にいる事を嫌って関わらないで一歩引いた場所から眺めているのが好きという生粋の傍観者。色々な事をそつなくこなすが、逆にそのせいで何にも熱中できずに中途半端になるという典型的な器用貧乏。やたらと斜に構えており毒舌で皮肉屋だが、一種の処世術なので信頼できると判断した相手には素直になることも。幼い頃から自分の事は自分でやるように求められていたため、他人に頼る事が苦手でそもそもその発想が無い。

証/ 家紋の刻まれた真鍮の懐中時計。入学時に母に持たされたが、誰にも渡さないだろうと判断して普段使いしている。

備考/ 随分と昔に没落した歴史だけは長い旧家の出身で、父親と5歳の時に死別した事以外は一般家庭と何ら変わらない生活を送って来た。しかし上昇志向の強かった母親が彼女が10歳の時に立ち上げた会社が破竹の勢いで大企業となり、何がどうなっているのか分からないままに社長令嬢と呼ばれるようになる。故に令嬢としての自覚は皆無で、感覚も極めて庶民的な上に週の半分は市内の喫茶店でアルバイトをしている。箔が付くからと言う理由と、成り上がりの母親には敵が多いため護衛を見つけてきなさいと言われて学園に放り込まれたが、本人は全く乗り気では無くさっさと卒業して普通の大学に進学したいと思っている。父親の忘れ形見である6つ歳の離れた妹がおり、忙しい母親に変わって世話をしてきたため家事全般は得意。妹に対しては捻くれた性格も鳴りを潜め、シスコンっぷりを発揮するとかしないとか。

(/素敵な設定に惹かれました!一般学科の学生で参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle