TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: エマ・アイザリー [×]
2022-03-31 20:05:06

>166 榊原 彰  様

んー...
(額を抑えられるのが落ち着かないようで微妙な顔をして唸る。)
いえ、むしろここまでしてもらってしまってすみません。...動けないのは窮屈です
(拗ねたように伝えると。そういえばお礼に何をすればいいだろうと思い)
あの、なにか私にやらせてもいいことがあったら、言ってください。何でもします。

>167 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地内→建物外】

「はい。わかり...」

返事をしかけたその時、ドアが開かれ感じたのは慣れてはいるが未だに嫌いなソレ。目に飛び込んでくる風景を見て、口を閉じる。
最悪だ。ここではありふれた事とはいえよりにもよって間近で出くわしてしまうとは。女性の様子から、どういう状況なのかは察しがついた。

「やめて。......ください。不快です」

気づいたら体が動いていた。今、自分は横からこの人に銃口を向け、振りおろされたナイフが当たらないように右腕で女性の体をなんとか引っ張り位置をずらし抱える。正義感からの行動ではない。ただ、母から何度も聞かされた、襲われた時どんな気持ちだったか、どれだけ苦しかったかを叫ぶ声を思い出すと、いてもたってもいられなかった。母はかわいそうな人で、どこまでも被害者だった。

【早速ありがとうございます...!!
 変態なキャラっていいですよね←
 やり返すのも含め楽しみです。】

>171 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
なるほど...
(即答した彼女は凄いが、彼女が言うこととしては自然かもしれない。理由を聞いてさらに納得する。
頷いて、「いいですね。お金は大切です」と答える。尋ねられた質問に首をかしげる。)
言われたことはないと思いますが...レティシアさんはそう思うのですか?何故?

>ALL

...なんて、不釣り合いな場所なんだろう。
(溜め息をついてそう呟く。どこを見渡しても、華やかな物、人ばかり。変わり映えのないいつもの服で来たものの、予想していた通り自分の目には眩しくて、こうしてカーテンの陰に隠れている。しかも、シャトーファミリーの人達も来ているらしい。個人に恨みはないが、自分が所属する組織の対立組織なので、敵意はある。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle