TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: スレ主 [×]
2022-03-30 20:31:00

※両組織のボスについてご相談※

両方のボスが不在ですが、皆様の意見(性別や性格、容姿、跡継ぎか否かなどボスになった経緯)を取り入れた上で、制作しようかと思っておりますが、いかがでしょうか?
勿論、不在のままの方がやりやすい、と言うのもありですので、遠慮なくどうぞ。

>160三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「アッチの本拠地の前でー、あーそーぼーって声かけるだけだよー?」

潜入、と聞けばキョトンとした顔で聞き返し、いつも自分がしている事を言って

【ですよね、馬鹿犬は女装だって知ったら、逆ギレしm
好みの女殺してハァハァしてるド変態ですけどねw
イベント、駄文ですがこのあと分けて投稿しますので、お楽しみいただければ幸いです】

>161グレーテル&ヘイゼル

【裏山/ファルス】

「隠れるとか誘ってるんさね?」

ナイフを全て避けきれず、刺さりはしなかったもののかするが、気に止める素振りを見せず気配を頼りにどちらを追うか、考える。今だ引きずり続ける過去の為、痛みには慣れきっていて。

>162リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「るっせぇー馬鹿!!テメェら失せろっ!!」

まるで子供の様にリゼに怒鳴り返し、八つ当たりに一番近くにいた構成員を殴りつけ、その他には殺気を向け、不機嫌さ丸だしでいて、折れたし最悪ぅー、なんて忌々しげにリゼを睨んで。とりあえず鼻からの出血は止まったらしく、念の為もう一度拭って確かめて

【このままだと馬鹿犬が手を上げそうなので、街にいってもいいですし、ヒポポタスか哀れなモブが止めに入ってもいいかと←
名前の件、お気になさらず(^o^)】

>163逢ヶ魔曩

【雑貨屋/ヒポポタス】

「俺の代金は払う、なら移動するか」

奢る、との言葉に軽く手を振り断りを入れてから雑貨屋を出て

>165エマ

【アルバトロス本拠地内→建物外/ヒポポタス&ブドラ】

「わかった。無理はするな」

武器を確かめているらしい相手にそう告げれば、早速移動するためにドアを開ける。途端に鼻孔を突くのは、嗅ぎ慣れた血のソレと、耳に飛び込む痛々しい打音。

「あ゙ぁ゙クソつまんねぇーの、もう壊れやがって」

不機嫌なブドラの足下に転がっているのは、虫の息のうつろな目をした女性、何をされていたかは引き裂かれて意味をなさない服から明白で。どうやら、彼が思ったより早く無反応になった為、早々に処分しようと、サバイバルナイフを振り上げていて。
一方ヒポポタスは眉間にシワを寄せ、面倒事が増える事に対して溜息をつくが止めようとはしておらず

【了解です。
ド変態は嫌われてなんぼでs
エマちゃんは対象年齢外な分、邪魔された八つ当たりをすると思いますが、その分あとでやり返せるのでご安心ください←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle