TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スレ主 [×]
2022-02-23 22:53:55 

西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

1: スレ主 [×]
2022-02-23 22:55:35

規則。

1、大前提としてセイチャのルールは守る

2、最初から恋愛目的はなしで。後に個別記事に移るのはあり。
日常から重い展開まで可能。
参加者様お一人お一人が、楽しめるようにしたいです。

3、ドッペルあり、ロルは行動解る程度は最低限、長さはお好きなように、決定ロルやオウム返しは避けましょう。

4、ゆったり進行推奨、日にち空いても大丈夫です。

5、本体同士の喧嘩はやめてください。

6、キャラは自分で管理できる限り何人でも、ただし人数制限ある役ばかりなのは不可

2: スレ主 [×]
2022-02-23 22:57:20

世界観など。

時代背景は、第一次世界大戦後くらいの、とある西洋の港街。
表向きは栄えて陽気な街だが、実際は2つのマフィア組織が敵対している物騒な街。

イベントや展開などは、皆さんで相談して決めましょう。

アルバトロスファミリー。

残虐非道な連中が大半で、街では嫌われてる、マトモな人は少ない。

シャトーファミリー。

堅気には極力手を出さず、義賊的な面があるため、街では人気があるものの、マフィアはマフィアであり、例外もちらほら。

街の人々。

飲食店や雑貨店など、マフィアと全く無関係の堅気の方から、情報屋や武器屋など、マフィアと関係ある方まで様々。

3: スレ主 [×]
2022-02-23 22:59:30

プロフ。

「サンプルボイスをいくつか」

名前:漢名は読みも。
性別:中性、男装、女装ありだが、備考で説明記載。
年齢:マフィアは10代後半から、街の住人はご自由に。
異名:あれば備考にて説明、なし可能。
性格:
容姿:服装もここに。
役:
武器:レーザー銃や魔法の杖など、世界観に合わないものはなし
募集:あれば、ただし恋人募集は禁止。
備考:

最強設定や、極度の美化、病弱、絡みにくい設定は避けましょう。
性格、容姿、備考は絡む際の参考になるため、三行以上推奨。
スレ主はがっつり趣味を詰め込む為無駄に長くなりますが、無口、等一言で終わらなければ長さは問いません。

募集。

ボス、1名(性別問いません、若すぎるのはなしで)。

幹部、4人。

構成員、無制限。

シャトーファミリー。

ボス、1名(性別問いません、若すぎるのはなしで)。

幹部、4人。

構成員、無制限。

街の人達。

無制限。

4: スレ主 [×]
2022-02-23 23:02:58

スレ主使用キャラ、アルバトロスファミリー。

「やっぱり強気の女が堕ちるまで嬲るのが1番ゾクゾクするぅ!! って事で女探してこいよ、後10秒ぉー」
「弱いくせに喧嘩売ってくんなカス、あぁぁあイライラするぅ!!」

名前:ブドラ・クロウ

性別:男

年齢:20代後半

異名:血に飢えた狂犬

性格:一言でまとめるなら性格破綻のイカレた快楽殺人鬼。強い相手と戦い嬲り殺すことにこの上ない喜びを感じる、意外に頭が回る方なのだが自分の欲望に忠実に動く為、そう見えない。仲間意識や礼儀など皆無、強者と認めた相手には彼なりの礼儀で接する、二十歳以上の強気の女しか興味なし。邪気が溢れた我が儘な子供の様な言動だが、本気でキレたときは普段の騒がしさが嘘のように、絶対零度の殺気を放つ。

容姿:返り血が乾いたような限りなく黒に近い赤髪、光に透かすと赤と解るそれを肩まで伸ばし放題にし、気分で束ねたりする、瞳は淀んだ赤。左頬から首にかけて火傷跡があり、首のそれを覆うように巣の上にいる不気味なクモの刺青を入れている。身長186㎝、若干猫背気味の細マッチョ。
服装は、首元が伸びきってシワだらけの黒いシャツに深緑色の厚手のジャンバーのような物を羽織っていて、破れや汚れが目立つ迷彩のズボン、しかし返り血で汚れたらその辺からかっぱらった適当な服を着るため、ファッションセンス皆無。

役:アルバトロスファミリー幹部

武器:サバイバルナイフ、手に感触が残る獲物

募集:彼を殺したいほど恨んでいる方、後は乗っかります。

備考:両親にストレス解消の道具にされる日々を送り、必死の抵抗の末2人を殺害。その時に快楽を感じ、自分の異常さを覚る。それからは誰彼構わず喧嘩をふっかけ殺害してきたが、ある日ボスに喧嘩をふっかけたとき完敗し、いつか勝つためファミリーに入る。
仲間意識などなく、邪魔をするなら容赦なく殺す、嬉々と拷問をする、致命傷負ってもそれすら愉しんでいる、ボスに本気の攻撃を仕掛けに行く、などの言動から、血に飢えた狂犬、として有名。命のやり取り、を愉しむ為、弱い相手は興味を示さない。両親に虐待されていたため、愛情やら一般常識やらを知らない。女に見境がないファルスと一緒にされるのがイラつく用で、雑食呼び。

「ヴェリィメラリンコ、毎度毎度血塗れで帰ってくるなブドラ、掃除が非常に面倒だ。全く、ヴェリイメラリンコ」
「美しい、やはり壊れる様は何物にも勝る耽美、さぁもっともっと壊れてしまえ」

名前:ヒポポタマス(偽名)

性別:男。

年齢:49

異名:血染めの葬儀屋(ブラッティアンダーテイカー)

性格:冷静沈着で滅多なことには動じない、と言うよりも喜怒哀楽の変化がほぼない。その為本人は冗談のつもりでも、そう聞こえなかったり。よく口にする「ヴェリィメラリンコ」と言う言葉は、挨拶、否定、強調など様々な使い方をしている、本人曰く語感がいいから使ってる、らしい。ヴェが巻き舌の為、人によってはイラッとくるかも。アルバトロスの中では常識人な方で、ストッパー役になることが多いが、ファミリーとしてやっていく覚悟がないものには容赦ない。戦闘も積極的ではなく、ファミリーにとっての損得で動く。

容姿:仏頂面をしていることが多く、表情の変化があまりない。己の欲を剥き出しにしているときには、凶悪な笑みを浮かべる。身長195㎝で日々鍛えているため筋肉質、特に腕は使用武器の関係上かなり筋肉が付き、成人男性を軽々片手で持ち上げられるほど。髪色はなぜか薄いピンクに染めており、身長と相まって遠目からでもよく目立つ。
服装はグレー系の長袖の上に、軍服にも見える年季の入ったダークグレーのコートを羽織っていることが多い。

役:アルバトロスファミリー構成員

武器:ギャッピーサード(貫通力と耐性力を強化したボウガン、近距離であれば頭を射貫くこと可能、引くのにかなり腕力がいる)、ギャッピーセカンド(スペツナズナイフ、柄の部分のスイッチを押すと10m範囲で刃を飛ばせ、鞘を付けたままだと棍棒として使える)

募集:特になし

備考:アルバトロスの中では常識があり、積極的に戦闘をしないため穏健派に見られがちだが、敵とみなした相手には容赦しない、自身の欲を満たすためには貪欲に動く。従軍経験があり、その頃恋愛結婚し娘も生まれ幸せな日々を送っていたが、ふっと「愛した妻子を徹底的に壊したい」欲求が湧き実行して、肉体的にも精神的にも徹底的に壊していく事に満たされ、その後自分の欲を満たす為だけに軍を抜け裏社会へ行き、アルバトロスに入り今に至る。その為古参で実力があるが、幹部になると面倒が増えるからならない、普段は掃除や事務処理などを進んでやってる。
実は「ヴェリィメラリンコ」は家族3人の秘密の合い言葉、武器に付けている「ギャッピー」は娘がぬいぐるみに付けていた名前、偽名は妻が好きな動物、髪色は妻子が好きだった色、と、自らが徹底的に壊した妻子に、今だ執着し愛してる、と言う異常な精神構造の持ち主。異名は、仏頂面をからかう意味も含め呼ばれるが、本人は気にしてない。

5: スレ主 [×]
2022-02-23 23:05:50

スレ主使用キャラ、シャトーファミリー。

「だーかーらー、この傷はサキュバス呼び出して致した時に全力拒否されたときのだってば、口だってアシンメトリーでかっこいいだろい? まさに笑劇(ファルス)ってな」
「銃ぶっ放してたら勝てると思った間抜けなんさね、残念だけどその程度掠り傷、さてさてハイになった俺の欲情どうしてくれんの?」

名前:ファルス(現在名乗っている名前)

性別:女(常に男装)

年齢:30代付近

異名:淫魔さえ喰らう大食らい(サキュバス・イーター)、シャトーの狂犬、口裂け男等。

性格:相当な女好きで本人曰く「ストライクゾーンがだだっ広い美食家」らしく、幼女から老女、人妻や恋人持ちまでお構いなしに物にしようとしていて被害者が後を絶えないらしい。口を開けば卑猥な表現や人をおちょくったりして人をイラつかせる。真面目さ皆無で自己中心的で自堕落、さらには殺しを愉しんでいて、同じファミリー内でも嫌ってる者が大半で、アルバトロスに行くべき、と言われてる。真っ先に攻撃を仕掛けに行き、協調性がなく拷問すら嬉々として行う。
と、この性格は過去の経験から造り上げたものであり、実際はアイデンティティがひどく不明瞭、演じ続け誰にも本心を悟らせない。

容姿:最大の特徴は、左側の耳元辺りまで裂かれた所謂グラスゴースマイル(口の裂けた顔、刃物を使って裂いた、笑っているような口、の意味)、見慣れた者には不快さを、初見の者には恐怖心を与える卑猥な笑みを浮かべている、それに加え身長170㎝で腹筋が割れており、元々男性的な顔立ちの為、絶対にお近づきになりたくない見るからに危険な男、にしか見えない。顔以外にも左右非対称の傷がいくつもあり、右目は義眼、右腕は義手、左足は義足で「サキュバスとアバンチュールした男の勲章」らしい。右胸は物理的に潰されており、右胸のみであるが服から見えないギリギリでさらしを巻いて隠している。紙はネイビーブルーで、ボサボサだが本人はウルフカットと言う、長さは耳下辺り。
服装は、オレンジのつなぎを腰辺りまで履き、上の部分は袖を腰辺りで結び、派手なマーブルのシャツに真っ赤なジャケットを羽織っている。靴は改造した長靴タイプの安全靴。

役:シャトーファミリー幹部兼汚仕事担当

武器:時代錯誤なカトラス、使いやすく改造したマスケット銃

募集:ギニーと呼ばれていた過去を知る者(備考参照、使い道はご自由に)を、各ファミリーで1名

備考:アルバトロスがお似合い、と誰もが口を揃える程言動が酷い。シスターを手に入れられなかった腹いせに教会を焼き討ちする程最低野郎。として演じ続けている。
幼い頃一杯の酒代のために両親に売られ、様々な男の元で非人道的な扱いを受け、最後に彼女を買ったのは、表向きは無償で治療に当たる善人な医者、しかし実際は臓器売買で生計を立て、人の命を徹底的に弄ぶのが趣味で、アシンメトリーに究極の美を感じる男で、今も残る裂けた口を始め様々な傷はその男の仕業、それでも偽りの愛を囁かれ続け依存するよう仕向けられ、彼から言わせればたいした事がない傷(アイスピックで刺す等)を我慢すれば褒められ、ギニー(実験材料)、と言う名を与えられた。客すら取らされていた日々が5年続いたある日、裏家業で調子に乗りすぎた医者を、シャトーの構成員が処分しにきたのだが、その時に医者に拒絶され衝動的に彼を殺す。それを見た構成員に事情を聞かれ、全て話すと心を痛めた彼に救われ、本物の愛情を与えられ新たな、スロータス(蓮)との名をもらい、初めて幸せな日々を送る。
が、半年後ギニーの時に彼女を気に入った客の男に襲撃され、フラッシュバックで身動きできなかった彼女を庇い、恩人である構成員が死亡。このことをきっかけに、誰にも頼らず誰からも嫌われる存在になる、事を誓い名前も、笑劇を意味するファルスと名乗り、頼らぬように他人を名前で呼ばなくなった。シャトーの仕事の中でも取り立てや麻薬売買など、えげつない汚れ仕事を積極的に引き受け、ギニーの時に関わった者達をできる限り消し今に至る。
医療行為は過去を思い出すため受けず、自分で荒治療。また、味覚障害もあり、アルコールと血液、以外の味がわからない。実は、教会を焼き討ちしたのは、シスターに次々手を出した神父を殺し、シスター達を救うため、それを隠し自らの悪名を上げるのに利用した。
1つ目のセリフをいろんな所で語り、女だと悟らせないための1つの策としているが、普段の言動から本気で信じられていたり。ろくな異名がないのは普段の言動ゆえ。

「気持ち悪いって褒めてくれてありがとー、お礼にぎゅーしてあげようかー?」
「ファルルン遊んでー、えー? そんなー冷たいー、でも冷たくされるのもするのも好きー」

名前:マーチ・ラビット(本名不明)

年齢:30代後半

異名:クレイジーピエロ、万年発情期。

性格:重度のサドマゾヒスト、命のやり取りすら極上の快楽になるド変態。超マイペースでゴーイグマイェイなので、相手が殺意や憎悪向けてこようが親しげに話しかけたり、何の脈絡もなく致命傷狙ってきたりする。言動の端々で性癖を隠すことも自重もしない、不意に真顔で素っ頓狂な質問したり、喜怒哀楽の怒をほとんど見せない、始終手前とは思えない落ち着きのなさで、敵味方関係なしに絡む。

容姿:ピエロのように右目を覆うような赤のハート型、その下には青の涙型の刺青を入れている本人曰く毎回書くのが面倒だから入れた。ミルクティー色の髪を、てんでバラバラの長さにしていて、その理由は暇潰しで適当に切るから。自傷行為すら快楽になるため、体中傷だらけ。平均的な体つきと顔立ちだが、言動のせいで年下に見られがち。おどけた表情してたかと思ったら、急に真顔になったりする。
服装は、色とりどりの布を自分で縫って作った、ゆるめの上下か、古さが解るピエロの服装、こちらは大切にしている模様。

役:シャトーファミリー構成員

武器:持ち手に分銅が突いた鎖鎌、その辺に転がっているもの(人間含む)

募集:特になし

備考:ごくごくありふれた幸せな家庭で育っていたが、怪我をしたときやごっこ遊びで悪役をやるときに胸の高鳴りをかんじており、まわりと違う事を薄々感じていたが、友達が事故死したのを目撃した際、これまでにない興奮を感じ、それを確かめる為母親を階段から突き落とし殺害、駆けつけ錯乱した父親も殺害し家を飛び出す。その後あらゆる方法で金を稼ぎながらその日暮らしをし、本名は必要ないから忘れた。
そんな中、自分の性癖を受け入れてくれたサーカスの団長に拾われ、1年間サーカス団でピエロとして活躍、その為ある程度手先が器用。団長にもらった、三日月うさぎの名を気に入り、彼を、殺したいほど愛して、しまい、ある日本当に殺してしまい逃亡、完全にイカレたようで、噂に聞いたシャトーファミリーに入り今に至る。
料理も作れるが、いかんせん集中力が続かないため、とても常人が食べるものじゃない何か、が完成する。ラビィーは団長が呼んでくれたあだ名なので、うっかり呼ぶと勝手に懐くので要注意。語尾を伸ばしたゆったりとした話し方が多い

6: 募集開始 [×]
2022-02-23 23:07:48

それでは、募集開始いたします。

質問等がありましたら、お気軽にどうぞ。

7: 匿名さん [×]
2022-02-24 23:05:30

「ああ、楽しい……!濡れちゃうっ!あははっ!」
「邪魔だから死んでくれる?」「ギニーちゃん、久しぶり。俺、ずっと大嫌いだったんだよね。お前の事がさ!」
名前:ミディア・ファンタレーラ
(マフィア内での呼び名はミー、レディミー)
性別:男性だが、性器は無い(備考に追記)
年齢:28
異名:サノバビッチサキュバス (S.S.)
性格: 男を騙すことが楽しくて仕方ない、我儘でサキュバス的な少年。女装している時は(私口調)で、ドS。倫理観がぶっ壊れていて、痴女で、別人。実は自分に自信が無く常時作り笑いをしている。信頼している相手(マフィアの仲間)とは、普通に話す。(俺口調)
容姿:本来の姿(マフィア内ではこの姿が多い)は、薄茶色の髪で、耳元くらいの長さで雑に切った髪型。前髪は右側は目の上までで、左側は鼻横まで隠れるアシンメトリー。空色のメッシュが左右対象に1束づつ入っている。心配になるほど色白で、体格的には少女。女装をする時は、ラビットツインテールにセクシーな黒いドレスが多い。女装をしてハニトラを仕掛け、油断した敵をドレスの中から出したナイフで殺す事を生きがいとする。顔の左側の鼻横位まで火傷があり、前髪で隠している。左腕及び右足は他人の手足で、若干色と長さが違っている。(左腕はやや黄色で短く、右足はややピンクで長い)動かしにくいのだが、本人が無茶をして動かしている為、偶に縫合跡から出血する。
役: アルバトロスファミリー 構成員
武器:小型ナイフ(切った感触が好きな為とドレスに隠せるため。銃など簡単に殺せる物は好きじゃない)
募集:作り笑いだと指摘してくれる人
備考: ギニーの過去に出てくる医者に捕まっていた一人で、医者がギニーばかり可愛がっていた(ように見えた)ことや、ギニーが医者を殺してしまったことで、非常にギニーが嫌い。3歳下の妹がいたが、医者の実験の末に死亡。妹を探して医者の元に行き捕まる。医者による実験の末に今の体(性器無し・手足が別人・火傷)になったが、自分ではこの体は嫌い。ただ、体を売り評価されると嬉しく満たされる。しかし、相手が帰る時に虚しくなるため、ホテルで客をとっては、相手が帰ると言った瞬間に衝動的に殺すことを繰り返す。マフィアの縄張りで事件を起こした為スカウトされる。マフィア内には、多種多様な人種が認めあっている為、非常に安心したと共に敵対する組織を心底嫌っている。

(中 参加希望です、良ければお願いします)

8: 通りすがりさん [×]
2022-02-26 10:57:09

参加したいです!!アルバトロスファミリーとシャトーファミリーそれぞれ一人ずつ参加させていただきます!プロフィール作るのに時間かかるのでとりあえずコメントだけおいておきます!!

9: 匿名 [×]
2022-02-26 18:25:49

(参加希望です!アルバストロファミリーの幹部のKeepお願いしてもよろしいでしょうか?)

10: 匿名 [×]
2022-02-26 19:18:29

>9の者です。すみませんが、アルバトロスではなくシャトーファミリーの幹部に変更させてください。あと、先ほどは間違えてアルバストロと書いてしまっていて申し訳ありません...。)

11: スレ主 [×]
ID:75c4f343d 2022-02-26 20:14:12

>7さん

【プロフありがとうございます。
素敵な活用をしてくださり、ありがたい次第です。
過去を知られているので、此方がバラすと脅されているでも、出会うなり殺し合い始める等、どういう関係性がよろしいでしょうか?

他の方が集まるまで、しばらくお待ちください】

>8さん

【了解いたしました、プロフお待ちしております】

>9,10さん

【間違えはお気になさらず。
キープ了解いたしました、プロフお待ちしております】

12: 通りすがりさん [×]
2022-02-26 21:01:33

(/お声掛け失礼します!もしよければ、アルバトロス幹部keepをお願いしてもよろしいでしょうか?)

13: 通りすがりさん [×]
2022-02-26 21:15:19

(/お声掛け失礼致します。シャトーファミリーの幹部にて参加希望なのですが、keepして頂くことは可能でしょうか?)

14: 通りすがりさん [×]
2022-02-26 21:16:58

(/お声掛け失礼致します。シャトーファミリーの幹部にて参加させて頂きたいのですが、keepは可能でしょうか…?)

15: 真夜中のピエロさん [×]
2022-02-26 21:32:41

(/素敵な設定に引き寄せられて
アルバトロスファミリーの
幹部のkeepをお願いいたします)

16: 通りすがりさん [×]
2022-02-26 21:35:40

8のものです

「私、三月白と申します。」
「いやぁやっぱり他人(ひと)って面白いねぇ」
「さ、楽しもうぜ?」

名前:三月 白(みつきしろ)
年齢:22歳
異名:偽りの情報屋
性格:表向きでは基本人には敬語で接し、ニコニコと営業スマイルで話かける(詐欺師のときからのスタイル)中のいい人や一人だと、おちゃらけて喋ったり、軽い感じで喋る。
容姿:焦げ茶色の髪色に天然パーマっぽい癖っ毛。両耳にはピアスをつけており、白いシャツを来て前を開けており、黒いズボンと革靴と普段はホスト風に見える。人と合うときはスーツみたいにきっちりとした服装で人とあったり、変装(女裝)もする。
役:シャトーファミリー 幹部
武器:ハンドガン(オートマ)
募集:今の所無しです。何か関係結びたい方は話かけてください。
備考:マフィア兼元詐欺師。昔は詐欺師として、他人の情報を使って他人の弱みを握って弱みを突きつけたり利用して陥れたりしていたのだが、最近は一般人や裏がない人にはやらず、普通に人の相談や悩み解決にのる相談屋として動いている。たまに間違えて弱みを暴露する。
 詐欺師をやっていたからか、口がまわり、話を避けたり、そらしたりするのがうまく、かなり戦略家。
戦闘にも長けており、素の性格みたいな感じで軽くヤベ?とかいいながら拳銃バンバン撃ったり足で倒しちゃう。多分幹部の中で一番自分がまともだと思ってる。

「キチガイ?サイコパス?なんとでもいえヨ」
「そんじゃあタヒんデ」
「愛なんて気持ち悪いんだヨ」

名前:榊原 彰(さかきばらあきら)
年齢:16
異名:孤独の暗殺者
性格:基本は面倒くさそうに振るう。戦闘になると目が細くなり、言葉が荒く豹変する。
容姿:小豆色っぽい色の髪で髪はストレートで短め。左の目を髪で隠している。動きやすいように基本黒いフードとズボン、スポーツシューズという軽装。
役:アルバトロスファミリー 構成員
武器:ナイフ(投げる用と暗殺用の2つ)
募集:今の所無しです。何か関係結びたい方は話かけてください。
備考:幼い頃両親に愛し愛されたが、毎日愛を囁かれ愛するという気持ちに嫌気がさし、幼くして両親をサッ害。以降愛し合う人や愛という言葉に過度に吐き気を催したり、その人間を見ると殺したくなる。
それに構わず、暗殺してほしいという依頼を受けては殺しているので、この異名がついた。
 頭についてはそんなに良くない。学校にも行ってないため勉強は皆無。
 戦闘については暗殺者なだけあって、影に隠れてやったり、気配を消して近づくのも得意だが、単純に身軽でパルクールもできる。

何か直しあれば直します

17: スレ主 [×]
ID:75c4f343d 2022-02-26 23:13:48

>>12様、13様、14様、15様。

【まとめてしまい、すみません。
キープ了解しました、プロフお待ちしています】

>>16

【素敵なプロフ、ありがとうございます。
特に問題ありませんので、開始までお待ちください】

18: スレ主 [×]
ID:75c4f343d 2022-02-26 23:18:51

>3の世界観参照、以下、現在の募集。

ボス、1名(性別自由、あまり若すぎないように)

幹部、>>4、ブドラ・クロウ、残り2名(キープお2人あり)

構成員、無制限。>>4、ヒポポタマス、>>7、ミディア・ファンタレーラ様

シャトーファミリー

ボス、1名。

幹部、>>5、ファルス、>>16、三月?白様、残り1名(キープお3人)

構成員、無制限。>5マーチ・ラビット

街の住人、無制限

19: 真夜中のピエロさん [×]
2022-02-27 03:06:53

(/15番の人です、確認お願いします)

「ただ、荒々しく暴れるだけでは勝てないでしょう?そのために、私がいる。」
「......消えろ。」

名前:逢魔ヶ曩 咲羅(おうまがさき さくら)
性別:女
年齢:17
異名:黒鉄の女妖狐(くろがねのめようこ)
性格:冷静沈着で状況を見定めて指示を部下に与えたりする。そんな一方で短気で些細な事で怒ったりする。機嫌が悪いほど口数が減っていき最終的に単語ひとつで意思表示をするようになる。
特に育ての親である、とあるアルバトロスファミリー構成員をバカにされると瞬時に怒りを爆発させる。
容姿:金髪のはねっけ気味のショートヘアー。青い目をしていて左目に顔を半分覆うような大きな傷がある。そんな顔を隠すように特殊なマイクを搭載した黒い狐面を被っている。身体は細めで華奢。服装は椿の模様が描かれた黒と白のモノクロカラーの丈の短い振り袖浴衣を着ている。ニーハイの黒い靴下に白い紐の下駄を履く。服の下の肌を全身包帯で覆って火傷の傷を隠す。
武器:黒鉄で作られた刀。普段は納刀しているが敵を斬るときに瞬時に抜いてまた納める抜刀剣方式で戦う。ほかにも煙幕や毒ガスも多用する。
募集:腐れ縁のライバル
備考:幼い頃に起きた大火事により両親を亡くし、更に半身に癒えきらない大火傷を負っておりそれらを隠すため包帯で全身を覆っている。それ以降、一時期はホームレスとなっていた。ある日にアルバトロスの構成員に拾われて大事に育てられた。構成員も抗争で戦死し、その構成員の遺言のもと、成績を上げ続け、幹部となり今もアルバトロスに所属している。刀はその構成員の遺品であるらしい。異名の「黒鉄の女妖狐」と呼ばれる所以は黒い浴衣を着て、黒鉄の刀を扱ううえに煙幕や毒ガスで撹乱を狙うところを化かし、調和を乱そうとする妖狐に例えられ、恐れられたことから。

20: 真夜中のピエロさん [×]
2022-02-27 10:40:27

「ただ、荒々しく暴れるだけでは勝てないでしょう?そのために、私がいる。」
「......消えろ。」

名前:逢魔ヶ曩 咲羅(おうまがさき さくら)
性別:女
年齢:17
異名:黒鉄の女妖狐(くろがねのめようこ)
性格:冷静沈着で状況を見定めて指示を部下に与えたりする。そんな一方で短気で些細な事で怒ったりする。機嫌が悪いほど口数が減っていき最終的に単語ひとつで意思表示をするようになる。
特に育ての親である、とあるアルバトロスファミリー構成員をバカにされると瞬時に怒りを爆発させる。
容姿:金髪のはねっけ気味のショートヘアー。青い目をしていて左目に顔を半分覆うような大きな傷がある。そんな顔を隠すように特殊なマイクを搭載した黒い狐面を被っている。身体は細めで華奢。服装は椿の模様が描かれた黒と白のモノクロカラーの丈の短い振り袖浴衣を着ている。ニーハイの黒い靴下に白い紐の下駄を履く。服の下の肌を全身包帯で覆って火傷の傷を隠す。
武器:黒鉄で作られた刀。普段は納刀しているが敵を斬るときに瞬時に抜いてまた納める抜刀剣方式で戦う。ほかにも煙幕や毒ガスも多用する。
募集:腐れ縁のライバル
備考:幼い頃に起きた大火事により両親を亡くし、更に半身に癒えきらない大火傷を負っておりそれらを隠すため包帯で全身を覆っている。それ以降、一時期はホームレスとなっていた。ある日にアルバトロスの構成員に拾われて大事に育てられた。構成員も抗争で戦死し、その構成員の遺言のもと、成績を上げ続け、幹部となり今もアルバトロスに所属している。刀はその構成員の遺品であるらしい。異名の「黒鉄の女妖狐」と呼ばれる所以は黒い浴衣を着て、黒鉄の刀を扱ううえに煙幕や毒ガスで撹乱を狙うところを化かし、調和を乱そうとする妖狐に例えられ、恐れられたことから。狐面に搭載した特殊なマイクにより声は加工されているため、素の声を知る人間はアルバトロスファミリー内でも少ない。

(/書き忘れした設定があったので
追加させていただきました)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle