TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: スレ主 [×]
2022-03-26 20:01:48

>141リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「無理矢理って燃えるよねぇ」

姉そっくりの強気な態度が、興奮材料にしかならないようで狂気と欲情混じりの眼は煌々となる。
そちらに意識を持って行かれているため、相手が攻撃を仕掛けようとしていることに全く気付いておらず、どぉやって愉しもっかなぁ、なんて思いつつ態とらしく舌舐めずりして

【いえいえ、ド変態ならお任せくだs】

>142逢魔ヶ曩

【本拠地→移動中/ヒポポタス】

「……あぁ、そうするか」

扉を蹴り開けたことに少々驚きつつも、相手に招かれるまま、ブドラはそのままほっておき外に出て

【このあと、ご希望の展開ありますか?】

>143三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「だってお暇な時ーアルバトロスの人とも遊ぶからー」

遊ぶ、と言っても勿論マーチが思い出したのか、楽しそうにニコニコしていて。一方的にうっとうしく絡み、相手が怒って攻撃してくるパターンである。

【イベント以外に、何かご希望展開あれば遠慮なく】

>145小巻

【街中/ファルス】

「確かにその方がお似合いなんさね」

確かに何かしらに発情していたことを思い出し、口角を上げようとするも次の質問に、中途半端に上がったままの口角で「俺とこうやって会話してくれる女は珍しいんよ」とあくまでいつもの軽い口調で返しつつ、内心はかなり困惑していて。

【ご自分のペースで大丈夫ですよ、よろしくお願いします(^-^)
何かご希望の展開ばあれば、遠慮なくお申しください】

>147グレーテル&ヘンゼル

「アルバトロスでも、妹思いなんさね」

皮肉めいたことを態と言いつつも、あえてグレーテルから視線を外さずに言って

【何かご希望の展開あれば、遠慮なく】

>148ミー

【街中/ヒポポタス&ファルス】

「その辺を探れば下っ端ぐらいいるかもな」

シャトーの構成員を探している相手にそう返し、とりあえず目的の店の方へ足を向けて。

「……服ダメになったんさね」

仕事を終え、すでに黒に変わっている返り血で染まった服に、何の感情も隠らない声で言い、裏路地から出て来たのはファルスである。

【大丈夫ですよ(^-^)】

>149レティシア

「顔がいいかは解らないが、火傷はここに来た頃からあった」

相手の言葉に解らないとばかりに軽く首を傾げ、自分の知っている情報を付け加える。予想通りブドラは起きなかったが、起きてから痛みに悶絶するに違いないが、自分には関係ないとばかりにそのままにしておき。
強請られたことに眉間を寄せつつ、少しだけ呆れたような声で「……ドレスを買う金がないのか?」と聞く。仕事に応じてもらえる金では足りなかったのか?と、的外れなことを考え「冷やす物を持ってくる」と一言断りを入れ、立ち去ろうとし。

【ほぉ、馬鹿犬はイケメンだったのか←
このあと、何か希望の展開ありますか?】

>151エマ

「ああ。外に出て手合わせでもするか?」

確かな決意をしているらしい相手の様子に、とりあえず提案。まずはどれくらい動けるかだな、と考えて女でも無理のない範囲の筋トレなどを幾つか思い浮かべる。
こうやって決意できず処分された者も多い中、志がある者は大切にすべきだろう。どこかの馬鹿犬が感情を最優先したとき、抵抗し時間を稼ぐ術も必要、アルバトロスは只でさえ恨みを買う、それが誰に向けられるかも解らないのだから。

【何かお望みの展開があれば、遠慮なくお申しください】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle