TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: ダドリー/ネズミ [×]
2022-04-01 21:09:43

>リゼ

【バー】

「良い子だなんて思わないよ。....ま、力になれるかも、って事は本心だから覚えておいて。貰うものは貰うけど。」
(彼女の怪しげな笑みに動じる事無く、こちらも涼し気な笑みを返し。普段と変わらぬ口調で、「死神だろうが、君は僕の客だからね」と言えば、そっと手を引いて彼女から距離を置き。)

>小巻

【パーティ会場】

「おや、随分目立つと思えば君だったのか。」
(テーブルの上の料理に手を伸ばし、いくつか皿に盛っていた所へ、何やら複数人がこちらへ向かって来たことに気が付き。随分と騒がしいな、そう思いながら顔を上げる。普段とは違う服装だが、その顔を見間違えるはずはない。その中心にいるのが彼女だと気がつけば、にこりとよそ行きの笑みを貼り付けると声をかけ。)

(/失礼します...!せっかくの機会ですので絡ませていただきます。よろしくお願いします)

>all

【パーティ会場】

("このパーティでは何かが起きる"そんなネズミの推測が働き、好奇心のままに彼はそこに足を運んでいた。敵対するマフィアと堅気の人間を多数招いたパーティーだ。随分珍しい機会を与えたものだ。何かが起こらなければおかしいくらいに。そんな予感に内心胸を踊らせていた。かっちりとした正装で身を固めれば、ウエイターが運んでいたシャンパンを手に取れば、口にした)

「...ん。なかなかいいね。」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle