TOP > BLなりきりチャット

  恋だの愛だの  /561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2020-09-15 10:21:52




林( はやし )/20代後半/左右どちらも可/センターわけの黒髪短髪/アーモンド瞳の塩顔/左目の下に二つ黒子がある/身長186cm/服はカジュアル系/細マッチョ/距離感迷子/スキンシップ過多


あ、まだ、募集かけてない感じ…?上がってたからつい顔出しちゃったけど……掛けてなかったらスンマセン( ぺこり )




122: 凛輔 [×]
2020-09-15 10:56:16






  ◆  林  ◆



林クン、こんにちは!おじさん暇しているから大丈夫だよ。今日もたくさん話せたらいいな(  明るい時間帯から会えると思わず驚き  )林クンは今日お休みかい?








123:  [×]
2020-09-15 11:11:05




 >>凛輔さん

こんにちは。えぇ、休みなんで、顔を見に来ました。( へらり )凛輔さんも、休みですか?( ひょいっと手を取り指先絡め握ればそのまま引き寄せて )




124: 凛輔 [×]
2020-09-15 11:26:31








  ◆  林  ◆


折角の休みなのにおじさんに会いに来てくれてありがとう!何処へ出掛ける予定とかなかったのかい?(  休日に会いに来てくれた事が嬉しくも驚き  )俺はそうだね……一年中休日みたいなものかな?(  まさか引き寄せられるとは思わず反応遅れ、そのまま大人しくすっぽり収まり指を強く絡ませ合って  )そうだ、林クン。昨日のこと覚えているかい?賭けをしようかって提案したこと。俺がもし、林クンの素顔を知って嫌いになったらその時は林クンの望みをひとつ叶えてあげるよ。俺が勝ったらどうしようかな?







125:  [×]
2020-09-15 11:43:15




 >>凛輔さん

中々平日空いてるやつ、いなくって。そしたら凛輔さんが頭に思い浮かんだ…会いてぇなぁってね。( 素直に話せばズイッと顔を近付け悪戯っ子のように笑い )そうなんだ?じゃあ、たまに休みになったら会いに来ようかな?あ、でも……凛輔さんは俺じゃない方がいい?…なんて、面倒くさい質問だな( 包み込むようにぎゅと片腕で抱き締めつつ、絡めた指先に力を込めては額に唇寄せ )覚えてるよ、でも、それじゃあ、俺の事嫌いなのに無理矢理言うこと聞かせてるみたいじゃん?でも、万が一凛輔さんが勝ったら、何でも言うこと聞いてあげるよ。凛輔さんが望むこと、叶えてあげる。( 頷いてから可笑しそうに笑い / 目を細め微笑めば提案し )





126: 凛輔 [×]
2020-09-15 12:15:38







  ◆  林  ◆


うー……林クン可愛いね。可愛すぎるよ!(  健気な姿が愛おしくなり顔が近付くとおもわず唇へ口付けてしまい  )林クンは遠慮しすぎ。俺は林クンがこうやって会いに来てくれるのはとても嬉しいから、これからも気にしないで会いに来て欲しいな?(  片腕で抱き締めらると気持ちを感じとり優しく背中を摩っていたが額への唇の感覚に驚き目を見開いて  )はは、それはどうかな?俺がわざと「嫌いになった」と言う可能性も無きにしも非ず。兎に角、今のところはどんな林クンでも嫌いにならないからね?(  茶目っ気たっぷりにウインク飛ばしては悪戯めいた意味深な発言し、安心させるように頬へ優しく触れて  )








127:  [×]
2020-09-15 12:27:09




 >>凛輔さん

ん!…あんま、煽らないでよ?もっと欲しくなる( 瞳を丸くさせるもすぐに意地悪く笑えば噛み付くように口付けをし )だって、前も言ったけどさー…俺、独占欲強めなんだもん。……凛輔さんのこと、結構気に入っちゃったんだもん。( ぎゅう、と強く抱き締めるようにしては、そのまま首筋へと顔を埋めては甘えるように頭を擦り寄せて )何それ?俺の望みを叶えたいって感じで?ふは、ずっとそうなってたらいいなぁ。( きょとんとしてから可笑しそうに笑い、頬へと触れる手に甘えるように擦り寄せては目を伏せて )




128: 凛輔 [×]
2020-09-15 12:40:50








  ◆  林  ◆


そんな煽っていたかな?何でも言ってしまう癖、気をつけないと──……んんっ!?(  噛み付くような唇に変わると驚くも優しく受け入れて噛み付くよう荒々しく  )どんな理由でも気に入ってもらえるのはやっぱり嬉しいね。林クンが甘えてくる姿は珍しいから目に焼き付けないと!(  甘えてくる珍しい姿に思わずキュンとなってしまい強く抱き締め返し頭なでなで  )さあ、それはどうでしょう?そう捉えても構わないよ。林クンが俺に素顔を見せたくなるようにこれから頑張らないと(  擦り寄る頭へ軽く口付けてはそのまま耳元で囁き  )








129:  [×]
2020-09-15 12:57:35





 >>凛輔さん

…ん、……は、足りない。( 一旦唇を離し熱帯びた視線を向けぽつり呟けば再び唇を重ね合わせては啄むような口付けを繰り返したあと舌先で相手の唇なぞり )ふは、甘えるイメージないんだ?じゃ、これからめちゃくちゃ甘えまくって、甘えたな俺のイメージつけようかな?( 顔を上げ嬉しそうに笑うと再び首筋へと顔を埋めたかと思えばそのまま唇を寄せて )頑張って、凛輔さん。俺も、凛輔さんのまだ誰にも見せてないようなとこ、見たいから頑張る。( 擽ったそうに身を震わせ瞼開けば下から顔を覗き込ませ上目遣いに見詰めて )





130: 凛輔 [×]
2020-09-15 13:21:57







  ◆  林  ◆


着物が乱れてしまうくらい、激しいのが欲しい…(  唇が一度離れてしまうと思わず自身の唇ひと舐め、再び唇が重なる前にかすかな声でお強請りし  )俺が甘えている方だし、甘やかしてくれるからあまり想像できなくてね。甘えたな姿も見てみたいけど……林クンは意地悪な方がいい(  寄ってくる唇見ると意地悪く頬へとちゅ  )林クンは素顔を見られるのがそんなに嫌なんだね。そう言われるととても気になって……知りたい。言いたくないなら言わなくてもいいから(  上目遣いに見つめてくるその瞳をじっと見詰め返し  )








131:  [×]
2020-09-15 13:42:23





 >>凛輔さん

──ん、( ゾクリと唆られるものがあれば頬へと手を添え角度を変え口付けを深め、少し強引に舌を侵入させては根元から舌を絡ませたり時折舌へと吸い付いて )へえ?凛輔さん、意地悪されるの好きなの?( きょとんとしてから顔をあげくすくす笑えば絡めた手を口元へ持っていき相手の薬指へと悪戯に噛み付いて )んー……言ってもいいけど。でも、言わないからさ、俺のことばっか考えてよ。俺でいっぱいいっぱいになったら教えてあげる。( 悩むように目を伏せてから悪戯が思いついた子供のように笑い )あとは、凛輔さんの素顔とこーかん、かな?





132: 凛輔 [×]
2020-09-15 15:36:50








  ◆  林  ◆


はや、し……っん、ふ…(  先程よりも深い口付け、侵入してきた舌が咥内で暴れ回り吸い付く刺激に瞳はとろんと蕩ける具合に  )えっ、あ…林クンが意地悪するの好きなのかな、って。俺は……──ってこら!噛みつかないの!(  誤魔化すように言葉並べ薬指噛みつかれては、まるで飼い犬を叱るかのように躾ける口調で  )今も林クンの事で頭いっぱいだよ?どんな人なんだろう……林クンの素顔は有名人で会社のCEOとか?(  彼について色々想像して考えるのは楽しくてつい、現実的ではない夢の様な発言を  )








133:  [×]
2020-09-15 16:32:16





 >>凛輔さん

…息、苦しそう…まだ、平気?( 頬へ添えていた手を滑らせ首筋をなぞりあげ耳の裏まで移動させては唇を離し、額を合わせたまま潜めた声で問えば、うなじを擽るように撫で / 反対の腕を腰に回し抱き締めるようにいつ相手の力が抜けても良いように力を込めて )噛み付いちゃ、だめ?( 軽く肩を竦め甘えるような声で問い掛けては、そのまま薬指を舐めて )有名人でCEO…ふは、いいかも!どんな会社だと思います?( 予想外の言葉に思わず吹き出しくすくす笑いながら首傾げ )





134: 凛輔 [×]
2020-09-15 18:11:35








  ◆  林  ◆


へい、き……もっと…(  口付けだけで大分消耗し、力が抜けたのか凭れ掛かるように彼の上半身へ体重がかかり。キスに弱く好きなのもあってもっと、と上目遣いで唇求め  )噛み付くなら、薬指以外も……全身、色々な場所を噛まれ……たい(  甘える様な声に理性が試され指を噛まれてからその気持ちよさに目覚めてしまったのか全身噛まれたいと無意識に  )うーん……CEOまでしか考えてなかったからな。製薬会社とかのCEOだったらカッコイイなぁ……なんて。そんな有名人だったら遠い存在だけど。







135:  [×]
2020-09-15 19:14:58





 >>凛輔さん

ん、いっぱいしちゃうね。( 受け止めるように抱き締めたまま柔らかく微笑めば一言宣言すると再び食むように口付けをすると先程よりも長い口付けを落として )うわ…えっろ、…じゃあ、してい?( 瞳を丸くさせてはすぐに目を細め確認するも答えを聞く前に耳元へと顔を近付けると耳朶を甘噛みし )製薬会社のCEOかぁ…そしたら、俺、今めちゃくちゃ頑張んないとね?みんなが安心して過ごせるようにさ( くすくす、と可笑しそうに笑い )





136: 凛輔 [×]
2020-09-15 20:34:46








  ◆  林  ◆


(  抱き締められた安心感から首へ腕を回して抱き寄せつつ唇を貪る様な勢いで先程よりも長い口付けとなり  )──…んっ!?きもち…(  耳朶甘噛みされると表情は蕩けきって快感に溺れ  )実際は違うだろうから想像はこれで終わり。林クンは謎だらけでミステリアスでもあるよね?








137:  [×]
2020-09-15 21:31:07




 >>凛輔さん

──は、凛輔さん可愛……( 息が苦しくなるほど長く深く甘い口付けを送り、ゆっくりと唇を離せば互いの舌を銀の糸が結び。やがて切れると熱帯びた視線を向けると本音を零し食むような口付けを最後に送り )…凛輔さん、めっちゃえろ…( 耳の形を確かめるように舌先でなぞり、耳裏へと舌を這わせてはそのまま甘噛みするとちゅと音を立てて吸い付いて )ふは、そうかな?確かに、仕事は言わなかったもんね。俺の仕事はパソコン関係で、土曜も仕事だから平日休みなんだ。( きょとんとしてからさらりと仕事に関して答え )





138: 凛輔 [×]
2020-09-15 21:53:46








  ◆  林  ◆


林クンとこんなに長くキスしたの初めてだね。力が危なかったかも…(  口付けにて蕩け意識が朦朧としている中、必死に唇動かし唇離れると気持ちを伝え  )耳、ダメ……(  自身からお強請りしたのだが実際に耳朶へ刺激加わると反射的に否定してしまうが、身体は正直で  )なるほどね。じゃあ、パソコンに強いんだ!凄いなぁ、林クン。プログラマーやIT関連の職業かな?








139:  [×]
2020-09-15 22:11:03





 >>凛輔さん

…そうだったね。腰抜かしてほしかったけど残念だなぁ( くす、と笑ってからまだまだだと言いたげに肩を竦めて / 足りないと言わんばかりに軽い口付けを送り続け )耳、イイ、の間違いでしょ?( 意地悪く囁くと首筋へと吸い付いては、耳朶へと甘噛みしを繰り返して )いーや、データ入力関係だから、そんなに凄くないよ。まあ、内容は機密的に話せないけど…( よく言われるのかくすくすと可笑しそうに笑うと緩く首振り )でも、パソコンいじんのは、わりと好きかなぁ( ふむ、と悩むように )





140: 凛輔 [×]
2020-09-15 22:34:13








  ◆  林  ◆


林クンって俺よりキスが好きなんだってわかって嬉しい……ちゅ(  会話よりも口付けをしている方が長く、一度唇が離れても再び重なって口付けを繰り返していると唇が話し難くなり  )林クン……首、噛まれたい…(  吸い付かれる度に身体は悦び快楽には勝てず観念するとお強請りし  )あのさ、林クン……俺の事どれくらい気に入ってくれている?








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle