TOP > BLなりきりチャット

  恋だの愛だの  /561


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  とあるおじさん [×]
2020-09-02 00:46:24 







縁側で温かな緑茶を啜っていそうな (  爽やか系 ) 着物おじさんと “ あなた  ” の日常






     < 取り扱い説明書 >


1: おじさんは気まぐれに現れますので、その時は存分に構ってあげてください。とても喜びます。

2: 短くて構いませんが、情景がわかる程度の長さでお願いします

3: できる限り長く続けたく、相性の関係でおじさんからお断るする場合あり

4: おじさんを好きになっても構いません。寧ろ好きになってあげてください! 甘い恋人に憧れる敬語おじさん。

5: 自己紹介は簡潔でもびっしりと詳しくても、あなたのお好きにどうぞ。

6: 会話のリセットは様子見次第。おじさんとレッツゆるゆるトーク!

7: おじさんは聖徳太子ではありませんのでたくさんの人から話を聞き取れません。基本的におじさんの相棒はひとり迄ですが、頑張ってふたりまで。

8: おじさんは時々ロル無しの独言を呟きます。

9: ここでは完なりでお願いします。

10: 年齢層の高い創作ML推奨、おじさんより歳上でも大歓迎

11: PF提示は毎回必須

12: おじさんは余白や全角が好きです

13: おじさんとトークしたくなったら自己紹介文とおじさんへの挨拶を忘れずにね!












1:  自己紹介 [×]
2020-09-02 00:48:21









      < おじさんの生態 >


・凛輔  < りんすけ | 仮名 >
・30代くらい
・180cm
・右側、時に左側にも
・髪色暗めネイビーアッシュのサラサラロングヘア 朱色の髪紐でゆるく一つ結び
・濃い茶色の瞳
・おっとりが似合う二重のたれ目、容姿は全体的に整っている部類で年齢を感じさせない
・意外に筋肉質
・爽やか系なおじさん
・私服は常に着物
・たまにスーツ姿
・外見はのほほん癒し系
・素顔は不明
・お喋り大好きなおじさん
・年齢関係なく敬語口調だが、たまに忘れる
・昔やんちゃしていたとか、いないとか
・料理上手な長身の同性に憧れる
・おじさんは悪戯に翻弄されたい
・スキンシップ大好き
・甘えたり、甘やかしたり
・お酒大好き、水の様に呑んじゃう奴
・料理上手だが手料理に飢えている












2: 凛輔 [×]
2020-09-02 00:58:42






とりあえず、誰か来るまで待機しましょう!( 年甲斐もなくごろんごろんと畳の上寝転がり ) 深夜の訪問者は貴重ですので、起きて待っていないと。( 瞼とろんと重くなり )









3: 凛輔 [×]
2020-09-03 00:10:35






おじさんキャラはやはり需要がないのですね。それとも敬語が駄目なのでしょうか!?( しゅん / 大ダメージ )


とりあえず、こんなおじさんとでも話したいという優しい人は何時でも話し掛けてください!おじさん大喜びしますよ!!






4: 凛輔 [×]
2020-09-03 00:20:50





トピックのタイトルに特に意味はありません!
フィーリング大切!


おじさんが構ってキャラ発動したらもっと需要なさそうですね。遠ざかる……。(  遠い目  )







5: 月光法師 [×]
2020-09-03 07:52:21

【名前】月光法師(本名:安陪 翠)
【性別】男
【性格】大人しくどっしりと構え何があっても物動じない性格をしており地域の相談役。喜怒哀楽と欲があまりなく達観している。動物が大好き
【見た目】黒髪のおさげに絡子と改良柄を着ており靴は雪駄を履いている。目の色は黒。私服の時には白のワイシャツに白鳥のフェイクファーを羽織っておりに黒のスキニーズボンに高下駄を履いている。常に目元と口許に笑みを浮かべていて目は一重。あまり年を取らないらしく見た目は20代後半
【年齢】45
【出身地】日本 京都
【趣味】読経、お寺巡り、お茶
【その他】京都の山奥にあるお寺のお坊さんで寺には弟子達と共に住んでいる。動物が好きで弟子に内緒で来る野性動物に餌付けをしてる。



お早うございます凛輔さん、今日もいいお天気ですね。(手を凛輔さんに振りながらニコッと微笑み)

中(初めまして、お早うございます。素敵なトピを見つけましたので思わずコメントさせてもらいました…入ってもよろしいでしょうか…?)

6: 凛輔 [×]
2020-09-03 11:01:24






>5


取り扱い説明書を隅々まで読んでいないみたいですね。これだと相性等心配になりますし、中()とは?(  知らない事だらけで首傾げ  )表記の仕方がよくわからないのでごめんなさい、あなたと会話はできません。(  謝罪  )








7: 月光法師 [×]
2020-09-03 11:32:15

月光法師(分かりました、それは大変失礼致しました…(ペコリと頭を下げ謝罪し)すみませんでした。(謝罪し立ち去る))

8: 凛輔 [×]
2020-09-05 22:22:43







誰かとお話したいです、切実に!(  きょろきょろ  )誰かいませんかー!募集中ですよー。(  しゅん  )








9: 凛輔 [×]
2020-09-05 22:33:00





寂しい
甘えたい

一回きりでもいい
誰か……









10: 凛輔 [×]
2020-09-05 22:47:12






ひとりはいやだ、
人肌の温もりがほしい

ぎゅって、して
誰かお願い……なんて言ってみました






11: 七海 [×]
2020-09-05 23:06:16




◇ 七海 < ななみ / 名字 >
30前半 / 180cm / 左右どちらも可 / 茶髪のアップバンクショートウルフ / 茶褐色の瞳 / 鼻筋が通った濃い顔立ち / 左目の下に黒子 / 両耳に黒ピアス /スラッと体型 / 触れば筋肉質と分かるほど / 私服はカジュアル / 飄々 / 甘々大好き



今晩わ、悄気てるおじさん発見…ってな。どーした?俺で良ければ癒そうか?(  両腕広げ /  けら )





12: 凛輔 [×]
2020-09-06 00:01:28










  ◇  七海  ◇ 


わっ!(  吃驚  )本当に誰か来てくれた!あの…甘えちゃっていいのですか?(  ぼそり /  広げる腕ちら見  )俺、何もあげられませんが。










13: 七海 [×]
2020-09-06 00:22:24




呟いてるの見たら、ほっとけなくて来た。(  ふは  ) 俺は甘やかすのも好きだし…ほら、おいで?(  腕を揺らし / 微笑  ) 見返りとか求めてない。凜輔の言うゆるゆるトークでもしようぜ?





14: 凛輔 [×]
2020-09-06 00:37:37








  ◇  七海  ◇ 


世の中には優しい人がいるのですね。感謝しないと!(  感動  )えっとですね、実は話す内容とか何も考えていなくてごめんなさい!(  あわあわ  )七海さんが見返りを求めない優しい人だと言うのはわかりましたが、何だか申し訳ないです(  抱きついて久しぶりに感じる心地好い体温と筋肉質な上半身うっとり  /  ドキ  )人肌の温もり、久しぶり。素敵な筋肉なので離れがたくなりますね!








15: 凛輔 [×]
2020-09-07 01:21:41










目が覚めてしまいました……誰かいませんか(  ベッドにて悪夢に近い夢から飛び起き / 寝汗不快感、一度目覚めると寝付けないのか寂しげに呟き  )











16: 凛輔 [×]
2020-09-10 15:10:08






やっぱりおじさんは気に入ってもらえないのか。
ひっそりと呟いていこう。

物好きな方がいましたら何時でもどうぞ。








17:  [×]
2020-09-10 15:48:04




林( はやし )/20代後半/左右どちらも可/センターわけの黒髪短髪/アーモンド瞳の塩顔/左目の下に二つ黒子がある/身長186cm/服はカジュアル系/細マッチョ/距離感迷子/スキンシップ過多


こんちはー、おじさんと話せるって聞いたんだけど……こんなんでも良い感じ?( きょとんとしつつ首傾げ )




18: 凛輔 [×]
2020-09-10 17:27:16






  ◆  林  ◆ 


反応が遅れるなんて、ごめんなさい!(  はわわ / 謝罪  )もしかしておじさん目当て?そうでなくてもありがとう!まだいたら話したいな(  きょろきょろ  )






19: 凛輔 [×]
2020-09-10 17:38:13






必要とされているんだって、ちょっと安心した。おじさん嬉しすぎて泣いちゃいそうです。


色々な人と出会って、たくさんお話がしたいな。甘々すぎる程、砂糖対応でたくさんいちゃいちゃしてくれる人も随時募集中!






20:  [×]
2020-09-10 17:39:28




>>凛輔さん

おじさんでも、はわわってなるンすね。( くすくす )まだいるンで、お相手お願いしマース( ぺこり )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle