TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
181:
榊原 彰 [×]
2022-03-31 20:42:39
>179
そういうのいイ……言ったロ…倒れられると面倒だからっテ……お礼とかいい【面倒そうに眉を眉間によせ、貴方の部屋からさっていき】
(って感じで一旦終わりにさせていただきます!絡んでくださりありがとうございました!)
182:
ミディア・ファンタレーラ [×]
2022-03-31 23:21:17
>149 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地】
「俺だもん!俺!俺の方が世界一なの!全ての男をメロメロにできるもん。なんなら、今すぐ女装してこようか?」
(頬を膨らませ駄々をこねる子供のように振る舞い)
>150 ダドリー
【バー】
「あら。意地悪な人」
(本心、を強調した辺り、好きという気持ちでは無く[落とせない男への挑戦]という気持ちでアプローチしようとしているのはバレバレだと悟り、自らの敗北を認め短い溜息をした後上記を言い、一気にグラスの中身を飲み干した後「ありがとう、美味しかったわ。また話しましょ」と席を立って出ていった〆)
>152 ファルス
【街中】
「ギニー!!!!!!」
(ギニーの姿を見るや否や、我を忘れ怒りを顕にし彼女に向かって走りながら折り畳みナイフを投擲し)
(/余裕のある時は煽る為にギニーちゃん、と呼びますが、今回は唐突に見つけたので呼び捨てにしました…!)
>all
【パーティ会場】
「色んな人が居るのは少し……慣れないわね。普段のハニトラの仕事は基本、ベッドの上で1対1だし……でも、シャトーがいるなら弱気でいたらいけないわね。」
(胸元と背中の空いた黒いドレスに、ラビットツインテールという、普段の仕事着を着用し、パーティ会場の隅でシャンパンを片手に持ちながら、 壁にもたれ会場の様子を睨みながら見渡す。普段よく話す仲間は自分の体の不格好さを気にしないので安心だが、このパーティには知らない面々も多く、見られて不気味に思われているのでは、という不安から普段よりもテンションは低い。)
183:
逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-04-01 14:45:07
>グレーテル
オーケー、よろしい。
抗争が起きるまで自由にしてていいわ。
それとも、私と一緒になんか食べる?
(刀で音を鳴らすのをやめて機械音声も
もとに戻すと、そう手をヒラヒラとしながら誘う)
184:
小巻 [×]
2022-04-01 16:01:48
>151 エマ・アイザリー
「嫌だなぁ、そんなに怖がらないでよ。私は無駄な争いは起こしたくない主義なんだ。」
特に敵対するつもりもないので、あくまで友好的な笑みを浮かべる。
「まあ、そうだね...貴方の言う通り、確かに私はシャトーファミリーの人間だよ。赤色女神様担当の小巻ちゃんって言ったらわかるかな?」
>152 ファルス
「なるほどね...。」
相手を見つめては直感的に何かあるに違いないと感じ取るが、わざと相手に合わせるように軽い口調で返答して本拠地までの道を並んで歩き。
「ファルスさんってさぁ、意外とと女の人慣れしてなかったりして、なーんて。」
ふと距離を詰めて相手の顔を覗き込むようにしてそんなことを言ってみる。完全に興味本位だが人の秘密ほど有益な情報はない。何か得られるものはないかと当てずっぽうに鎌をかけ。
(/ありがとうございます。そうですね...ファルスさんが小巻に本心がバレるのを恐れてあえてセクハラしまくる→クズだの変態だの罵倒する小巻vs揶揄うファルスみたいな感じだったらいいなぁと思っているのですが、どうでしょう?)
185:
小巻 [×]
2022-04-01 16:05:35
>167 スレ主様
(/両組織のボスについてですが、もしまだ制作されいないようでしたらアルバトロスのボスをやらせて頂きたいのですが、可能でしょうか?)
186:
御伽兄妹 [×]
2022-04-01 16:11:30
>咲羅
グレーテル「…自由に……ですか…少し、困ります。分からなくて…」
(自由に、と言われても、自分の意思で決定するなど不可能に等しく、動かなかった表情が少し翳り)
187:
小巻 [×]
2022-04-01 16:56:18
>ALL
【パーティー会場/小巻】
「はぁ、あの人本当にやっちゃったね。流石にアルバトロスが絡んできたら庇いきれないよ?そこそこの取引相手だったんだけどなぁ...。」
パーティの主催者への挨拶を済ませるとため息をつきながらそう呟く。主催者とは組織関係なく同じ商人として交流があったのだが、さすがに敵対しているアルバトロスと手を組むような真似をされればボスも黙っていないだろう。その時には彼とは敵にならざるを得ない。
「ま、せっかくのパーティだし、美味しいものいっぱい食べて楽しまなきゃね。」
普段とは違う洋風のパーティードレスを着てきた小巻は護衛として後ろに立つ構成員を連れてテーブルへ向かい
188:
逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-04-01 17:43:14
>グレーテル
じゃあ、そうねぇ。
今から私、食べ物をとりに行ってくるから
テーブルのお守りを頼むわ。
その代わり、今テーブルの上に置いてある
食べ物は好きに食べて構わないわ。
頼むわよ。
(グレーテルの頭をポンポンと撫でると
食べ物を取りに、テーブルを離れる)
>all
これと、これと...。
あと、これとかグレーテルが喜ぶかしら。
(食べ物が沢山置いてあるテーブルで
複数の食べ物を皿に取っていく。
肩には刀を下げて、一応の攻撃準備も
しっかりとしておいてある)
189:
ダドリー/ネズミ [×]
2022-04-01 21:09:43
>リゼ
【バー】
「良い子だなんて思わないよ。....ま、力になれるかも、って事は本心だから覚えておいて。貰うものは貰うけど。」
(彼女の怪しげな笑みに動じる事無く、こちらも涼し気な笑みを返し。普段と変わらぬ口調で、「死神だろうが、君は僕の客だからね」と言えば、そっと手を引いて彼女から距離を置き。)
>小巻
【パーティ会場】
「おや、随分目立つと思えば君だったのか。」
(テーブルの上の料理に手を伸ばし、いくつか皿に盛っていた所へ、何やら複数人がこちらへ向かって来たことに気が付き。随分と騒がしいな、そう思いながら顔を上げる。普段とは違う服装だが、その顔を見間違えるはずはない。その中心にいるのが彼女だと気がつけば、にこりとよそ行きの笑みを貼り付けると声をかけ。)
(/失礼します...!せっかくの機会ですので絡ませていただきます。よろしくお願いします)
>all
【パーティ会場】
("このパーティでは何かが起きる"そんなネズミの推測が働き、好奇心のままに彼はそこに足を運んでいた。敵対するマフィアと堅気の人間を多数招いたパーティーだ。随分珍しい機会を与えたものだ。何かが起こらなければおかしいくらいに。そんな予感に内心胸を踊らせていた。かっちりとした正装で身を固めれば、ウエイターが運んでいたシャンパンを手に取れば、口にした)
「...ん。なかなかいいね。」
190:
御伽兄妹 [×]
2022-04-01 22:04:41
>咲羅
グレーテル「………はい」
(撫でられた事に若干驚いた後、短く返事をし、そのままテーブルの傍で何をするでもなく直立)
191:
小巻 [×]
2022-04-01 22:19:04
>189 ダドリー
【パーティー会場/小巻】
妙に鼻につく声だと思い其方を見ると、その声の主を認識して「うげっ」と一瞬顔をしかめる。が、すぐに笑顔を作っては言葉を返す。
「わぁ!久しぶりだね。馬鹿な主催者にアルバトロス、それに加えて貴方も来ていただなんて、とっても賑やかなパーティでわくわくしちゃうよ。」
表情こそ笑顔だが嫌悪感は全く隠す気なく、容赦なく嫌味を言い放ち。
(/よろしくおねがいします!早速バチバチに喧嘩を売っていくスタイルで失礼します笑)
192:
スレ主 [×]
2022-04-02 20:19:15
※アルバトロスボスは、小巻本体様にお任せします※
>169三月
【シャトー本拠地内/マーチ】
「やっはり変かなー?ファルルンにやめとけって言われたー」
相手の言葉に、ファルスに止められたことを思い出し、考え出して。
【はいw
マーチの方、アレでしたら切っていただいて構いませんよ】
>170ヘイゼル&グレーテル
「かくれんぼ、か」
ぽつりと無機質な声で呟けば、マスケット銃を、周りに向け一発ずつ撃ち込んでみる、海賊が活躍した時代に使われていた旧式の代物であるから、連射は不可能である
>171レティシア
【アルバトロス本拠地内/ブドラ】
「チッ、別に器用じゃねーし」
レティシアに言われヒポポタスがいないことに気付き舌打ち、相変わらず不機嫌ではあるものの、どうやら彼女に対しての怒りは収まっている、というよりヒポポタスに対する怒りで上書きされたようで、別段怒鳴るわけでもなく答えれば立ち上がり、首を左右に振ってみる。あのオッサンぜてぇーあとで殴る、なんて考えていて
【いえいえ。
確かにそういったキャラいいですよね】
>172リゼ
【アルバトロス本拠地内/ブドラ&ヒポポタス】
「2人共そんなに暇なら、街に行って酒を買ってこい」
「――あとで手合わせしなかったら、殺すからなオッサン」
「あぁ」
しばらく傍観していたヒポポタスは、このままでは平行線になる為眉間にシワを寄せ、酒を買いに行かせようとする。今回、不機嫌ながらもすんなりブドラが買いに行こうとしているのは、あとで命懸けの手合わせの先約を付けているからである。
【了解です、無理矢理やってみました←】
>174逢魔ヶ曩
【カフェ/ヒポポタス】
「とりあえずそこでいいか?」
店内の入り口すぐ、端の席を指さして聞き、面倒事が起きたら動きやすい場所、というつもりである。
>179エマ
【アルバトロス本拠地の外/ヒポポタス&ブドラ】
「ガキは引っ込んでろよ、殺されてぇーの?」
邪魔されたことに対して更に不機嫌なり、睨み付けながらナイフを握っていない方の拳を振り上げ、そのまま殴ってやろうと、止める気はなく。
ヒポポタスは、エマの予想外の行動に一瞬思考停止、殆どの者は自分の命欲しさに無視を決め込むのだが、彼女は止めに入った。それを理解し、とりあえずはそのまま様子をうかがうことにして。
【はい、ド変態ならお任せください←
お楽しみに】
>182ミー
【街中/ファルス、(ヒポポタス)】
「?!――誰なんさねそれ?俺はファルスなんよ」
ギニー、そうなを叫ばれ、その声がドクターの声に聞こえびくりと震え、怯えたように振り返れば、飛んでくるナイフが目に入るが避けきれず肩に刺さる。
が、その程度の痛みなら慣れきっているため、気に止めず、平常に聞こえるような声音で無理矢理左側も笑みを作る。
客のだれか?客の関係者?ドクターの知り合い?と、内心かなり困惑と、蘇りつつあるトラウマを必死に押さえ。
>184小巻
「は?俺はサキュバスさえ満足させたんよ?何なら、今から試してみる?」
顔を覗き込まれ、内心かなり動揺しはしたものの、左側にいつも通り卑猥な笑みを貼り付ければ、目つきさえも下衆な輩そのものになり、相手の腰を掴む振りをするために手を伸ばす。ばれるわけにはいかないんよ、なんて気持ちは押し込めて。
【了解です、削除されない程度のセクハラ頑張りまs
ありがとうございますっアルバトロスのボス、お願いしますm(_ _)m
馬鹿犬が盛大にご迷惑かけますが、容赦なくフルボッコしてくださいm(_ _)m】
193:
スレ主 [×]
2022-04-02 20:20:36
>ALL
※パーティーのロル、皆様素敵すぎて、どなたに絡むか決めあぐねました、優柔不断で申し訳ありません※
【パーティー会場】
【ブドラ】
「――クソつまんねぇ」
一応ボスの指示に従い、スーツでおとなしく、といっても完全にどこぞの輩にしか見えないため、避けられているが、おとなしくはしているブドラではあるが、退屈で仕方ないようで。
【ヒポポタス】
「大馬鹿者だな、ヴェリィメラリンコ」
て期待するマフィア同士も呼ぶなど、正気の沙汰とは思えないことをしている主催者に毒づく。ダークグレーのスーツに身を包み、退役軍人風になってはいるものの、やはり堅気には見えない。腕周りは筋肉のせいで、スーツがパツンパツンになっており。
【マーチ】
「次は何をお見せしましょーか?」
ハートと涙以外白塗りの顔、大げさに書いた口、赤い付け鼻。ピエロに扮し、ボール4つをジャグリングしているマーチは、楽しげに近くの客に声をかけていて。
【ファルス】
「……金持ちって相変わらず欲まみれ」
誰にも聞こえぬような微かな声で呟いたそれは、万が一を考え最大の特徴を隠すために付けた、鼻から下を覆う仮面に消える。欲望まみれの金持ちを、多数知っているためこのパーティーが滑稽にしか見えず
194:
御伽兄妹 [×]
2022-04-02 21:22:24
>ファルス
グレーテル「………」
ヘンゼル「……分かってる、何時も通り、な」
(2人共弾を交わしながら、目線で示し合い、それぞれ樹上から、グレーテルはナイフを、ヘンゼルは銃弾を一本、一発づつ、放っては移動、放っては移動を繰り返し/ちょくちょくヘンゼルの名前を誤字ってるのは触れない方が良いんでしょうk((((()
195:
エマ・アイザリー [×]
2022-04-02 23:33:06
>181 榊原 彰 様
そう...ですか?すみません...ありがとうございました。
(断られてしまい困った顔をしながら出ていく貴方を見送り)
(ありがとうございましたー!楽しかったです!
>184 小巻
「では、何か?そう思うなら早く立ち去れば良いでしょう。私もあなたと同じで、無駄に戦いたくないんですよ」
笑っている貴方に対して警戒を解かず仏頂面を貫き通しながら述べる。
「名前は、聞いたことが有ります。「深紅の女神」...。その貴方が、なぜ私に話しかけたんですか。殺すなら殺すで、帰ろうとする私を後ろからその扇で私を切り裂けばよかったものを。」
>192 ヒポポタス&ブドラ
【アルバトロス本拠地の外】
「...やめろ、といっているんです。いったん手を出してしまった以上は、今は引き下がりません」
そう言って相手の意識が自分に向いた事を確認して女性を壁にもたれさせるように放し、女性の方とは反対に体を向ける。向かってきた拳に対してこのまま銃の引き金を引くか迷うが、迷っているうちに防御が中途半端になり、頭を伏せて避けようとしたが頭頂部に当たってしまう。顔面は避けられ血は出ていないが、殴られた衝撃で脳がクラクラする。そのまま銃をナイフに持ち替え、手の甲を刺してやろうとする。
196:
逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-04-03 00:09:25
>ヒポポタス
【カフェ】
ええそうね、ここにしましょう。
さて、どれを頼みましょうか...。
(どかっと椅子に座り、足を組むと
メニューを開いて)
>グレーテル
ただいま。ほら、お菓子とか沢山
乗っけてきたわよ。
(テーブルに帰ってくると、皿を置き
人差し指でグレーテルのほっぺを突っついて)
197:
御伽兄妹 [×]
2022-04-03 00:32:31
>咲羅
グレーテル「……ありがとう、ございます…でも、どれを食べれば…?」
(兄以外にこのように接されるのは初めてで、内心戸惑いながら、上記を言い)
198:
逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-04-04 02:59:08
>グレーテル
全部食べていいわよ?
私はワインで十分。
(そう言うと、再び椅子に座り
マスクをずらしてグラスに注がれた
ワインを飲み始める)
199:
御伽兄妹 [×]
2022-04-04 10:15:13
>咲羅
グレーテル「………」
(「全部食べていい」と言われてしまえばもうどうしようも無いので、並べられた食べ物をじっと見詰め、自分の判断での選択を始める、しかしこの調子ではあと数時間はかかるだろう)
200:
レティシア [×]
2022-04-04 22:22:10
>172リゼ
【街中の酒場】
ま、そうなんじゃない?
(個人差、と聞けば上記を。自分が直接特攻を好まないのと同じものだろう。タダで豪遊できるのに、とも思うが感じ方はそれぞれだ。それを押し付けるような事はしたくない為、何も言わず。彼女に連れられて辿り着いた場所は、この前自分が服を見ていた店で。態とらしく引いた演技をして見せては「良く見てるわね…ホント。ストーカーみたい」と冗談交じりで述べ。彼女とドレスを交互に見ては「ま、此処の店で選ぶとしたら…こんな感じのかな。選んでいくから試着していって。アンタが着てるのを見て、決めるから」と適当に何着か選んで彼女に渡し)
(/こちらこそ、高飛車女レティシアと仲良くして頂いて…ありがとうございます!!もう、レティシアなんかで良ければ喜んで!!これからも仲良くして頂けると嬉しいです…!!)
>179エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
でしょう?エマは良く分かってるじゃない!
(彼女の言葉に笑みを返す。彼女の言う通り、お金は大切だ。何事も金が無ければ成せない。それは痛いほど、幼い頃からこの身に刻まれている。と考えつつも、ギャンブルでお金をスッているのだが。ニッ、と口角を上げては「ま、勘よ。謙虚な奴は好まれるのよ。特に金持ちの男にね。だから多分、男にモテそーだなって」とドヤ顔を浮かべながら)
>183ミディア
【アルバトロスファミリー本拠地】
完璧美魔女の私に勝てるわけ無いでしょ!!良いわよ、良いわよ!外に出て比べてやろうじゃないの!!
(彼の言葉にカチンと来て、思わず声を荒らげる。彼を煽るように、ベッと舌を出しては威嚇するような声を出し)
>192ブドラ
【アルバトロスファミリー本拠地内】
…ま、なに、顔のソレ、悪かったわね。配慮が足りたかったわ
(彼らしい、と言うほど彼を知らないが、予想を裏切らないなと溜息を。ばつが悪そうに彼から目をそらしては、上記を。先程彼がキレたのは顔の火傷だろうと予測し謝罪を。こうして謝罪されるのも彼は嫌かもしれない。だが、やはり謝らないと居心地が悪い。自分にも触れられたくない事の1つや2つはある。チラッ、と彼を見ては「言っとくけど、触れられたくない事に触れられるのが嫌なの知ってるから謝ってるだけだから」と気不味そうな声色で述べては、付け加えるように「アンタの肩については謝んないから。アンタも私の顔殴ったしお愛顧なんだから、掘り返さないでよね」と述べ)
(/そう言って頂けて嬉しいです…!!)
>皆様
(/パーティーについての絡み文については、明日絡ませて頂きますね…!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle