TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: エマ・アイザリー [×]
2022-03-26 15:54:29

>139 榊原 彰  様

【アルバトロスファミリー構内入口近く】
はい。行きましょうか
(視線を合わせない貴方を見て自分も中の方を向き歩き出す)
【アルバトロスファミリー構内自室前】
どうぞ。
(扉を開け手で押さえ貴方が通れるようにし)

>140 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地内】

...すみません。ありがとうございます。頑張りますね。

(少し柔らかい口調で言った相手に、気を遣わせてしまったと感じ謝罪する。自身の手を握り締めて言われたことをやってみようと決める。言ってくれたことに感謝して、ファミリーとは別にこの人にも少しばかりの恩を返そう。自分はこの居場所全部、全員が大切だ。この人によく怒られてるあの狂犬さんは、あまり好きになれない、というか結構な苦手意識があるが。)

>145 小巻

(怖がるどころか乾いた笑いを浮かべた相手に少し驚いたかと思うと、自分を殺そうとした二人の男の首は赤い血を出して切り裂かれ、呆気にとられる。死体を見下ろして呟かれた言葉にこの人はなんなのだと困惑する。
振り返った貴方に自身の名前を呼ばれた瞬間に、頭が警鐘を鳴らして、すばやく距離を取る。なぜ自分の名前を知っているのか思案したところ、この人物は一般人ではないという結論に落ち着く。だとすると...)
「...私の名前を知っているのは、シャトーファミリーの方だからですか?」

>149 レティシア

【アルバトロスファミリー本拠地入口前】

ありがとうございます。好きな物...ですか.........私は何が好きなんでしょうか?
ごめんなさい、わからないです...
(少し考えたが何もおもいつかなくて困ってしまう。自分は良く考えたらそういう物がないかもしれない。どうしようと思いながら付け加えられた言葉に返答して)
男の人はレティシアさんと話せただけで嬉しそうですね。私も苦手です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle