TOP > BLなりきりチャット

  恋だの愛だの  /561


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 凛輔 [×]
2020-09-16 13:17:55








  ◇  七海  ◇ 


日にちを変えてという案は良いね!今回は草津にして、次回は熱海へ。……相談とは何だろう?(  徐々に決まっていき形になると嬉しさが表情に表れ、相談という発言に対し首傾げられ  ) ありがとう…七海クン。甘えたい時に甘えるのは我儘なんかではないよ?七海クンが甘えたい時にこうやって甘えて欲しいな。その時は俺の身体を貸すから(  よしよしと片手で優しく頭を撫でると髪に触れて  ) カプレーゼ!七海クンはやっぱりお洒落だね。冷蔵庫は勝手に開けて構わないよ。足りない食材があれば買ってくるし(  冷蔵庫使用について告げては早速調理開始し。早速冷蔵庫から取り出したリンゴ、レモン、グレープフルーツをよく洗ってイチョウ切りにし。次に缶詰の白桃とカットパインを一口大にカットした後、ガラス製の保存瓶へカットしたフルーツとミントを入れ、サイダーと白ワインを注いでよく混ぜれば完成となり  ) 七海クン程の男性に恋人がいなくてフリーなのは不思議だ。本当は好意に気付いていないだけかもしれないよ?(  首筋への刺激に対し反応が解ると今度はねっとりと下から上へ舐め上げつつ言葉紡ぎ  ) ひとり寂しいのが現実なのはよくわかるから、痛いところをつかれてしまったみたいでちょっと恥ずかしいな。








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle