TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: ミディア・ファンタレーラ [×]
2022-03-31 23:21:17

>149 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地】

「俺だもん!俺!俺の方が世界一なの!全ての男をメロメロにできるもん。なんなら、今すぐ女装してこようか?」

(頬を膨らませ駄々をこねる子供のように振る舞い)

>150 ダドリー
【バー】

「あら。意地悪な人」

(本心、を強調した辺り、好きという気持ちでは無く[落とせない男への挑戦]という気持ちでアプローチしようとしているのはバレバレだと悟り、自らの敗北を認め短い溜息をした後上記を言い、一気にグラスの中身を飲み干した後「ありがとう、美味しかったわ。また話しましょ」と席を立って出ていった〆)

>152 ファルス
【街中】

「ギニー!!!!!!」

(ギニーの姿を見るや否や、我を忘れ怒りを顕にし彼女に向かって走りながら折り畳みナイフを投擲し)

(/余裕のある時は煽る為にギニーちゃん、と呼びますが、今回は唐突に見つけたので呼び捨てにしました…!)

>all

【パーティ会場】

「色んな人が居るのは少し……慣れないわね。普段のハニトラの仕事は基本、ベッドの上で1対1だし……でも、シャトーがいるなら弱気でいたらいけないわね。」

(胸元と背中の空いた黒いドレスに、ラビットツインテールという、普段の仕事着を着用し、パーティ会場の隅でシャンパンを片手に持ちながら、 壁にもたれ会場の様子を睨みながら見渡す。普段よく話す仲間は自分の体の不格好さを気にしないので安心だが、このパーティには知らない面々も多く、見られて不気味に思われているのでは、という不安から普段よりもテンションは低い。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle