TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2020-09-15 22:49:36

>>凛輔さん

キスすんの、好きだよ。気持ちいーもんね。…ん、もっかいする?( くすくすと笑っていたが離れ難くなっている様子に気付けば、不思議そうに本人なりに甘い声で問いかけて )ん、いーよ。あ…でも、痕つけてへーき?( 吸い付いておいてなんだが心配そうに問いかけながらも首筋へと甘く噛み付いてはそのままちろりと肌を舌でなぞり )ん?どのくらい……結構?すんごい、気に入ってるよ?( きょとんとしてから大きさをどう表現したらいいか分からないという様子ながらも両手を広げて表現してみては思わず小さく笑って )こういうことじゃない?

142: 凛輔 [×]
2020-09-15 23:28:48

◆  林  ◆

したい……俺も気持ちいいの好きだから(  甘い声に頷くと今度はこちらから唇重ね合わせ舌で唇なぞるように舐めまわし  )痕……いいよ。林クンが満足するんまで噛んで痕残して欲しい(  噛み付かれたあとにその場所を舐められると痛みよりも快感の方が強く、甘える様に可愛らしく強請って  )そんなにだったんだ……嬉しいな。今更だけど俺の何処を気に入ってくれたのか不思議で。こんなおじさんだし、林クンの様なリアル充実していそうな人とは無縁だと思っていたから驚いてる。

143:  [×]
2020-09-15 23:44:50

>>凛輔さん

素直な凛輔さん可愛いよ、素直じゃないのも好きだけど。( 両手で頬を包み込み、唇を舐める舌を絡め取りそのまま唇を重ね合わせては再び深く長い口付けを送り )じゃあ、遠慮なく…めちゃくちゃ残すから覚悟しておいてね?( 一度視線を上げ意地悪く笑うと、首の付け根、首筋複数、鎖骨へと噛みつき歯型を残せば着物を肌蹴させ鳩尾へと唇を寄せ軽く吸い付いて赤いマークを残して )俺、別にリアル充実してないよ?まあ、こういう性格だからそう思われても仕方ないけど…。最初はおじさんと話せるんだーな気持ちで来たら、天使扱いされるし?話してみたら可愛いとこ沢山あって、あー…面白い人だなぁ、もっと話してーなー、触れてーなー、とか思うようになって、あ、好きかもって思った。でも、凛輔さん、別に気になってる人いるみたいだったから、俺、入る隙ないなーとか考えたりしてさ。でも、我慢できなくて話しかけちゃって。そんくらい、気に入ってるよ。凛輔さんにはわからない凛輔さんの魅力が俺には伝わってるよ。( 小さく笑ってから自分の胸に手を添え言葉紡げば照れくさそうに笑って )

144: 凛輔 [×]
2020-09-16 01:11:37

◆  林  ◆

あまりおじさんを甘やかすと、図に乗るよ……(  両手で頬を包み込まれると恥ずかしくて思わず顔を逸らしては照れ隠しの言葉並べ、再びの深い口付けに今では積極的に舌を侵入させたり  )そんな所まで……恥ずかしい…(  噛みつかれる度に快感から身体は震え相変わらずじんじんと痛むはずなのだが痛みよりも快感の方が優り、鳩尾迄されては驚きと羞恥心から顔も身体も真っ赤に染まり  )情報を整理すると、林クンは俺に対して愛している方の好きってことかな?何だか色々と衝撃的な情報が多くて……恥ずかしすぎる(  終わるまで静かに話を聴くが、色々と衝撃的な発言に頭が追いつかず混乱してしまい、一旦整理して  )そこまでだとは思わなくて、おじさんビックリだよ。そっか、そうなのか……。

145: 凛輔 [×]
2020-09-16 10:20:13

んー……良い香りだ(  午前中より仕込みを開始したハヤシライスはだいぶ煮込まれ、底が焦げぬよう弱火でじっくりゆっくりと掻き混ぜて。室内の至る所にハヤシライス特有の香りが充満され  )ルーは市販のものだけど、隠し味がハヤシライスをさらに美味しくしてくれているはず!

146: 七海 [×]
2020-09-16 12:38:40

◇ 七海 < ななみ / 名字 >
30前半 / 180cm / 左右どちらも可 / 茶髪のアップバンクショートウルフ / 茶褐色の瞳 / 鼻筋が通った濃い顔立ち / 左目の下に黒子 / 両耳に黒ピアス /スラッと体型 / 触れば筋肉質と分かるほど / 私服はカジュアル / 家事全般はそれなりに / 飄々 / 甘々大好き

>120 ◇凜サン

おはよう、凜サン。俺も寝てたし気にすんなって。(  ぽんぽん頭を撫で  ) OK!続きからありがとう、返信するな。

日にちを変えて両方行くってのもアリだけど、今回はどうすっかな…草津なら行った事あるけど。あと凜サンに相談があるんだ。(  携帯操作しながら二つとも捨てがたいのか思案し見つめて  ) 俺の為に言ってくれたんだろ?凜サンは悪くない。俺はそんな器用じゃないし…甘えたい時に甘えさせて欲しいなんて我儘だろうか?(  抱き締め返せば眉垂らし訊ねて  ) お願いします、俺はつまみ担当でって言っても簡単なので良かったらカプレーゼとか。(  後をついて行き冷蔵庫の前に立ち  ) ──んっ…凜サンの恋人になる人が羨ましいけど…落ちてたらとっくに恋人いるよ。まだ恋人もいないのに結婚とか遠い…独り寂しいのが現実。(  時折くる首筋からの甘い刺激に声が漏れそうになり / 寂しいのか抱き締めて  )

147: 凛輔 [×]
2020-09-16 13:17:55

◇  七海  ◇ 

日にちを変えてという案は良いね!今回は草津にして、次回は熱海へ。……相談とは何だろう?(  徐々に決まっていき形になると嬉しさが表情に表れ、相談という発言に対し首傾げられ  ) ありがとう…七海クン。甘えたい時に甘えるのは我儘なんかではないよ?七海クンが甘えたい時にこうやって甘えて欲しいな。その時は俺の身体を貸すから(  よしよしと片手で優しく頭を撫でると髪に触れて  ) カプレーゼ!七海クンはやっぱりお洒落だね。冷蔵庫は勝手に開けて構わないよ。足りない食材があれば買ってくるし(  冷蔵庫使用について告げては早速調理開始し。早速冷蔵庫から取り出したリンゴ、レモン、グレープフルーツをよく洗ってイチョウ切りにし。次に缶詰の白桃とカットパインを一口大にカットした後、ガラス製の保存瓶へカットしたフルーツとミントを入れ、サイダーと白ワインを注いでよく混ぜれば完成となり  ) 七海クン程の男性に恋人がいなくてフリーなのは不思議だ。本当は好意に気付いていないだけかもしれないよ?(  首筋への刺激に対し反応が解ると今度はねっとりと下から上へ舐め上げつつ言葉紡ぎ  ) ひとり寂しいのが現実なのはよくわかるから、痛いところをつかれてしまったみたいでちょっと恥ずかしいな。

148: 七海 [×]
2020-09-16 14:46:16

>147 ◇凜サン

やった…!2回も行けるなんて嬉しい。今回は草津へ行こう。相談と言うのは温泉は後日でも良いかな?自分の力量が問題なんだけど、長くなりそうだし温泉は温泉でゆっくり返信したいんだよね。(  無邪気に笑えばガッツポーズ / 不甲斐なさから頬を掻き  ) 本当にありがとう、凜サンには救われてる事ばかりだな。貸すって物みたいな言い方はダメだよ…俺だって凜サンを大事にしたいんだから。(  撫でる手を握り抱き寄せ額に口付けし  ) ありがとう、めっちゃ簡単過ぎて引かない?ちょっとキッチン借りるね。さすが凜サン…手際が良くて見惚れる。(  直ぐに出来上がったサングリアを見ては / トマトとモッツァレラチーズを切り皿に乗せオーリーブオイルにレモン汁と黒胡椒を入れかけて  ) どっちにしろ、素敵な人に会えたら俺はそれで…んっぁ──。舐めるのダメだって…。(  舐められ震わせ思わず声が漏れてしまい赤面すれば慌てて口を手で塞ぎ  ) そしたら凜サンが寂しくならないように会えた時はたくさん愛でないとな?

149: 凛輔 [×]
2020-09-16 15:44:26

◇  七海  ◇ 

七海クンと2回も温泉旅行が楽しめるなんて御褒美だよ。俺もそのつもりでいたからさ、後日ゆっくりと温泉旅行メインにして楽しめたらいいな?そしたら七海クンとのイチャイチャもたっぷりと味わえそうだし(  無邪気なガッツポーズの姿に純粋すぎて眩しく見えると甘える様にくっつき離れようとせず  ) 救われているのは俺の方だよ?七海クンには毎回お礼を言っている気がする。……そしてキミは優しすぎるね。七海クンの恋人になる人はドロドロに愛されて、毎日蕩けてしまいそうだよ(  口付けされる度にビクッと反応させてしまい、彼に愛されている恋人の姿を想像すると無自覚なのか瞳潤ませ上目遣いで  )引くどころかこれが“映える”というものなんだね!おじさん流行に疎いから現代の流行りは知らなくて。七海クンは俺よりも手際良くて料理に慣れているのが良くわかるし、専属のシェフになって欲しいくらいだよ!(  早速グラスへ漬けた果物適量とワインを適量注ぎ入れ / 完成したカプレーゼを見ると嬉々と瞳輝かせ専属発現し ) 快感に抗う七海クンの姿は滅多に見られないからもっと声が聴きたくなる…──ちゅぷ(  赤面、慌てて口を手で塞ぐ姿が珍しくももっと、と求めるように今度は鎖骨へ吸い付き甘噛みしては悲しい声で囁き  ) 俺に会いに来てくれて、たくさん愛でてくれたらとても嬉しくて甘えてしまう。でも、俺が独占してしまったら七海クン恋愛できなくなってしまうよね?頭ではわかっていても……七海クンが俺から離れてしまうのは、何だかつらい。宝物を盗られてしまうみたいで……。

150:  [×]
2020-09-16 16:05:16

林( はやし )/20代後半/左右どちらも可/センターわけの黒髪短髪/アーモンド瞳の塩顔/左目の下に二つ黒子がある/身長186cm/服はカジュアル系/細マッチョ/距離感迷子/スキンシップ過多

>>144 凛輔さん

昨日は寝ちゃった…仕事の合間だけど、返したいから返しておくね。ダメだったら蹴っていいから!( 申し訳なさそうに手を合わせ )

図に乗ってよ、俺にしか見せない凛輔さん、見せて?( 此方を向いてほしいと視線で訴え、積極的な相手からの口付けを受け入れつつ更に甘く蕩けるような口付けを送り )凛輔さん、真っ赤。食べちゃいたいくらい美味しそうだよ?( くすくす、と楽しげに笑えば乱した服の隙間から手を滑り込ませ背筋をツ、となぞりながら抱き寄せては再び首筋へと噛み付いて )え、気付いてなかったの?気付いてて、わざと俺をいじめてるのかと思ったケド( きょとんとしてから困ったように笑い )迷惑だったら言って。諦める……って、答え出てるよね。俺、何度も好きって言ってるのに凛輔さんからは、あんま好きって言われたことないし?凛輔さんの恋人になれる人は幸せだなぁ、羨ましいや( 困ったように笑ってから大袈裟に肩を竦めると寂しげに笑い )

151: 凛輔 [×]
2020-09-16 16:39:29

>150  ◆  林  ◆ 

林クン、今回はちょっと省いてしまってごめん。全てだとかなり長くなりそうだから……大事なところだけ拾って。お仕事中なのにありがとう、頑張ってね!(  寂しげに謝罪し  )

告白は性別関係なく勇気がいるし、迷惑だなんて思っていないよ。あのね、林クン。俺だけかもしれないけど、恋愛での“好き”という言葉、俺は易々と口にはできない。林クンの好きな人がもしもキミを好きでないと仮定し、その上で好きだって軽い感じに何度も言っていたら嫌にならない?俺はそんな簡単に言えない……相手に失礼だと思うから( 優しく両手を握りしめつつ不器用なりに心情をさらけ出して伝え、最後は感極まって涙が頬を伝い   ) 俺は今、この人が好きだとか誰かに片想いしている訳では無いよ? 言葉に上手く表せないけど……今まで恋愛はずっと諦めてきて、感情に蓋をしてきたから愛される事がこんなにも尊い物だって、告白されて思い出した。だからその……林クンのその尊い気持ちは簡単に諦めないで欲しい。自分の気持ちがわからないんだ……ずっと今まで性的な魅力を感じるのは同性だったから、時に理解されない時もあって。まだまだそういう世の中だし、だからこの歳になる迄恋愛は諦めていたのかも。

152: 七海 [×]
2020-09-16 16:53:49

>149 ◇凜サン

俺も、楽しみが増えると日頃も頑張れる。凜サンのおかげだ。このまま温泉巡りとか?ありがとう、区切りが良い所で始めようか。その時は凜サンを堪能させて。(  甘える姿に心がキュンとなり、ぎゅっと抱き締めれば髪に口付けて  ) 俺も救われて元気もらってるんだよ。そんな蕩けた恋人の姿を見たら俺自身もどうなるか…凜サン…俺が誰かを愛したら悲しい?(  瞳が潤んでるのが分かり相手の頬に両手を添え真っ直ぐ見つめ返せば優しく問い掛け  ) ……コレ映える?サングリアの方が映えない?凜サンってさ、ちょっと天然?あっ、いや…何でも無いありがとう。せ、専属シェフ!?手の込んだ料理とか作れないよ?…どうぞ、つまみだけど食べて下さい。(  彩りの綺麗な色をしたサングリアを指差し / シェフ発言に驚きフォークを取り渡して  ) もう…我慢してんのにさ…そんなことされたら襲いたくなるでしょ。(  吐息混じりに本心を述べ理性を抑えるように強く抱き締め  ) 俺は何処にも行かない…凜サンしか見えてないよ?

153: 凛輔 [×]
2020-09-16 18:28:14

>152  ◇  七海  ◇ 

七海クンとの何気ない会話も楽しいから区切りをつけるのが難しいな。サービスエリアの食べ物って美味しいから軽く食べたり、草津なら湯畑を楽しみたいな?ずぶずぶに甘やかされて、蕩けさせられそうだ(  この時がとても楽しく、優しく抱き締めらる度に幸福感増して  ) 七海クンはさ、恋人ができたら溺愛しちゃう?俺はそういう重い恋愛も良いなぁって思ってる。悲しい……うーん。好きになるのは自由だし、七海クンが誰かを好きになって俺が口出しする権利はないけど……恋人ができて話せなくなるのは嫌だな。七海クンの優しさに甘えているのもあるけど。(  真っ直ぐに見詰められると視線重なり、伏し目がちに答え  ) ……映えない?サングリアは見慣れているから……そっか。この場合カラフルな方が映えるのか!七海クンが作ってくれる料理は全部ご馳走だよ?俺からしたら手の込み具合は関係ない。だからいただきます!(  キョトンと首傾げつつフォーク受け取り早速咥内へ / 咀嚼しつつ美味しさが溢れ至福の表情となり  ) えー……襲ってくれないのかい?それは残念だ……七海クンの狼姿見たかったな(  態と煽るような言葉並べて揶揄うと挑発的な眼差しを向け  ) 俺だけしか見えていないのは本当かい?七海クンが言うと本気に聴こえるからドキドキするなー……なんて。

154:  [×]
2020-09-16 19:16:34

>>151 凛輔さん

んー、凛輔さんが言いたいことはわかるよ。でも、ごめん。なんつーのかな……俺は好きだから好きって伝えたい。それが軽く聞こえてんなら、俺が悪いね。本当にごめん。んでさ…その言い方、凛輔さんからしたら、俺、凛輔さんのこと好きじゃないのに好きって言ってるって思われてたわけ?すげぇ、軽く好きだって。適当に好きだって言ってたって思ってたわけ?それはちょっと悲しいってか、ショックかな。( 両手を握る手を離させ / 悲しそうに笑い )で、片想いとかしてない…とか言ってるけどさ……わかんないとか言ってるけどさ…なんていうのかな。人の見ちゃって本当に申し訳ないんだけど……その人には、色々言ってるじゃんって正直思った。その上で、俺には何もないんだから、興味無いんだろうなって。俺は、凛輔さんが好きだからキスとか色々してたのに、凛輔さんはそうじゃなかったんだなーって。俺のこと都合のいいなんかか勘違いしてない?いや、まあ、そういう場だって言われたらそれまでなんだけどね。うん、ごめん。何言いたいかわかんないや……傷付けたらごめん。もう来ないから。

155: 七海 [×]
2020-09-16 19:50:54

>153 ◇凜サン

それは俺もなんだけど…プラン立てたら行く?サービスエリアでお腹一杯になりそう…凜サンって意外と大食いとか?湯畑は有名だよね、周りに足湯もあるし。凜サンの希望通り甘やかすから楽しみにしてて。(  離さず肩を揺らし愉しげに話しながら  ) そりゃあ、溺愛するよ。好きな人だからね。今でとは違う恋愛なのかな?……それって気に入ってもらえてるって事だろうか意外と独占欲が強めだったり?(  両手を離し答えを聞けば微笑み視線合わせて  ) ほら、綺麗だし果物も入ってるしさ?そこまで言ってくれるの凜サンだけだよ。…専属シェフになってみようかな。(  相手の表情を見つめては決断し / 自らも咥内へと入れ食べて  ) …凜サンは悪い大人だ。こう言うのは、ちゃんと恋人になってからな?(  挑発に負けないようにとするも視線を反らし、背中をぽんぽんしながら  ) 本当だよ…凜サンこそ本当にドキドキしてる?

156: 凛輔 [×]
2020-09-16 19:52:01

>154  ◆  林  ◆ 

ごめん、俺の言い方が悪かったみたいだね。林クンの好きって気持ちは強く伝わってきて軽いとか適当だとは一度も思ったことないよ。告白されて嬉しかったし、でも…俺の何気ない言葉で悲しませ、傷付けてしまったのは事実だから本当にごめん!(  悲しそうな表情と発言、何気ない自身の発言により傷付けてしまった事を頭下げて謝り  )俺はそういうつもりはなかったのだけど、そう思われても仕方ないね。深く傷付けておいて言える立場でないけど……俺はこれからも林クンと話したい。林クンがもう俺の顔を見たくない、話したくないと言われない限り。

157: 凛輔 [×]
2020-09-16 21:03:37

>155  ◇  七海  ◇ 

それはいいね!プラン立てて決まったら温泉旅行に移行しようか。確かにサービスエリアのグルメは誘惑だらけで困るから食べるなら程々にして、夜呑んで食べるのはどう?そして意外に大食いだったりして、旅行が今からとても楽しみだな(  肩を揺らす姿や愉しげに話す姿から楽しみが伝わるとふにゃんとなり  ) 中には溺愛とか苦手な人もいるから……気持が重いとか言われたり。程度にもよるけどね?七海クンには悲しい時に助けられているから、とても頼りにしているよ!叶うなら俺だけ見て話して欲しい……これって独占欲強いのかな?(  未だに気持ちがわからず首を軽く傾げてしまい  ) 本当かい!?七海クンが専属シェフになってくれたら料理について毎日我儘言ってしまいそうだよ。……なんてね!(  注ぎ入れたグラスを渡してから中で輝くフルーツ眺め / 本当に引き受けてくれるとは思わず驚くも嬉しかったので最後は冗談の様だったり曖昧にさせてしまい  ) 挑発していたの気づかれてしまったか。流石は七海クンだね!……以後気をつけマス(  簡単に挑発に気付かれると反省し  ) 本気、なんだよね?このドキドキの意味はまだわかっていないけど……ちょっとドキドキしているかも。

158: アラン [×]
2020-09-16 21:09:14

アラン/30代手前/左寄り/焦げ茶の長髪のくせっ毛で下ろしたまま/精悍な男らしい顔立ち/切れ長の瞳はアイスブルー/身長188cm/筋肉質な体付き/スキンシップ多め/甘イチャ大好き/気に入った人にとことん懐く

寝てしまいました…すみません。 ( 申し訳なさそうに顔を俯かせ )また、俺と話をしてくれますか?( 躊躇いがちに手を握り )

159: 凛輔 [×]
2020-09-16 21:24:18

>158  ■  アラン  ■ 

アランくん!また会えて嬉しいよ!(  嬉しさのあまり抱擁してしまい  ) 寝落ちはお互い様だし、俺は気にしていないからたくさん話そうね?(  直ぐに離れては両手で握手して  )

160: アラン [×]
2020-09-16 21:30:35

>159  凛輔さん

りんすけは、優しいです。( 安心した気持ちが勝ってぎゅと抱きしめ返し )ああ。今夜もたくさん話したい…触れたい…おかしいと思われるかもしれない、たった一日離れただけなのに…りんすけに会えない時間が寂しかった( 包まれた両手に口づけを落として )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle